本編89分 メイキング32分
出演
- 相葉レイカ
- 宮崎由麻
レビュー
漆黒のフォンテーヌ……、その名も"フォンテーヌ・ノワール"! この作品で相葉レイカさんが演じるフォンテーヌは、なんと突然変異の黒バージョンだ。まぁ実際は結構青っぽいけど……。これは、蘇った悪魔を浄化するために地上へと降り立ったフォンテーヌが、憑依する相手のチョイスを間違えてしまった事が原因。"清き心を持った乙女"の肉体を借りて実体化するはずが、"チョットだけ清き心を持ったギャルJK"の体に憑依してしまったのだ。
だが、二人の魂が中途半端に融合しているせいで、引き離すのに時間がかかる。そこで、フォンテーヌが主人公のギャルJK・睦美を説得し、力を合わせて悪魔と戦う事なるが……、魂を悪魔に乗っ取られた男に犯られちゃう凌辱展開へと発展する。ギャルだしコス黒いし、本来のフォンテーヌっぽさは薄いけど、正真正銘彼女もれっきとしたフォンテーヌ。ちなみに本物の白フォンテーヌを演じる宮崎由麻さんは、本編中はほとんど主人公の精神に語り掛ける声のみの出演。とりあえず詳しくは↓へ!
エロシーンまとめ
ノワール
(20分)
悪魔を倒すために人間界へ降り立ったフォンテーヌ。だが、肉体を借りた相手にうまく適合できず、彼女は本来と違う姿、フォンテーヌ・ノワールになってしまった。それでも、肉体の持ち主であるギャルJK・睦美を説得し、協力して悪魔と戦う事に。
凌辱1
(22分)
早速、フォンテーヌ・ノワールに変身し、悪魔に乗っ取られた心の弱き人間たちを浄化する睦美。だが、少々油断してしまい、別の男に襲われてしまう……!
漆黒
(10分)
必死に抵抗し、自力で男の魔の手から脱出! 男の中に居たのはフォンテーヌの宿敵、最強悪魔デアビル。睦美は軽々と肉体を操られ、口の中に漆黒の極太チンコをブチ込まれる。
覚醒
(3分)
フォンテーヌの意識が睦美の邪魔をし、なかなか真の力を出し切れない。そこで、フォンテーヌが正義の力を睦美に託し自ら消滅。フォンテーヌの聖なる力と遺志を継いだ睦美は、ようやく本当のフォンテーヌ・ノワールへ。さぁ、形勢逆転だ!
凌辱2
(7分)
しかし……、その直後、再び男に襲われピンチ! 結局、真の力を出す前に犯されてしまった。
凌辱3
(17分)
チンコを挿れられた睦美は、ガッツリとハメられて、敗北……。