原発洗脳―アメリカに支配される日本の原子力
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784537259889
内容説明
日本の原発は、実はアメリカの核燃料置き場だった。アメリカを頂点とする原発利権の正体と国民洗脳の手口とは!?日本人が信じ込まされてきた原発とエネルギーの“常識”を脱洗脳の第一人者・ドクター苫米地が覆す。
目次
第1章 「原発の嘘」に騙されるな
第2章 知っておきたい原子力の基礎知識
第3章 原子力の支配者・アメリカ
第4章 原発利権の真実
第5章 原発とメディアによる洗脳工作
第6章 新エネルギーと日本の未来
(引用終わり)
原発利権と集団ストーカー
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12559291848.html
※三菱はロックフェラーと連携する秦氏系企業、日立は金井家など仏ロスチャイルド家との関係が深い、東芝も含め日本企業というよりは、ウバイド企業といえます。東芝・ウェスチングハウス連合(東芝・WH連合)、日立・GE連合、三菱重工業・アレヴァ連合、どちらも米国や仏蘭西側が優位です。
※東芝・ウェスチングハウス連合(東芝・WH連合)、日立・GE連合、三菱重工業・アレヴァ連合の会社の歴史、株主、そのバックの勢力も興味のある方は調査してください。
フランス王室はアメリカ合衆国独立を支援したため、ローマ貴族に処分され、その後は彼らの代理人である仏ロスチャイルド家が管理しています。
アメリカの支配層が、日本の原発を管理しているという部分がこの問題の本質をついています。アメリカの支配層とアメリカ軍の上層部を皆さんも調べてみてください。日本は、核燃料置き場であると同時に、アメリカの支配層の人体実験場でもあるのです。ちなみに、アメリカの支配層がアメリカ人とは限りません。アメリカの歴史も調べてみてください。
ロスアラモス研究所をなど、アメリカの核関連施設が指向性エネルギー兵器を開発してきたことも重要です。この辺りを抑えないと、テクノロジー犯罪は理解できません。GHQの政策も重要です。
アメリカ合衆国の人体実験の歴史
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12589448111.html
日本が独立国だなんて思ってる人が、まだ、たくさんいるみたいですけれども。
私は自衛隊にいましたけれども、自衛隊の武器で、戦闘機や、ミサイルなどの基地で、
「敵味方区別(?)装置」というのあるんですね。
電波レース。すぐこの飛んでる飛行機は敵か味方かちゅうのを
暗号で自動的に判断できる装置があるんですけれども、
これはアメリカのブラックボックス、そのままアメリカ製で、暗号も
全部アメリカから渡されたものです。
つまり、だれが敵か味方かはアメリカが直接決めてます。
自衛隊は日本の軍隊ではありません。
アメリカの番犬です。
完全にそうです。
判断する情報能力がありません。
(引用終わり)
タオルの王様 Albizu Campos
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12463068729.html
※テクノロジー犯罪被害者は、同じくモルモットにされています。
自衛隊の別班など、アメリカの要請で作られた組織もあります。基本的に戦争は、勝った側が負けた側の軍情報部の中枢を取り込みます。戦時中の日本の電磁波兵器関連情報もアメリカに渡っています。日本のテクノロジー犯罪は2系統あり、旧日本軍閥とアメリカ軍(実際にはアメリカ経由で、黒幕は英国とローマ)です。技術力が高いものはアメリカ軍の方で、旧日本軍閥のシステムも監視下に置いています。リラックスさんなどに近づいているグループも、旧日本軍閥関係者であったりします。
日本の自衛隊は、電波部も含め基本的に米軍に組み込まれています。原発や医療利権に関わり集団ストーカーが始まる人がいます。この利権は、アメリカ軍やアメリカの支配階級の利権に直結しています。この本は重要なので、一度読んでみてください。
日米安保闘争とテクノロジー犯罪の始まり
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12569036101.html
防衛省情報本部(DIH)とアメリカ国防情報局(DIA)、CIAと繋がる内閣情報調査室
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12560551864.html
ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12527810306.html
ラッセル家とものみの塔(エホバの証人)、ジョンズ・ホプキンス大学
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12562470392.html
日本の原発利権の大本は、アメリカを支配しているアメリカ軍の利権に関わり、テクノロジー犯罪の対象になりやすいです。また、日本の旧軍閥も北朝鮮やイランの核利権に関与しています。アメリカと日本の特定の勢力が利権を得ています。核の中枢技術は、アメリカ軍が握っているようです。
核の技術力と人工知能の技術は、そのままテクノロジー犯罪の技術力に比例します。私が感じている少なくとも2つ以上の技術力が異なるテクノロジー犯罪の上位技術は、NSAなど、アメリカ軍の技術と予測しています。旧日本軍閥も、現在進行形で電磁波兵器を開発しています。
※現在、米中冷戦が行われており仮に中国が日本を支配すると、日本の自衛隊は中国に組み込まれます。どちらにも気を付けてください。仮に日本がアメリカに勝っていたら、日本がアメリカを電磁波兵器で洗脳していたことでしょう。戦時中は、日本国民は軍部に支配されていました、戦後はGHQやCIAを通してアメリカの属国にされています。
東インド会社とジャーディン・マセソン商会
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12584118343.html
アメリカは、大英帝国の巨大な関東軍の要素があります。アメリアの歴史は比較的わかりやすいため、皆さんも調べてみてください。アメリカと日本は、同じ勢力に植民地化されています。
アメリカのテクノロジー犯罪に関与している米軍の上層部は、イエズス会、マルタ騎士団、ドイツ騎士団、CFR人脈で占められています。イルミナティ13血統のロックフェラー、ロスチャイルド、ラッセル、ブッシュなども重要です。ロックフェラーやブッシュのCIA,モルガンやウォーバーグのFBI、英国の暗号部から派生したNSAがアメリカの集団ストーカーに深く関与しています。米国の独立派閥と共に、英王室とイエズス会が、重要なポジションにいます。
NSAは、いつでも日本の原発を崩壊させることができるため、地震で脅したりしています。原発は、錬金ガマであると同時に、心理兵器の側面もあるのです。日本の原発を停止するには、米国の支配者層と米軍の許可が必要であることを知っておいてください。そして、恐らくテクノロジー犯罪も日本側の意向だけでは停止できません。同じ仕組みである可能性が高いです。
イギリスとオランダの関係 オレンジ公ウィリアムと世界の王室について
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12582460103.html
明治維新の考察ー1
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/a0d43e43dddfbf4472260990c5ddcbbf
「11の国のアメリカ史」に書かれているのはアメリカは11の国に分かれていて現在もそれは続いているという。
※日本の原発利権を握っているアメリカの支配層と、平均的なアメリカ人は分けて考えてください。
※故大沼安史さんを含め、原発問題を調査してテクノロジー犯罪が始まる人は非常に多いです。この事実を忘れないでください。
米ソ冷戦がテクノロジー犯罪の技術を高め、ソ連崩壊で技術と科学者が世界的に拡散しました。ソ連のテクノロジー犯罪、そして現在の中国の技術力も非常に高まっています。テクノロジー犯罪被害者も、米ソ両建てで分断洗脳され始めています。どちらにも、取り込まれないようにしてください。
※現段階では、日本最大のテクノロジー犯罪ネットワークは英米に組み込まれています。日本が中国の植民地になれば、中国のネットワークに組み込まれると予測できます。どちらもよろしくありません。日本はアメリカの属国であることをやめて、世界情勢をうまく利用して独立しましょう。中露の動きにも、ご注意ください。
ウォーカー
この世に不可能はありません。全ては可能であり、やるかやらないかです。
コメント