病気(やまいけ)🏥Vtuber

23万 件のツイート
フォロー
病気(やまいけ)🏥Vtuber
@yamaike
歌うことが、好き。歌ってみた動画を出すのが目標。 えいえんの17さいJK(設定)の成人済腐。ソシャゲ廃人。 F.E.A.R.ゲー中心の #TRPG テキセ民。 ツイートは雑多にしてノイジーなので適宜自衛を。 ひんぬー教原理主義者過激派。多様性は重んじるタイプ。 アンチ #フェミニストイズム にしてフェミニスト。
⛓⛓⛓bit.ly/2Cgqxny2010年3月からTwitterを利用しています

病気(やまいけ)🏥Vtuberさんのツイート

処理速度を多少犠牲にしてでも、ハードウェアにフィードバックされる負荷を軽減する術式にもう少しCPUを回さないと。結局そっちも回路で演算してるから効率は悪いけど、乗算というか除算というかで軽減がかかるから、大規模術式を展開するなら並列処理しないと流石にハード側が落ちる。
発熱に近い感覚に頭痛。いつもの通り首のコリに由来する頭痛に加えて、内側から鐘をつくような重い痛み。オーバークロックしすぎたか。興が乗りすぎた。
定義体を取り敢えず書くのに、TRPGのキャラシサイトのテンプレを使ってみるというのはどうか。ある程度入力フォーマットがある。いやでも種族年齢性別とかだからな。ダメだ、イメージしているものと距離が遠い。もう少し詰めないと。
タナトス側で遺髪に代わるもの(遺品とか)が見つかったとしても既に届け先が存在しないとか二重に地獄じゃないか……。 なんだこのはじめちょろちょろなかぱっぱなこぼれ話……。

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

サレオスに親戚がいないとかそういう意味じゃないんだこのこぼれ話は。遺髪を届ける仕事を遂行するにはハゲの存在は障害になるってことなんだ。納得した。
1
タナトスは遺髪を届ける仕事をしている。 サレオスはハゲである。 サレオスが死んだ場合遺髪を届けようにもハゲである。 だから悩んでしまうわけか。ハイコンテクストだな。
たぶん、すももさんが私をフォロバしない理由は、私の私的なツイートがノイジーすぎるせいだろうな、と、みわさんとのやりとりを見ながら考えていた。
コーパス、コープスじゃないしなあ、統計学用語とかでググっても出てこないなあ、と思って調べてたんだけど、言語学の用語だったのか。見つからないわけだ。
あらゆる現実を、すべて自分の方へねじ曲げたのだ。これ、私が使っていた時は出典不明の文章として知られていたようだったが、文藝春秋1987年2月が出典だったのか。
1
やはり、学びは自ら求めて選別した上で得られるものの方が効率が良い。杞憂民のマシュマロから学びを得ようとするのは鳥取砂丘で1粒の砂金を探そうとするようなものだ。
そうだな。自分が被害者であることは、自分が加害者になっていい理由にはならない。もしもそれを理由だと思い込んで加害をしているなら、それはきっと錯誤だ。
引用ツイート
醍醐
@go_daigo_
·
フェミニストよ。 君らが何の被害者なのかは知らんし、そんなことは君らが誹謗中傷した被害者には関係ない。 勝手に君らの中で話してろ。 ただ、君らが誹謗中傷した人たちにはちゃんと謝罪したほうがいい。 君らの周囲の人は「そんなこともわからないのか、できないのか」と呆れてると思いますよ
画像
画像
画像
画像
1
1
最初は週1か週2ペースくらいからゆっくり活動スタートしようかな。その前に、まずはしっかりとした定義を外出しして内部記憶領域を圧縮データ化しよう。外部になんらかの障害が発生して戻せなくなるリスクを考慮して削除はしない。
アレーン、ソーンズと銀灰が先に育っちゃってると育成優先度下がるんだよな。育てたら使いどころがあるのは認識してるんだけど……いつ育てるかな。とりあえず渋滞してる星6が終わってから考える感じでいいと思ってるが……。
1
マシュマロの通知が来ないだけで、平常のペースに徐々にギアチェンジできるな……。届くたびにぴろぽんぴろぽんメール通知が届くのではルーチンさえ回らない。
返信先: さん
まあ、初動テンニンカブーストが間に合わないステージではプリュムヴィグナ辺りで時間稼いだり、フェン編成したりしますし。多少コストが重くても、前衛は性能重視かな。
1
返信先: さん
いえ、そうですね、はい。そーまさんが良かれと思って経験に基づいてかけてくださった言葉なのはきちんと伝わっているので、その想いしかと受け取りました。
1
返信先: さん
そもそも、アレーンの攻撃範囲で殴りたくない敵が来る場面なら、ソーンズとかシルバーアッシュとかもっと優先編成オペレーターがいますし。ドローンを優先攻撃したいとかなら話は別ですが。
1
1
返信先: さん
冷えた味噌汁の方が、味を感じられて好みなのです。昔から。 温かい味噌汁は味覚を感じる期間が音頭を感じる機能と同時にアクセスされるので処理落ちが発生してしまう。
1
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

映画・テレビ
46 分前
映画『土竜の唄 香港狂騒曲』今夜9時から地上波初放送📺
エンターテインメント · トレンド
ちんぽこりん
1,064件のツイート
日本のトレンド
マツコさん
トレンドトピック: クリーピー松永の涙松永さん
マキア編集部
2021年11月12日
【神崎 恵さん】“いい女♡”な気分の日におすすめのリップは? 「今日、このリップ」で気分上々
新R25編集部
昨日
「日本に起業家精神を根付かせる」ための案。「50代でも60代でもいい」という声も