LINEの向こう側

テーマ:

昨夜はあまりの嬉しさにフォロワさんたちを巻き込んでしまいましたウインクキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ





LINEって、相手の向こう側が見えないですよね。





どんな状況下なのか、笑ってるのか、まったく笑ってないとか。仕事の合間なのか、休憩中なのか。





これは今始まったことではないのですけど、彼は本当に自分の手が空いた時に既読にして返事、またお互いを意識してからは、途中で既読になることも増えたけど。

基本的に未読のまま手が空くまで放置が多いです。





私は今、彼が仕事に復帰したのかどうかも知らないんですよね。

もうこの話題に触れたくないから。





他の女性も同じこと悩むって多いと思うんですけど、LINEの向こう側が見えないからもやもやもやもやするんですよ。きっと。





男性は絶対彼女がそんなことでもやもやもやもやしてるなんて思ってないですよね。

上手くいってるって思ってるんですよ。





LINEの向こう側が気になる女性と、LINEはマメかもしれないけど、マイペースな男性と。

本当に白と黒ですよね。笑





まだ未読だし、彼の状況が分からないのでまた連絡待ちです。

彼は、彼自身が追LINEをするので私も気にせず「おはよう照れ」って送ればいいんだろうけど、今回はまだ待ちの姿勢でいこうかと。

先週はお花畑で失敗したので。苦笑





コメントでたくさんの方の気持ちをもほくほくさせた彼からのLINE。

彼が好きという気持ちをこの先も忘れないでまた一年、彼を信じて歩いていこうと思いましたハート

AD