カドラジ
2021.11.23 UP
第111回を聞く

カドラジ

「カドラジ」はKADOKAWAの最新エンタメ情報をお届けする番組です! パーソナリティは河本啓佑、加藤里保菜、そして藍本あみ。 3人が、KADOKAWAのコミック、アニメ、アニソンなどなど 最新の人気コンテンツを賑やかに紹介します。 もちろん情報コーナーのほかに、お楽しみコーナーも充実。 是非チェックしてくださいね!

ON AIR情報

2016年10月4日より 隔週火曜日配信!

パーソナリティ
河本啓佑
加藤里保菜
藍本あみ

第111回

河本啓佑さん 今回もボリューム多めの長尺回になってます! そして誕生日を祝って頂きました~!! また一年しっかり精進して、皆様への感謝を返せるように頑張ります! 藍本あみさん 前回に引き続き食欲の秋!!紅葉を見ながら、美味しいものを食べたいな〜と思う回です。 …私、食べ物の話ばかりしているわけではないですよ!本当ですよ! 皆さんはどんな秋をお過ごしですか?お便りお待ちしています。 コウさん!お誕生日おめでとうございました! 加藤里保菜さん カドラジお聴きいただきありがとうございました! 始まりのミニドラマから、あみちの食欲が爆発。そして、フリートーク、なんと会議室までも、あみちの食への愛が爆発していました。口を開けば食べ物の話をするのがなんとも愛おしいです。 ※リモートでの収録のため、一部音声の乱れがございます。ご了承ください。  

ロード済み: 0%
進行状況: 0%
現在の時間 / 長さ
残りの時間
 
1x
LIVE
10
スクリーン
ON / OFF

[連続再生中]カドラジ - 第111回

カドラジ - 第111回
ロード済み: 0%
進行状況: 0%
現在の時間 / 長さ
残りの時間
 
1x
チャプター機能について