ピクシブ百科事典

ポーランドボール界隈の火薬庫の編集履歴

2021-11-23 13:14:43 バージョン

ポーランドボール界隈の火薬庫

だいにっかんぱらおていこく

「ポーランドボール界隈の火薬庫」とは、大日韓パラオ帝国氏の呼び名である。 #ポーランドボール

大日韓パラオ帝国

大日韓パラオ帝国は、ポーランドボール界隈に突如として現れた東京在住ポーランドボーラーである。初期は日独共和国として、活動してのちに大日韓パラオ帝国に改名。さらに名前を大日韓パラオ帝国及び中華民国に改名されている。
大日韓パラオ帝国は、中二と言っているがおそらくの精神年齢はかなり低い。
彼は、ポーランドボールと東方とマリオを好む。
彼のチャンネル→ https://youtube.com/channel/UCxn-5USX9uucgW2eq-vQsmg
ちなみに日韓パや大日韓と呼ばれている

なぜ火薬庫?


その他には、カナダボールやモルチブやバカタにも宣戦布告をしてポーランドボールの民度が悪化し始め。

彼がきてからYouTubeのポーランドボールは、おかしくなり。ブルガリア(現:ブルビス)が暴れ出したのも、大日韓パラオ帝国が来てからである。※諸説あり
(暴れ始めた時期と偶然重なっているだけの可能性は充分ある。)
そして大日韓パラオ帝国に関する事件が起こる。
大日韓パラオ帝国のなりすましが現れたのだ。大日韓パラオ帝国のなりすましは一度だけでなく何度か行われ、今まででは、合計8度ほどの大日韓パラオ帝国はなりすましされている(詳しくは日韓パ・偽物戦争にて)
まずは一人の偽物が現れて、奴は猿のように発狂して大日韓パラオ帝国の風評被害を拡大する。幸いなことに短期間で終結した。
そこからは比較的平和な時期があったが、事件は起こる。

大日韓パラオ帝国と他のポーランドボーラー達と喧嘩になり、日韓パ誹謗中傷事件が起こる。

第一次日韓パラオ戦争

大日韓パラオ帝国が、イギリスボールとロシエト(現:につな)と衝突して日韓パ誹謗中傷事件の発生し、さらにドイトや狂満月も便乗し、初めは狂満月と戦争状態となりルナ・大日韓パラオ戦争ロシエト・大日韓パラオ戦争イギリス・大日韓パラオ戦争が勃発し、これら全ての戦争の総称を、第一次日韓パラオ戦争と言う。

大日韓パラオ帝国は狂満月と和解し。その後も領土問題なのであつれきがあるが、何度か和解をして比較的仲が良い関係になる。(尚2人で結ばれた「東京条約」は一方的に破られる。)
しかしそれでも第一次日韓パ戦争は、激しくなり、それが飛び火する形に大聖帝国とイオ民主主義人民共和国に宣戦布告され、大日韓パラオ帝国に追い討ちをかける。イギリスボールとの関係が悪化し、につなとは実は今でも戦争状態に。
ちなみにだが、日韓パが誹謗中傷されたという事実を他の視聴者が知ると、イギリスボールが炎上する。
イギリスボールと和解して、イオ民主主義人民共和国にも休戦をして第一次日韓パラオ戦争は、終結するもイギリスボールとは相変わらず仲が悪く、実は終戦したのかは微妙という雰囲気。

ポーランドボール界隈で大事件、日輪党戦争

イギリスボールとにつなとの関係が悪いのは変わらず
突如として、現れたポーランドボール統一労働党という政党名を掲げるチャンネルが設立した。
彼が一番最初に攻撃したのが大日韓パラオ帝国である。
攻撃された日韓パは、最初だけ統一労働党には刺激しなかった。統一労働党は、ポーランドボールを鬼滅化させようとあらゆるポーランドボーラーに鬼滅の刃を布教し始めて、それからTwitterを建設させ、名前も日輪党へ変わった。ここからが事件が発生する。Twitterのポーランドボーラーにも鬼滅の刃の布教や右翼の批判や誹謗中傷をしたため日輪党事件が勃発する。日輪党のやった行動に対して許さなかった人物がいた。それがめふめとである。初めは、日輪党とめふめとが少しのいざこざが発生したが、日輪党は、他のポーランドボーラーを攻撃したことでブチ切れて日輪党に対して宣戦布告をした。日輪党は、武蔵社会民主主義人民共和国を建国し、東京とその周辺を拠点とした。これにより第一次土武戦争が勃発した。
日輪党は、Twitterのアカウントがログインできなくなり。前から日輪党に不満を持っていたドイトとイギリスボールと大洗の極右組が日輪党の間抜けさを煽ると日輪党の怒りは爆発し、独武戦争と英武戦争が勃発する。そして、一度第一次土武戦争で敗戦しためふめとがドイトとイギリスと同盟を結び、英独土三国同盟及び他の日輪党に攻撃を受けたボーラーとともに日輪党包囲網が完全する。めふめとはリベンジするべく再び日輪党に宣戦布告し、第ニ次土武戦争が勃発。ちなみにこれら全ての戦争を日輪党戦争と呼ばれる。
(イギリス等と仲のいい狂満月は領土問題を無理やり解決し和解した。)

日輪党戦争と大日韓パラオ帝国は関係ないようにも見えるが、実は日輪党は大日韓パラオ帝国のTwitterアカウントを晒したのと、他人に対しての誹謗中傷が許せなかったのか日輪党と衝突が合い。その時は、めふめととドイトとイギリスボールを支援し始めており。火薬庫要素が出てきたのだ。

日韓パ・偽物戦争

TwitterやYoutubeに大日韓パラオ帝国の偽物が現れる。
Youtubeでは本人の印象を傷つけかねないような物や
Twitterではなりすましの運営者のアレが上げられていたり等
かなり過激な行為を行っていた。
詳細は不明だが大日韓パラオ帝国はわざわざリンク付きで晒しあげているのだ。
これにより一部の人からの評価が急速に悪化する。
これらの総称が日韓パ・偽物戦争であり、第2次日韓パ戦争の中の一つである

第二次日韓パラオ戦争

ブルビスのサブ垢になりすまして、ブルビスの最悪な評価をさらに最悪にする。しかし狙われたのはブルビスではなく、大日韓パラオ帝国である。ブルビスのサブ垢(のちのパラオ独立国)は、大日韓パラオ帝国の動画を無断転載し、その他にはゲーム機大戦のばまんの動画を使って本物のブルビスになりすましを始める。日韓パの動画の批判動画を出して、さらに状況は怪しくなる。そして事件は、発生する。

大日韓パラオ・偽ブルビス戦争

なんと偽ブルビスが日韓パに対して早く○ねと言って、動画投稿をやめろという動画を出すと、、、
日韓パは大激怒。それが引き金となり偽ブルビスと戦争状態になる。日韓パは、報告動画を出して仲間を集め始める。一方、偽ブルビスは、日韓パがやられる絵を投稿したり。日韓パの絵を描いてハサミで切ってぐしゃぐしゃにして、精神的に痛めつけるという大胆な方法で戦う。その後、偽ブルビスは、とんでもないことをする。

偽ブルビスは、大日韓パラオ帝国にさらに精神的なダメージを与えようと自ら描いた日韓パの絵にアルコールを撒いて火をつけて燃やす極悪非道的な行動をとる。日韓パは、それにスパムをして煽りまくる。
偽ブルビスの行動は、さらに酷くなり狂満月とネーデルラントと大洗と日本ボールの絵を自ら描いてそれを燃やす。日韓パは、その行動に怒りが浸透。日韓パの趣味である東方とマリオをバカにする動画を出したり、日韓パを中学2年なのは本当だけど精神年齢が小学以下という発言をし、さらには日本、韓国、パラオの国旗を燃やす動画を投稿する。すると日韓パの怒りは爆破。
怒りを表しつつ偽ブルビスを攻撃する動画を出し始める。そのあと、偽ブルビスはクラヴィアになりすましをし始めて。これが原因となりクラヴィアは、ポーランドボール界隈から脱退を表明。日韓パは、偽ブルビスにブチ切れ戦争は激しくなる。
(Twitterにてkravia本人は「他人の名前を使う事でしか自己主張ができない」等と軽く批判)

パラオ戦争(またはパラオ独立戦争)

偽ブルビスは、ブルビスのなりすましをやめる。
しかし今度は、パラオになり日韓パに反乱を起こし、パラオ独立戦争が勃発する。パラオは独立し、パラオ人民共和国(パラオ独立国の旧名称)を建国する。ここでもゲーム機大戦をパクる。さらに日韓パを東方にわかって言ったり。摩多羅隠岐奈の立ち絵を使い、日本のたくさんの国旗を燃やし、日韓パラオの国旗を燃やし始める。さらにパラオ人民共和国は、日韓パラオをポーランドボール界隈の火薬庫と呼び、新たな名言を生み出した。大日韓パラオ帝国の怒りは頂点に達し、本格的な戦争を始める。パラオ人民共和国は、日韓パをパラオがない大日韓帝国呼ばわりしたりそしてゲーム機大戦をまたパクリ日韓パを俺にとってラスボスと主張を始める。
その時は、大日韓パラオ帝国と友好関係のある狂満月は、パラオ人民共和国に警戒をする。しかし宣戦布告はせず、戦争ば勃発しなかった。(狂満月は何度か領土関係で脅迫はしていたが結局は収まった。)
そしてパラオ人民共和国は、パラオ独立国という名称へ命名。パラオ独立国は、日韓パのアイコンをトレスして自ら描いた絵を燃やす。さらにその絵を踏みつけて日韓パに精神的なダメージを与える。パラオ独立国は、昔の日輪党だということを言いと、日輪党と戦ってためふめとも警戒をする。

余談だが、Twitterで日韓パになりすましてアレを見せつけて風評被害を起こした人物でもある。

朝鮮を独立の手助けをして、大韓連邦を建国させる。(狂満月との対立の理由の1つでもある)
いろいろ大日韓パラオ帝国を苦しめまくったパラオ独立国だが、これらが兄にバレた結果。活動をやめることになった。大日韓パラオ・偽ブルビス戦争とパラオ独立戦争、これらの総称を第二次日韓パラオ戦争と言う。
パラオ独立国が兄に活動をやめさせられた出来事により、第二次日韓パラオ戦争は終戦した。

過去

実は現在も関係が悪いロシエトボール氏と過去に一戦を交えていた。
るなはつおい、大日韓パラオ帝国等でロシエト氏誹謗中傷をしていたそうだ
(日韓パ本人は否認しているが性格上過去になにかあったのは確定だろう。)
るなはつおいとロシエトは未だに和解してないようで、ロシエト本人は
「謝罪はまだなのだろうか」と疑問に思っていた。

その他(事件・関係等)

小規模な事件
・投稿者グループ無断復古事件
過去に存在した「ポーランドボール投稿者グループ」を復活させようとする。
元指導者の3人が猛烈に批判。
・無意識無断転載事件
とある人の動画を勝手に使用し「国旗コラ」と称した。
引用元は貼られていたが逆に批判が加速した。
・意味不明参加事件
12/1〜開催予定の第3次ポーランドボール投稿者リレーのdiscordサーバーに
何故か参加し気がつけば消えていたという。意図は不明。
・荒らし行為事件
主に架空国家遊びに使われたハングアウトの「国際連合」というグループで
都合の悪かったりする時に数人人を追加していた。勿論参加者はブチギレ。
呼び名
やはりこういう人物にはあだ名等が付き物である。
呼び名としては「日韓パ」「大日韓」「日韓パヨク」「日韓パ(笑)」
などが挙げられる。
印象
日韓パの印象については
・中学2年生という物の精神年齢が小学生
・自己中心的で周りのことを考えられない
・引用する=許可とると勘違いしてる
・パヨク
・日本語不自由
・キッズ
と批判的なものが多いが「絵が上手い」などという印象も1部からは持たれている。
ただ「絵だけは上手い」という意味であるようだ。
構文
そして日本語不自由という印象から語録が作られる。

凄い。
は、
おい、やめろ。冗談でも大変なことに、なるぞ。
いいね。
○○が不快に感じたならすいません
あのさぁ、
😭😭😭
え?
〇〇〇なのに😭😭😭
立たない。👎等
日韓パは初期は「、」や「。」を多用していたが非常にわかりにくい。
現在は改行を使うことが多くなっているが彼はこだわりでもあるのだろうか。

教訓

これらの事は民度が低下した要因のひとつでもあるのだろう。
ただこの一連の事件がなければ教訓は何も無いと言える。
その教訓は直球に行ってしまえば
「誹謗中傷等には関わらない」「自己中は自滅する」などである。
この記事に乗っていること以外にも教訓を得る機会はいつでもあっただろうが
今回で初めてはっきりとしたと言えるのだろう。