Quappa-El

122.5K Tweets
Follow
Quappa-El
@quappael
3Dモデルを作るカッパ。カエルではありません。 短期間ですが大学でのBlender講座など。モデル配布&お仕事は下記HPから。
quappael.comJoined September 2016

Quappa-El’s Tweets

このモデルで宗教やマルチの知識を総動員したVさんになってシリコダマ収穫も考えましたがカッパの鳴き声を翻訳するソフトが無いので大人しく配布して終わりましょうねぇ。
3
あまりこだわる必要も無いので解像度や細かい部分がガバガバですが外見はこれで良いやの心。
3
13
37
Show this thread
イイノカミや根暗少女(c)の反省を活かし、装飾が細かく派手にならぬよう単調にしつつでもちょっと下品な感じ(謎
3
29

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

カラビナがどう外れるっていうの?を動画にしたよ。わかりやすいかと思って仕事用の大きいカラビナでやったけど、小さいカラビナでも同じことがおきるよ。だから犬のリードをカラビナに繋ぐことはことはおすすめしないよ。
The media could not be played.
Reload
Quote Tweet
肩幅 広美
@Ayoster_classic
·
ワンコの散歩にカラビナ使ってる人おるけどカラビナは簡単に外れるでな。壊れるとかではない。外れる。わしはおすすめしない。どうしてもカラビナがいいならネジ式ロックのあるカラビナのほうがええよ。
7
1.1K
1.5K
Show this thread
あまり特徴を持たせると印象が固まってしまいそうなので、魔族側の味方っぽくも敵っぽくもあるような塩梅にしたらとても二味。
1
1
1
Replying to and
交通事故で身内を亡くした方々から「公共空間で車の広告(表現の一形態)や店舗を見ると、その度に傷つく(不快になる)ので展開するのを止めてもらいたい」と言われたら、自動車業界の人は生活が出来なくなりますからね
66
188
”公共空間において不快な表現に接しない自由にも十分な配慮を払う”と、不快を理由に表現の排除が出来うるとした男女平等参画総合推進計画案に1600件超のパブコメが届き、今日の審議会でも粗雑な表現規制を招きかねない文言になってしまった事を問題視する指摘があり、訂正検討も示唆されたとのこと(続
26
2K
3.9K
Show this thread
この国の性的な感情を刺激されるの定義は例え芸術作品であっても見た人の感情が高ぶればわいせつ物となるというかそもそも文章ですらエロいと感じる人が居ればわいせつ物になるというか最高裁が世のアダルティなもんは捕まってないだけで全部黒といった国なので…。
3
3
10
頭のおかしい刑法第175条さんがコンニチワしてくるので非実在であってもわいせつな文書、図画その他の物として扱われますが風営法では人の姿態を被写体とすると定められているので非実在かつ著しく写実的ではない限り問題はなさそう。
4
13

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

Trending in Japan
濃厚接触者
22.6K Tweets
News · Trending
都内在住
Trending in Japan
新規面談
Music · Trending
ラストカレンダー
Trending in Japan
カレンダー予約完了
1,312 Tweets
Show more