スレッド

会話

四国旅行、最終日は高松城に行ってきたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お堀が海水なのが特徴的で、鯛がいました。 小舟に乗ってお堀めぐりして、鯛に餌やってきたー なお、堀の鯛は食べたりしないらしいし、餌が悪いし、動かなくて身が引き締まってなくて美味しくないと思うと言われましたー
画像
画像
画像
画像
3
6
高松城の隣の香川県立ミュージアムにも行ってきましたー 基本的に撮影不可だったのが残念だけど、なかなか完成度の高い博物館でした。 高松松平家にえらい詳しくなった。 空海が讃岐出身ということで、空海の特集もありましたー あと二十四の瞳の教室再現とかあったけど、元ネタ知らないのよねー
画像
画像
画像
画像
2
3
お食事はもちろん、うどん!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 美味しかったけど、ぶっちゃけ、うどんの違いがそんなにわからない。 肉うどんは、お出汁が染みてて美味しかったー なお、栗林公園で、うどん展をやってて面白かったけど、展示の先にあるカフェごが洋風で、うどんがなかったのは微妙でしたw
画像
画像
画像
画像

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

野球
ライブ
日本シリーズ第1戦⚾️オリックスvs.ヤクルト
トレンドトピック: マクガフヤクルト
日本のトレンド
トムキャット
4,224件のツイート
テレビドラマ · トレンド
井田くん
トレンドトピック: #消えた初恋
テレ朝news
昨日
「手足口病」が流行の兆し 大人が感染すると…
VOCE(ヴォーチェ)公式
昨夜
【古川雄大】ミステリアスな役を通して垣間見えた素顔とは?「現場で寝ちゃうなんて、今まで一度もなかったんです」