ST C-flam∃鎮守府の🦝アライ(Ally)さん提督🍤💉💉

39.3K Tweets
Follow
ST C-flam∃鎮守府の🦝アライ(Ally)さん提督🍤💉💉
@serast_km
好きな物:ねこ・バイク・ジムニー・かわいいもの・メカ・本(活字中毒)・艦これ・スタートレック・うまぴょい ねこからHな事まで幅広く呟くのだ #男女同権主義者 #LGBTは個性 ツイートは「Twitter外に引用・転載禁止」なのだ アイコンはさん ヘッダー絵はさん
ヴァナディール ウインダス 森の区Joined February 2013

ST C-flam∃鎮守府の🦝アライ(Ally)さん提督🍤💉💉’s Tweets

海外にも似たようなの居るんかい…
Quote Tweet
HitoShinka -ヒトシンカ-@文筆業/『センサイクロペディア』編纂・『シンカ論』連載中
@hitoshinka
·
「温泉むすめ」叩きについてですが、絶対に謝罪などはしないで下さい。 この種の活動家は海外ではSocial Justice Warriorと呼ばれる、歪んだ思想でアート等にクレームをつけ、謝罪と削除を強要し勝利感を貪る無法集団です。 連中への注意喚起の文書も公開されています。→ @onsen_musume_jp @ryohsmt
Show this thread
Image
Image
Image
Image
6
21
新技術なにそれ?いつできるの?それはお前らと、俺らでやるんだよ。大学行けや。
Quote Tweet
山本大貴
@Yamamotodaiki89
·
とるべき行動は、ずいぶん前から分かっていた。でも無視し続けた結果、こうして危機は始まってしまった。 あまりにも先入観が強くて、正しい情報をもとに議論さえできないこの社会。 私たちの声をちゃんと聞いていますか?声を上げ続ける10代20代がここにいます。
Show this thread
Image
1
383
1.9K
Show this thread
ジェンダー問題を争点とした選挙で大敗したって、ジェンダーアクティビストにとってはBTTF風に言うと存在が消滅しだして透明になり始めたくらい大問題だからねえ。 こういう時のために燃やすネタをストックしてたんだろうね。 恐ろしい策士なのだ。 フォーク准将と呼んであげるのだ。
17
25
Show this thread

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

仁藤女史はすごい策士だね。 ジェンダー問題を争点とした選挙で大敗した大失点を世間の目から誤魔化す為に室井夫妻に火をつけて大炎上させて、それが単なるリベラルフェミニの内ゲバでしかないとバレ始めたら今度は温泉むすめに火をつけて声の大きいオタクネトウヨに大騒ぎさせて見事に話題そらした。
1
24
37
Show this thread
これだからヨはw
Quote Tweet
広く表現の自由を守るオタク連合
@hyougenmamoru
·
これ、おそらく加害者は「フェミwww」とかではなくネットで騒ぎたいだけのオタクたちだったりするんだよな、マジの話。オタクは騒げればいいのでそのためには「味方」に嫌がらせすることも厭わないのだ。 twitter.com/yubarasawa/sta…
Show this thread
1
7
性犯罪の暗数を言うなら、萌え絵が減らしている性犯罪の暗数も存在すると思います。 そして、仁藤さんほどの社会的地位のあるインフルエンサーが、わざわざホームページの設定を調べてまで「温泉むすめ」を性犯罪の原因として叩くのは、流石に度を越しています。ただの私刑です。
1
215
592
Show this thread
一部のSNSによるコメントなどについて 協力店・個人などにいたずら電話、悪意ある口コミ、侮辱、差別など各種棄損に当てはまる事態が発生しています。実害が続くと弁護士と相談し、業務妨害並びに名誉棄損を視野に入れた法的措置を行います。 ネチケットを重視し、お楽しみください。
706
21.8K
31.5K
だとしてもお金落とす率は女性客>男オタクなので、やるなら女性向け萌えにしたほうが拡散力やリピ回数の面で恒久的な利益が望めると思うの……萌えエロ絵好きな女オタに絞った時点で旅好きおしゃれ女子達も振り落とされるのにそれを断行するのは「広告塔はオナゴやろ」という古参広報オジ達の落ち度…
Quote Tweet
加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌
@azukiglg
·
なんで町おこしに「萌え」が使われるのかというと、萌えを消費する層がいちばん金離れがいいからだと思う。 家庭をまだ持っていないか、手元に物品が残らない付加価値的消費(体験消費、付加価値商品消費)に対する消費に躊躇が少ないのが、「萌え」に反応する層なので。 twitter.com/ogi_fuji_npo/s…
Show this thread
10
69
34
Show this thread

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

Movies & TV
LIVE
金曜ロードショーで『アナと雪の女王2』が放送📺
Trending in Japan
紅白落選
12.1K Tweets
bizble
Last night
度重なる失敗から生まれた「G-SHOCK」 ヒントは公園でみつかった
FNNプライムオンライン
Yesterday
少しでも遠くへ…コンピューターで機体制御する「飛行ロボット」 製作に没頭したコロナ禍の大学生達が得たもの
Trending in Japan
スマホの限界
2,048 Tweets