【更新】Qrio Hubにて通信エラーが発生しています(11月30日21時00分更新)

(11月30日21時00分更新)

Qrio Hubをご利用中のお客様におかれましては、ご面倒をおかけしており誠に申し訳ございません。

本日現在も、継続しての調査及び復旧に向けた対応を行なっております。

スマートフォンアプリを利用したBluetooth解施錠の操作は行えており、
解施錠履歴もそのタイミングで都度更新されております。

引き続きご不便、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

—————————————————-

(11月29日21時05分更新)

Qrio Hubをご利用中のお客様へは現在もご面倒をおかけしており本当に申し訳ございません。

本日現在も、継続して復旧に向けた対応を行なっております。

誠に申し訳ございませんが今しばらく復旧までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

—————————————————-

(11月28日21時00分更新)

現在もQrio Hubをご利用中のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしております。
誠に申し訳ございません。

現時点についても継続して調査、改善対応を行なっております。
また、引き続き、
・リモート操作による解施錠
・Qrio Hubによる解施錠履歴更新
はご利用できない状況です。

なお、Bluetoothによる解施錠操作はご利用いただけます。
もうしばらく復旧までお待ち下さいますようお願い申し上げます。

—————————————————-

(11月27日20時50分更新)

Qrio Hubをご利用中のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしており申し訳ございません。

現在も継続して調査、改善対応を行なっておりますが、
・リモート操作による解施錠
・Qrio Hubによる解施錠履歴更新
はご利用できない状況です。
一刻も早く解決に向けて引き続き対応してまいります。

なお、Bluetoothによる解施錠操作はご利用いただけます。
状況が変わり次第更新してまいりますため、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

—————————————————-

(11月27日1時05分更新)

Qrio Hubをご利用中のお客様には引き続き大変なご迷惑をおかけいたしており申し訳ございません。

現在もQrio Hubとサーバー間での通信エラーにより、リモート解施錠およびQrio Hubを通した際の履歴の取得などの機能で障害が発生いたしております。
なお、Bleutooth接続による解施錠操作、履歴の更新はご利用いただけます。

継続して調査を行なっておりますため問題終息まで今しばらくお待ちくださいますよう何とぞお願い申し上げます。

—————————————————-

平素はQrio Lockをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、Qrio Lockのご利用環境においてサーバーに接続しにくい状態が発生しております。

【判明している具体的な事象】
・リモート解施錠操作(alexa/googlehome/clovaなどスマートスピーカー経由含む)
・解施錠履歴の更新

その他引き続き調査を行なっております。

なお、以下操作につきましては問題なくご利用いただけることを確認いたしております。

・アプリログイン
・Bluetoothによる解施錠操作(Qrio Key含む)
・物理鍵による解施錠操作

早急に調査、解決を進めてまいります。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。