新人セクシー女優ローレン花恋、実の兄が“超人気YouTuber”だと告白
10月15日、新人のセクシー女優が、人気YouTuberの妹だと告白しました。
実の兄は筋トレ系YouTuber「カネキン」
カネキンとは、鍛え上げた筋肉とわかりやすい筋トレ動画で人気を集めているYouTuberです。
アメリカと日本のハーフであり、2019年には海外でおこなわれたフィジーク大会「Caribbean Grand Prix」で優勝し、プロのフィジーク選手となりました。
YouTuber・プロフィジーカー以外にも、トレーニングジムの経営やアパレル事業もおこなっており、非常に多才です。
カネキンの妹がAVデビュー?
そんなカネキンの妹が、セクシー女優であることが判明し話題となっています。
10月7日にセクシー女優としてデビューした「ローレン花恋」(登録者数425人)は、15日にツイッターを更新。自身の実の兄がカネキンであるとカミングアウトしました。
もともと芸能界に入りたいという夢があったというローレン。
それと同時に、元セクシー女優の「三上悠亜」(登録者数65万人)や「明日花キララ」(同29万人)の影響でAV業界への憧れもあったのだとか。
芸能オーディションを受けてもなかなか上手く行かなかったそうで、カネキンがYouTuberとして大成功しているのを横目に、芸能界の道を諦めきれないでいたローレン。
AV業界に憧れはありながらも、世間体を気にしてなかなか最初の一歩を踏み出せなかったといいます。
そんな中、カネキンが「頑張っておいで」と背中を押してくれたことがきっかけでセクシー女優になることを決心したと明かしています。
ローレンはこのカミングアウトを「拡散希望」としており、隠すつもりはない様子。
一方、カネキンはこの件についてSNSで一切触れていないようです。
筋トレ系YouTuber「芳賀セブン」が炎上
この件について、カネキンと同じく筋トレ系YouTuberの「芳賀セブン」(登録者数23万人)が取り上げたところ、大きな批判を招く結果となっています。
芳賀によると、この件が“筋トレ界隈”で大きな話題になっているそうです。
芳賀は、ローレンがカミングアウトしたことを、自分がゲイをカミングアウトしたときと重ね「すごい勇気を振り絞ったと思う」と共感。
「僕はAV女優の仕事を否定していません」「立派なサービス業」「世の中に絶対に必要なお仕事」とローレンを支持しています。
しかし現在、動画の低評価率は76%(高評価287・低評価914)となっており、その反応はかなり厳しい様子。
コメント欄では「こんなに外野は黙ってろと思ったの久しぶりやわ」「芳賀くん…ほっといたれ…」と、カネキンらとは関係がない芳賀がこの件を取り上げていることへの批判が殺到しています。
芳賀は動画内でローレンを応援するとしつつも「写真や映像としてネットに出ちゃったら半永久的に記録証拠として残ってしまう」「AV女優として体を晒すっていうことはそれ相当のリスクもあるのではないか」「僕がこの立場になったらね、さすがに動画は見れない」などの否定的な発言も複数あり、そのことが視聴者を困惑させているのかもしれません。

この記事へのコメント(0)
この記事に最初のコメントをしよう!