スレッド

会話

「文句言うだけで代案を出さない奴はクソ」って思想は著しい成長の妨げであり、問題を提供されたら自分で解決方法を考える様にした方が良いと思う。 あと問題を指摘されてもへこむ必要は無いしありがたいと思えると良いんじゃないかな。 ズボンのチャックが開いてるのを教えてもらったみたいな。
1
3
政治の話になっちゃうけど、与党の法案に批判する野党に対して「なら代案を出せ」っていう人がいるけど、その代案を採用したら与党の存在価値って無いじゃん?って事になりますよね。 批判されて納得する提案をできるように更に練るのが与党の仕事であって。 全部他人に頼るなとは言わないけど、自分
返信先: さん
の事は自分で責任をもって行動指針を決めるようにしないと人の言いなりになってしまうし、クリエイターなら自分の想いを表現しなければ、それは自分の作品とは言えないとボクは思うんです。
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。

トレンド

いまどうしてる?

Entertainment
ライブ
🎂6日は島﨑信長さんの誕生日
野球 · トレンド
マイクロビキニ
11,863件のツイート
K-POP · トレンド
#Happy1stENniversary
音楽ナタリー
4 時間前
アイドルが考える、健康な心と体。タレント事務所・YU-Mが生理研修から学んだこと
ねとらぼ調査隊
昨夜
#尾崎豊生誕祭】「尾崎豊」人気曲ランキングTOP10! 2位の「FORGET-ME-NOT」を上回る1位は?