スレッド

会話

3日目は宇和島城に行ってきたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 海が良く見えて絶景でしたー 石垣もなかなかすごかったです。 ここでもVRがあったけど、割と普通というか、松山城のが完成度高すぎて比較するとかわいそうではある。 天守に入らなければタダなので、近くに住んでたらお散歩コースに良さそう。
画像
画像
画像
画像
1
2
あとは、伊達博物館でコスプレしてきたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 展示の写真撮れなかったの残念だけど、伊勢海老の形した物凄い兜がありました。 ヒゲはもっと長かったけど、折れたらしい。 なお、取り外し可能で、持ち運ぶ時は外してるそうな。 学芸員さんに、色々話聞けて楽しかったー!
画像
画像
画像
画像
返信先: さん
晩ご飯は、鯛めしとさつま飯のよくばりセットを頼んだんだけど、自分でご飯にかけるという予想外すぎる展開。 さつま飯は麦味噌と鯛の出汁らしい。 前日に食べた鯛めしの方が好きだけど、ご飯の進み具合はこっちだなー ご飯のおかわりもできたので、おかわりしてきましたー
画像
画像
画像

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

映画・テレビ
13 分前
金曜ロードショーで『アナと雪の女王2』が放送📺
トレンドトピック: クリストフアナ雪2
テレ朝news
5 時間前
「手足口病」が流行の兆し 大人が感染すると…
エンターテインメント · トレンド
所属バーチャルライバーの黛
日本のトレンド
領海侵入
4,780件のツイート
ABEMA TIMES
昨日
「防犯の日」犯罪や事故を未然に防ぐには? もし危害を加えられたら…スマホで中継“通報システム”も誕生