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ビジネスの冒険を
邪魔するモンスター

ビジネスの冒険を
邪魔するモンスター

「お客さまに来ていただければ価値を感じてもらえるんですが、
なかなか新規のお客さまが集客できないんです」

「ウェブセミナー・LINE・YouTube・メルマガ・Instagram、
いろいろなウェブ集客法をやってみたんですが、
集客につながらないので、続けられなくて・・・」

「ウェブで集客したいのですが、
何をすれば良いのかよくわからないんです」

こんなことで悩んでいる専門家の方をたくさん見てきました。

高い専門性を持っているにもかかわらず、その専門性が伝わらず、集客が思うようにできない。

いろいろなウェブ集客法を試してみても、お客さまは増えていかない。
銀行の預金残高が減っていく不安や、どうやってウェブで集客すれば良いのか、今よりもビジネスを伸ばしていけば良いか分からないモヤモヤ感に悩まされる毎日。

そんな状況を変えようと、いろいろな講座やセミナーに参加してきたのに、状況は何も変わらない・・・

そんな閉塞感に挫けそうになる。

あなたも、そんなビジネスのモンスターたちに苦しめられてはいないでしょうか?
他にも・・・

こんな悩みを抱えていませんか?

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  • ノウハウには自信があるのに、それが伝わらずに集客ができない
  • ウェブで集客したいけれど、ウェブからお客さまが集客できない
  • 今までいろいろなセミナーや講座で勉強したのに、売上が上がらない
  • 競合より専門性は高いはずなのに、競合の方が集客できている
  • LINE・YouTube・ライブ配信・Instagram・Clubhouse、いろいろな集客法を学んでやってみるんだけれど、それが集客につながらない。
  • どうにかしてセミナーを満席にしたい
  • セミナー集客やセミナーセールスの方法を学んだが、セミナーで全然商品が売れない

このようなことに悩まれている専門家の方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、皆さんもご存知のように、

SNSで発信する、ブログやメルマガを書く、動画で話す、このような集客の施策を単に行うだけでは、集客にはつながりません。

集客できるようになるためには、「集客の仕組み」を作る必要があります。

では、集客の仕組みというのは何でしょうか?どうしたら集客の仕組みを作ることができるのでしょうか?

ビジネスのモンスター
を撃退する
伝説の武器とは?

ビジネスのモンスター
を撃退する
伝説の武器とは?

「集客の仕組み」を作るために重要なことは、

メルマガやLINEに登録してもらう仕組みを作ることではありません。

セミナーや説明会からバックエンド商品を販売する商品構成が重要なのでもありません。

もちろんSNSやYouTubeにたくさんのコンテンツを投稿することが重要なのでもありません。

集客の仕組みを作るために重要なことは、集客の仕組みの中に

お客さまが自然に先に進みたくなる「面白さ」

を組み込む、ということなのです。

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集客の仕組みを作る上でもっとも大切なことは、「お客さまが次のステップに進んでくれる」ような仕組みになっている、ということです。

メルマガやLINEがあっても、実際にお客さまが登録してくれる、というステップに進んでくれなければ意味がありません。

セミナーや体験会を行ったとしても、そこでお客さまが次の商品を購入してくれなければ意味がありません。

SNSやYouTubeにたくさん投稿しても、その投稿を見てくれず、あなたの商品に興味を持ってくれなければ意味がありません。

つまり、お客さまが先に先に進みたい、次の商品に進みたい、と思ってもらえる仕組みが必要なのです。

そのために重要なことは、ビジネスに「面白さが組み込まれている」ということです。

面白さが組み込まれていることで、自然にお客さまが次のステップ、次の商品に進んでくれるようになり、集客できる、売上が上がるようになるのです。

では、どうしたらビジネスに面白さを組み込むことができるのでしょうか。

「日本唯一の集客法」を
完全無料で公開します!

こんにちは、「ゲーム戦略 売上アップコンサルタント」の神馬(じんば)と申します。

私はゲーム業界の最前線で15年間働いてきた経験をもとに、ゲーム業界の中でもごく一部の限られた人間しか知らない「人を夢中にする」ゲームのノウハウを徹底的に分析・体系化して

「ゲーム戦略®」
「ゲーミフィケーション®」


というテンプレートにまとめました。

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このゲームのノウハウテンプレートを活用して、ウェブ集客に面白さを組み込むことで、売り込まなくても、自然に理想のお客さまが集まる仕組みを作ることができます。

実際、これまで430名以上の専門家がこのノウハウを学び、売上アップの成果を上げています。

今回、このゲームのノウハウ「ゲーム戦略」を使って、ウェブ集客の仕組みを作る方法を、最初にこれを学べば理解できる「ウェブ集客の仕組み化 スタートパック」として提供することにしました。

ウェブ集客の仕組み化スタートパックでは、

カードを並べるだけで誰でも自分のウェブ集客の仕組みができる
ゲーム戦略型 集客カードマップ

理想のお客さまが集まる自分だけの集客マップを作る
ゲーム戦略型 世界観構築法

お客さまが夢中になって行動してくれる
ゲーミフィケーション

この3つのステップで、売り込まずに自然に理想のお客さまが集まる、ウェブ集客の仕組みの作り方についてお伝えいたします。

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このスタートパックでお伝えするテンプレートを活用することで、ビジネスに「お客さまを熱中・熱狂させる面白さ」を組み込むことができ、

「自分の理想のお客さまだけが自然に集まる」「売り込みをしなくても商品・サービスが自然に売れていく」ウェブ集客の仕組みを完成させることが可能になります。


ぜひ、あなたもこの「日本唯一の集客法」をマスターし、ご自身とお客さまのビジネスをさらに面白くして、より大きな成果を生み出していただければと思います。

自然に理想の
お客さまだけを集客できる
ウェブ集客の仕組み化
スタートパック

の内容は・・・

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自然に理想の
お客さまだけを集客できる
ウェブ集客の仕組み化
スタートパック

の内容は・・・

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ステージ1

集客カード
テンプレート

ステージの画像
  • 集客カードを並べるだけでウェブ集客の仕組みが完成するゲーム戦略オリジナルテンプレート
  • 自社だけのウェブ集客の仕組みを構築する方法
  • 誰でもパワーの強い集客の仕組みが完成する
    「新規集客カードマップ」
  • 苦手なこと、嫌なことはやらない、自分にあった
    「集客メディアスカウター」

ステージ2

世界観構築
テンプレート

ステージの画像
  • 売れるゲームのノウハウで理想のお客さまだけが自然に集まる世界観構築法
  • 集客の仕組みに自分だけの世界観を彩る方法
  • なぜ専門性があるのに集客できないのか?
    「高層ビル理論」
  • ストーリー・設定・キャラクター
    「3ステップ世界観構築テンプレート」

ステージ3

ゲーミフィケーション
テンプレート

ステージの画像
  • ゲーム業界秘伝のお客さまが自然に行動してしまうテクニック
  • 集客の仕組みの上をお客さまが先に先に進んで
    売上アップする方法
  • ゲームのノウハウで、お客さまが自然に商品を購入してくれる仕掛けの作り方
  • 自在に人を夢中にできる
    ゲーミフィケーション17の技術

ボーナス

ゲーム戦略実践編

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  • セミナー成約率50%を超える
    「セミナーストーリーテンプレート」
  • 売り込まずに成約できる
    ウェブセミナー×不足感の技術
  • 自然にフォロワーが増える
    SNS×世界観+ゲーミフィケーション
  • 成約率が自然にあがるLINE×レベルアップの技術

プロフィール

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神馬 豪

ゲーム戦略 売上アップコンサルタント
株式会社ジースト代表取締役
「チーム伝説の勇者」代表


早稲田大学政治経済学部卒業後、一部上場大手ゲームメーカー2社(コナミ・カプコン)で、事業戦略やマーケティング部門の責任者を歴任。

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300万本以上売れるメガヒットゲーム、20年以上続く人気ゲームなどに携わる中で、オリジナルのマーケティング手法・戦略構築手法を構築し、コンサルタントとして独立。

人を夢中にする「ゲームのノウハウ」を活用し、「面白さ」でお客さまを熱狂させる「集客と売上アップの仕組み」を構築するコンサルタントとして活動中。

一部上場企業などに対して個別コンサルティングするだけでなく、専門家・コンサルタント向けに「ゲーム戦略®」「ゲーミフィケーション®」をお伝えする講座型コンサルティング「コンサルタントクエスト〜伝説の勇者養成講座〜」を開催し、6年での受講者数はのべ430名を超える。

受講者からは年商2,000万円、3,000万円を超える専門家が数多く生まれている。

現在は社員を雇用するのではなく、35名を超える”チームメンバー”でチームを作る新型組織づくりで、年商1億円を超えるビジネスを構築している。

著書「ゲーミフィケーション」はAmazonマーケティング・セールス部門1位獲得。

1200名を超える士業・コンサルタントが集まるコミュニティ「チームNo.1」で、最もお客さまをNo.1にしたことを評価され、2016年最優秀アワード獲得。

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