旅人

8,472 件のツイート
フォロー
旅人
@reiwanotabibito
いつもねむい
2019年2月からTwitterを利用しています

旅人さんのツイート

固定されたツイート
何故日本では、真に自国を憂う右派・左派の台頭が叶わないのか。 政治やマスコミの中枢にいる多数派は、いずれも外国の利益を優先して自国の利益を蔑ろにしているように映る。 だから国民は、消去法で選択するしかない。 政治家の皆さんはもっと日本国に誇りを持って、理想を語っていただけませんか。
3
15
31
返信先: さん, さん
また、『倫理的にダメ』という話と、『性差別で性搾取』という話は根本的に違いますので、貴方がこの表現物を差別・搾取ではないとの立場でしたら、特に何も言うことはありません。 貴方の倫理観を尊重します。 ありがとうございました。
返信先: さん
貴方の個人的な倫理観の話ということでしたら理解しました。 なお、窃盗も暴力も犯罪ですし、スカートめくりも過度なセクハラも性犯罪です。私はこれらが犯罪であることを否定していません。 その上で、二次元の表現物でそれが描写される事については『ダメなこと』ではないとの考えです。
1
返信先: さん, さん
引用ツイート
旅人
@reiwanotabibito
·
返信先: @sakurasolt02さん, @fujisueさん
『女の壁』は左翼の十八番ですね。 【緊迫・安保法案】「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も冤罪被害か - 産経ニュース sankei.com/article/201509
1

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

温泉事業者の方の仰るとおりです。 >自身の主張を通すためだけの行き過ぎた不買運動や批判が、誰かの生活を脅かすという事実を忘れないでいただきたいです
引用ツイート
Business Journal/ビジネスジャーナル
@biz_journal
·
観光庁「温泉むすめ」、性搾取的な内容に批判殺到…温泉事業者に損害の懸念 biz-journal.jp/2021/11/post_2
画像
1
1
返信先: さん, さん
表現物とは、原則として全て自由であり、制限する場合には根拠が必要です。 『スカートめくりが好きな二次元キャラの存在』に問題があるというのであれば、その根拠を示せと再三言っていますが、貴方の主張には根拠がないのか、一度も示していただけていませんね。
1
1
返信先: さん、さん、他2人
かっぱにも神様にも人間の法律は適用されませんし、誰もそんなこと議論していませんが… 敢えて言うなら、定山渓のかっぱの行為は未成年者略取罪ですね。そのまま子供も作っていますから、北海道青少年健全育成条例違反も疑われます。 自分の発言の馬鹿馬鹿しさが理解できましたか?
1
1
返信先: さん, さん
壊滅的に理解力の無い方ですね。 私が言っているのは、二次元キャラがスカートめくりが好きであろうと、現実の犯罪と因果関係がない以上、何ら問題はないということです。 それを『性差別で性搾取』と呼んだ仁藤氏こそが、性差別と性搾取を矮小化しているのです。
1
返信先: さん
都合が悪いではなく間違えたと言っています。 日本語くらい読みましょう。 それで、質問には答えられないんですか?
引用ツイート
旅人
@reiwanotabibito
·
返信先: @jikoaitaisakuさん
間違えましたので訂正します。失礼しました。 『個人ではなく属性で区別して扱いを変える』の『属性』の部分について、私は『外国人』も『特定の嗜好の人=貴方の言うロリコン』も同じだと言っています。 違いがあるなら教えてください。
早速、観光庁に話を聴いてみます。 ご連絡をありがとうございます。
引用ツイート
高村武義 #WalkAway
@tk_takamura
·
@fujisue すいません。”温泉むすめ”という各地の温泉地を萌えキャラで盛り上げる町興しがあるのですが、それが現在炎上し、後援をしている観光庁にも規制の圧力が来ています。もし可能なら観光庁に対して、対処願えないでしょうか? 事態の詳細↓ togetter.com/li/1803565
このスレッドを表示
画像
画像
画像
画像
25
1,465
2,842
返信先: さん, さん
それと、誰かは知りませんが『フェミババア』などと女性差別した人がいるなら、その方に苦情を言ってくださいね。 私に言われても困ります。
引用ツイート
ミカカ@自己愛性人格障害、毒親対策
@jikoaitaisaku
·
返信先: @reiwanotabibitoさん
全然差別じゃないんだが それよりフェミババアとか女性差別ばかりしておいてどの口を言うのか自覚しろ ロリコン爺による誘拐や性的な犯罪が大量にあるんだから、二次三次の子供を性的に好む成人中年男性が警戒されるのは当たり前 こういう趣味は隠れてやるもの いい加減、年齢に応じた精神年齢になれよ
1
返信先: さん
間違えましたので訂正します。失礼しました。 『個人ではなく属性で区別して扱いを変える』の『属性』の部分について、私は『外国人』も『特定の嗜好の人=貴方の言うロリコン』も同じだと言っています。 違いがあるなら教えてください。
1
1
今までの慣習を見直す機会があってもすぐ元に戻そうとするの本当に…時代に合わせてアプデしようやと思うんです。オンラインで出来る会議もまーた全て集まれ集まれ!方式に戻ってきているし…一度効率的なやり方を知ったら、元に戻す事にもう少し抵抗感が出ても良いと思うんですが…なんだかなぁ
引用ツイート
Dr Rennick 🇯🇵在住🇦🇺人医師
@NicholasRennick
·
コロナが落ち着いていると、忘年会や新年会を復活するかどうかを悩む職場は多い。 医師として、仕事関係の飲み会は一切ない方がいいと思います。身体的にも精神的にも負担がかかるのに、断りにくい。調査を見ると、多くの日本人も飲み会の必要性を疑問に思っています。 itmedia.co.jp/business/artic
このスレッドを表示
画像
34
254
1,204
返信先: さん
『外国人の犯罪率が日本人より高いから、外国人を警戒するのは当然』という思考が差別なのは理解できますよね? 貴方の考えはこれと同じで『個人ではなく属性で区別して扱いを変える』のは差別です。 それと、私は貴方が挙げた発言をしたことはありませんので、その発言をした方に言ってください。
2
返信先: さん
『貴方のような』は間違いでしたね。訂正します。 貴方のような、温泉を愛する方々がもっと増えて、地方の温泉が活性化すると良いですね。
1
6
返信先: さん
貴方みたいに『文句は言うが金は出さない』方ばかりなので、温泉むすめプロジェクトが立ち上がったんですよ。 広告の必要がないほど全国の温泉に客が入っていれば、そもそもこのプロジェクトは立案されなかったでしょうね。
1
3
16

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
昨夜
JR東日本 新幹線の自動運転試験を公開
政治 · トレンド
人身事故
15,613件のツイート
日本のトレンド
YouTubeの裏側
5,242件のツイート
朝日新聞デジタル
昨日
ヤングケアラーのSOS
bizble
5 時間前
「意志ある女性に、エンジニアという選択肢を」 女性向けプログラミングスクールが生まれた理由