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プライバシーポリシー

本ページでは株式会社マーケティングフルサポート(以下弊社)の収集した個人情報の取り扱いについてのポリシーをお知らせしております。弊社は、弊社を信頼して個人情報を提供してくださった皆様との信頼関係を何よりも大切にします。その信頼を失わないために、どのような場合にも、このプライバシーポリシーに則り、皆様の個人情報の取扱には細心の注意を払っています。弊社の商品をご購入された場合や弊社に個人情報を登録していただいた場合は、弊社のプライバ シーポリシーにご同意くださったものと考えさせていただきますので、本プライバシーポリシーの内容を熟読してご理解下さい。

個人情報の入手方法

お客様がご自身で提供していただいた情報

私共が受領する個人識別情報の多くは、弊社の各種商品や有料・無料のサービスを取得することに関心のあるお客様から直接提供していただいたものです。これらの情報には通常、お客様の氏名、住所、電子メールアドレス、電話番号が含まれます。そのほか、個人識別情報と関係しうる性別、年齢、子供の数、趣味、その他もろもろの情報も収集することがあります。お客様が商品やサービスを購入した場合には、例えば、クレジットカード情報(クレジットカード番号は弊社には送信されず、直接、各カード会社に、照会されます)、注文又は購入したサービス又は商品の種類がわかります。私共はお客様がウェブサイトに登録、ログオ ン又は訪問したときにも(無料提供情報希望登録、メールマガジン購読登録、ウェブサイト上の活動への参加を含みます)個人情報を収集します。

ITによって収集される情報

私共はお客様にとってより使いやすいサービスを提供するためにITを用いて情報を収集します。例えば、お客様が私共のサイトのいずれかを閲覧したときに、 私共は、お客様のIPアドレスを収集します。 IPアドレスは、お客様のインターネットサービスプロバイダー、会社又は大学などのようにお客様がインターネットに接続するためのポータルに関係していま す。 IPアドレスのみでは個人を識別できません。私共は、お客様がサイトを閲覧した回数に関する情報を収集するために、IP アドレスを利用することもあり、この情報を個人識別情報と考えます。

弊社のウェブサイトではクッキー(cookies)も利用します。クッキーとはウェブサイト閲覧中にウェブサイトからお客様のコンピューターに転送されるデータのことです。弊社は様々な目的でクッキーを利用しています。

他者から収集した情報

弊社はお客様から直接収集した個人識別情報の他に、第三者から個人の情報を入手することもあります。弊社は、取得した情報を自ら収集した情報と同じように取り扱い、このプライバシーポリシーで許諾される場合を除いて、かかる情報を第三者と共有しません。

個人情報の利用目的

ご購入・ご登録いただいた商品・サービスのお申し込みの確認やお届けするため

本プログラムにお申込み頂きますと、【集客コーチング】他、弊社からのメールマガジン及びビジネス・パートナーよりメールマガジン等のご案内をお届けする場合があります。

  • 教材などのご購入の確認やお届けをするため
  • イベント/セミナーのお申し込みの確認や入場券などをお届けするため
  • 電子メール配信サービスのお申し込みの確認やメールを配信するため
  • 各種会員制サービスへの登録の確認やサービスを提供するため
  • 各種商品・サービスのご請求、お支払いとその確認をするため
  • ご購読いただいている定期刊行物の継続購読などのご案内をお届けするため
  • ご要望いただいた広告掲載会社への資料請求などを仲介するため
  • ご協力いただいた調査に対して謝礼などをお送りするため
  • ご応募いただいた懸賞などに対する景品等をお送りするため

ご利用いただいている商品・サービスの提供・改良や、新たなサービスを開発するため

  • 商品・サービス、ウエブ・サイトなどの内容を皆さまがよりご満足いただけるよう改良するため
  • 商品・サービス、ウエブ・サイトなどの内容を個々の利用者に合わせてカスタマイズするため
  • 皆さまが注文された情報や商品などに関する満足度を調査するため
  • 個人情報を統計的に処理した情報を集約し調査結果として公表するため
  • 皆さまの利用状況を把握し、サービスの改善や新サービスの開発に役立てるため

提供している商品・サービスに関連した情報をお届けするため

  • 定期刊行物、書籍、デジタル・コンテンツ、各種会員制サービス、その他各種サービスのご案内をお届けするため
  • 調査のご協力や各種イベントへのご参加をお願いしたり、その結果などをご報告するため
  • 商品・サービス、ウエブ・サイトなどの利用状況を把握し、皆さまに有益と思われる情報や調査などをお届けするため
  • 弊社が有益と判断する、弊社及び第三者の、商品・サービスに関する情報を提供するため

個人情報保護のためのセキュリティー対策

弊社はお客様の情報の安全と秘密保持を最も重要なものと考え、お客様の情報を不正アクセスや不正利用から保護するための技術的、管理上及び物理的セキュリ ティ対策を実施しています。弊社は、適切な新しい技術や方法を検討するために適宜セキュリティ対策を見直しますが、100%安全なセキュリティ対策は存在 しないことをご了承ください。

第三者への提供について

弊社は、皆さまのご承諾がない限り収集した個人情報を第三者に提供いたしません。弊社以外の企業/団体から皆さまに有益と思われる情報のお届けを代行する 場合にも、皆さまのご承諾がない限り個人情報はそうした企業/団体には開示・提供いたしません。

ただし、皆さまが弊社経由で当社以外の企業/団体に対して情報提供、サービス提供、商品の注文、応募、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業 /団体が関係する展示会/セミナーの申し込みをされた場合、また広告掲載会社などへの資料請求の仲介を弊社に依頼された場合などには、当該企業/団体に個 人情報を開示・提供することがあります。

商品や有料サービスの料金を決済する場合に、金融機関など との間で個人情報を交換することがあります。金融機関の口座番号の正当性やクレジットカードの有効性を確認するためです。また、法律に基づき開示しなけれ ばならない場合や、弊社と皆さまの権利/財産/安全などを保護/防御するために必要であると合理的に判断できる場合には、個人情報を開示することがあります。

個人情報の管理と委託について

収集した個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに則り、厳正な管理下で安全に取り扱います。
弊社では、当社が信頼に足ると判断し個人情報の守秘義務契約を結んだ企業に、業務の一部として個人情報の取り扱いを委託する場合がありますが、この場合にも、皆様の個人情報は弊社のプライバシーポリシーのもとで保護されます。

登録情報の訂正

弊社は、皆さまの個人情報をできるだけ正確かつ最新の内容で管理します。皆さまからお申し出があったときは、登録情報の開示を行います。また、内容が正確 でないなどのお申し出があったときは、その内容を確認し必要に応じて登録情報の追加・変更・訂正または削除(退会)等を行います。ただし、登録を削除する と提供できない商品・サービスが発生する場合があります。情報の修正や削除は、セキュリティー強化の観点から原則弊社担当者が行います。

このようなケースにご注意下さい

弊社の各サイトは、外部のサイトへのリンクを含んでいます。弊社は、リンク先のサイトにおける個人情報保護や、サイトの内容に関して責任を負いかねます。

  • サーバーで発生した問題の原因を突き止め解決するため
  • サイト管理のため

弊社の各サイトは、クッキーを使用することがあります。クッキーは、サイトが利用者のブラウザに送信する小規模の情報で、利用者のディスクにファイルとして格納されることもあります。クッキーの使用により、サイトは利用者がどのページを訪れたかなどを記録できます。また、会員制のサイトなどでは、クッキー と利用者の皆さまが登録された情報を組み合わせてサービスを提供する場合があります。弊社は、主として下記の目的でクッキーを利用します。

  • 利用者の皆さまの「買い物カゴ」の移動を追跡するため
  • 利用者の皆さまが会員制サービスを利用される際、毎回パスワードを入力しなくてもすむようにするため
  • ウエブ・サイトや電子メールなどの内容を利用者の皆さまがより満足いただけるよう改良したり、 個々の利用者に合わせてカスタマイズしたりするため
  • 利用者の皆さまの関心事に合わせてサービスを提供するため
  • 利用者の皆さまに同じ広告を何度もお見せしないように制御したり、有益と思われる情報をお見せするよう調節したりするため

クッキーの利用で入手した情報を統計的に処理した集約情報を公表することがあります。これには、個々の利用者を識別できる情報は含みません。

利用者の皆さまは、ブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったとき警告を表示させたりできます。弊社の各サイトのサービスには、クッキーなしではサービス内容に制限が発生したり利用できない場合もあります。

第三者からのクッキーについて

弊社では、サイト管理、アクセス状況の計測のため、一部、第三者企業の計測システムを利用しています。また、弊社のウエブ・サイトやメールマガジンに掲載される広告には、一部、第三者企業の広告配信サーバーを利用しているものがあります。それら第三者の企業は、より効率的に広告を配信するため、広告効果を測定するため、またアクセス状況の計測のために、クッキーを使用することがあります。これらのシステムにおいても、事前調査の上、クッキーについてはすべ て弊社の使用基準を守っていることを確認しており、ユーザー個人を特定することはありません。

広告配信のクッキーを受け入れない設定にしたり、保存されたクッキーを削除したりしても、弊社の各サイト内のコンテンツ閲覧には支障はありませんが、繰り返し同じ広告が画面上に現れたり、画面上に拡がる広告が何回も出たりすることがあります。

お問い合わせ・個人情報の訂正・削除はこちらまで

連絡先:株式会社マーケティングフルサポート

住所:東京都渋谷区神宮前5-51-6テラアシオス青山3F

お問い合わせ:info◎blog-positioning05.com(◎を@に変えてください)

(土曜・日曜・祝日・御盆・年末年始休み その他通じにくい時は、

上記からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。)

プライバシーポリシーの変更

プライバシーポリシーは随時変更されます。個人情報の収集、利用及び/又は共有方法に重要な変更を行う場合には、このプライバシーポリシーが対象とするウェブサイトの目立つ場所に掲載することによってお知らせします。このプライバシーポリシーに関する重要な変更はこのプライバシーポリシーが対象とするウェブサイトに通知を掲載した日から有効となります。このプライバシーポリシーの変更は、弊社からの変更通知前にお客様が提供した個人情報の利用に影響を 及ぼすことになります。弊社の個人情報の利用に関する変更に同意できない場合には、個人情報削除の意向を弊社に通知しなければなりません。

1億売れるポテンシャルの講座”が
できあがるところを
生放送でお見せしましょう!

はじめまして。

株式会社マーケティングフルサポートの仙道達也です。

早速ですが、お知らせがあります。

「個人起業家が1億円売れる講座をどう作ればいいのか?」

についてあなたにお伝えしたいと思います。

僕はこれまで、業界ではそれなりに有名な
『仙道塾』という起業家向けの講座を主催しています。

そして、これまで副業、売上ゼロスタートが多い中
414名以上に100〜1000万円以上
売上を達成させてきました。


さらに、170名以上を年商1000万〜年商1億円以上
導いてきています。おそらく個人起業、集客支援では
トップの成功数と伸び率です。


この仙道塾自身の売上も毎年1億円以上を達成し、その他プロジェクトも含めて、
会社の売上は年間6億円以上です。

以下の写真は一部のカード決済のものしか表示されていないため、
売上のほんの一部だけですが、この通り100万円以上の講座が今も常に売れ続けています。

「どうすればこの仙道塾のような、
高額でも圧倒的に売れる講座を作ることができるのか?」


ゲストをお招きして実際に僕がゲストにコンサルする姿を通して、
あなたに「売れる高額講座ができあがる瞬間」を洗いざらいお見せしたいと思います。

これからオンライン講座作成で成功したいと考えている方がゲストになりますので、

「まだ講座がうまくいっていない」
「これから講座をどう作っていけばいいかわからない」


という方に、ドンピシャで役に立つ企画です。

たくさんのお申込みありがとうございました。
受付は終了しました。

事実、今回生放送で公開する5ステップ
クライアントさんたちが
このような実績を叩き出してきました

【セールス】やわらかセールス 年商1億6000万円以上達成!

【起業支援】癒しの才能発見起業 年商1億円以上達成!

【婚活】本来の自分でベストパートナー引き寄せ 年商1000万円以上達成!

【ヒーリング】次元上昇ライフヒーリング 年商1633万円達成!

【英語コーチング】世界一やさしい中学式ビジネス英会話
 8カ月で600万円以上達成!

【妊活】ナチュラル妊活の脳科学 100リストで 200万円以上達成!

【フェイスブック集客】フェイスブックコミュニティ集客 年商1億円以上達成

【カウンセリング】しっかり浄霊カウンセリング 9ヶ月で893万円達成!

【ファッション、メイク】ダイヤモンドブランディング
 年商1500万~2000万以上達成!

僕のことをご存知ない方に
少し自己紹介させてください

プロフィール

仙道 達也 Tatsuya Sendo

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて 「web初心者15000人以上」を対応したことにより web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、 その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中 414名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。 170名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションはコーチング、コンサル、セラピーを日本に普及させ、各個人が「社会的自由」と「個人的自由」を獲得すること。

出版書籍



メディア実績

2021年7月27日

【WEB】美人百花.com「フリーランスに興味がある人へ!「愛されフリーランス」を読んでなりたい自分に」

2021年6月26日

【テレビ】TOKYO MX「企業魂」に出演しました

2021年5月10日

【WEB】Yahoo!ニュース 副業がうまくいかない人の3つの特徴。「稼げそう」では続かない

2021年4月22日

【WEB】bizSPAフレッシュ「副業選びのポイント「手を出してはダメ」な4つの副業」

2021年4月20日

【WEB】ファイナンシャルフィールド「みんなは副業でいくら稼いでいる? 理想と現実のギャップに戸惑う職種も」

2021年3月15日

【WEB】Yahoo!ニュース「キリンビール、カルビーも「副業人材」を募集。採用される3つの要点」

東京・表参道駅から
徒歩2分に位置するオフィス
WEBスクール部門3冠達成!
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女(経営者の方)1114名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1114名
(コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー の方)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~23日
調査概要:Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1120名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

たくさんのお申込みありがとうございました。
受付は終了しました。

僕の人生が変わったのは、カフェの中で、
紙とペンでたった一枚の絵を
描いた瞬間
でした

僕が駆け出しの起業家のころは試行錯誤の連続でした。

YouTubeで発信したり、ブログを書いたり、
誰かのライティングの代行をしたり、
個人相手にセッションをしたり…

お金は多少稼げましたが、それだけで生活できるレベルでは全くなく、
バイトで食い繋ぎ、食費も削って将来が不安な気持ちでいっぱいでした。

「働いても働いても満足な収入が得られない。何かが間違っているのでは?」

そう思って、休みの日に、
カフェの中で朝から晩まで

「どうしたら効率的に大きな収入を得られるのか?」

を考え抜きました。

カフェの中で10時間以上考え抜いて、
至った結論は「大金を積んででも買いたい」と思える商品を作ることでした。

そして、ペンと紙を使って“ある絵”を描きました。

この絵が僕の人生を変えてくれました。

その絵がまさに、 “仙道塾の講座の設計図”だったのです。

たった一つ、
売れる講座が作れれば一生安泰です

この時構想した仙道塾を形にして、
いざ販売してみたところ、一件34万円の売り上げを作ることができました。

その後、どんどん仙道塾は売れ、講座を始めた1期目でも、
「これまで手にしたことがないような大きな売上」を作ることができました。

そして、、、翌年のはや2期目は大きく値上げしての募集にして1億円を達成。

その後も順調に、

事実!仙道塾は100万以上の単価にしても
6期連続で1億円を超えています。

今では僕の会社は複数のプロジェクトを抱え、
年間6億円を超える規模になっていますが、
この全てのプロジェクトがこの仙道塾の成功から派生しています。

人材もこの講座を通してどんどん集まって来てくれたので、
かなりコストを抑えつつ事業の拡大ができています。

本当に成功したければ、あれこれ手をつけるのではなく、

本気で「たった一つ最高の講座を作り、それを本気で売ってみること」です。

それが一度できたら、あなたの一生はもはや安泰です。

なぜなら、起業家として生きていくために必要な、
お金、人脈、実績、評判、見込み客の全てが手に入る
からです。

僕は仙道塾という講座に集中したおかげで、人生が変わったのです。

なぜ、仙道塾はめちゃくちゃ高いのに
1億以上売れるのか?

「仙道さん、仙道塾はめちゃくちゃ高いのに、なぜそんなに売れるんですか?」

という質問をよくいただきます。

はい、僕の仙道塾は、世間一般的な感覚から言えば、とても高額です。

しかも、年々値上げしています。

それでもなぜ売れるのか?

色々な理由はありますが、その答えはシンプルです。

「200万、300万円を払ってでも受けたい」と
思ってもらえる講座だから
です。

石ころを売るよりブランド品を売る方が簡単なのに、
みんな一生懸命石ころを売ろうとしている。


売れない起業家がよくやっているのは、

「しょぼい商品(講座)をなんとか売ろうとする」という愚行です。

「セールスを極めれば石ころでも売れる」とよく言われますが、
そもそも石ころではなく、

多くの人が欲しがっているブランド品を売った方が100倍くらい簡単です。

それなのに、多くの方が「自信がない」「良い商品が作れない」と
マインドブロックがあるため、中途半端な内容の商品を販売しています。

いいものを持っているはずなのに、
これではとてももったいない…

しっかりお客様の成果が出る素晴らしい講座が、
この世にたくさんあった方が間違いなく世の中はよくなります。

しかし、中身のない“ろくでもない商品”をつかまされて
お金と時間を無駄にする人があとを断ちません…。

これは嘆かわしいことです。

だからこそ僕は、世の中を良くするために、あなたに

100万円以上で売っても『えっ、安い!』と言ってもらえる講座の作り方

をこうしてお伝えしたいのです。

たくさんのお申込みありがとうございました。
受付は終了しました。

オンライン講座の成功で
あなたの人生が激変する3つの理由

コーチ、コンサルなどの個人起業家がビジネスで成功したいなら、
講座作りにしっかり取り組むことをおすすめしています。

なぜなら、講座ビジネスは これだけのメリットがある優秀なビジネスモデルだからです。

理由1 コストがかからないので利益率が高く、リスクが低い

講座ビジネスでは、基本的に仕入れが不要なので
経費がほとんどかかりません。

会場費も、zoomで開催すれば0円です。

広告費すら、無料で集客して節約することもできます。

経費がかからないということは、 大きな利益を得ることができるだけでなく、
リスクが低いビジネスモデル
だということです。

理由2 効率が良く、手がかからない

一度に多人数に対して、同期間で講座を進行させる講座ビジネスは、
一人一人個別に生徒を取るよりも非常に効率的です。

同じ日にいっぺんにセミナーをして、
グループでコンサルティングをすることもできます。

日程があらかじめ決まっているので、
個別に細かい日程調整の必要もありません。

また、部分的にサポートを人に任せることもできます。

つまり、売上が増えても、
自分の労働時間は増えにくい効率的なビジネスモデル
なのです。

理由3 一生ものの人との繋がりが得られる

僕が個人的に一番強調したいのが、
講座ビジネスをすることで多くの人との濃い繋がりが生まれることです。

新しいビジネスが始まる(=収入が増える)きっかけは、
9割以上、誰かとの繋がりからです。

自分一人で思いついてビジネスを始めることはほぼありません。

講座の生徒が結果を出せば、
その講座生とジョイントすることもできますし、
その生徒から人を紹介されることもあり得ます。

「物を売ってそれっきり」というビジネスでは絶対に得られない、
貴重な人間関係を作れることがこのビジネスモデルの最も優れたポイント
です。

この5ステップで
『数千万〜億を超える講座』が作れます

仙道塾並みの講座を作るには、
次の“たった5ステップ”を実践していただければ十分です。

この5ステップを、生徒相手にコンサルティングする姿を生でお見せするのが、
まさにこのウェビナーなのです。

STEP1 魂の差別化を生かした講座コンセプトを作る

講座が売れるかどうかは、講座のコンセプトを決めた瞬間に決まる!

「どう頑張っても売れないコンセプト」で無駄な努力をしないために、
ほんの1,2分説明しただけで講座が買いたくなってくるコンセプトの作り方とは?

STEP2 講座のカリキュラムやサポート内容を決める

「この内容で成果が出ないはずがない」とお客様に確信させれば、
あなたの講座は当然のように売れます。

安心して高額を払ってもらえるカリキュラム、サポートの秘密を公開!

STEP3 生徒さんが成果を出すサポートの仕組みを作る

お客様が成果を出せない講座は、ネット上で「詐欺」とクチコミされます。

悪評ではなく、良い口コミをしてもらえるための必須条件、
「成果を出せるサポートの仕組み」を教えます。

STEP4 オンラインで売れる仕組み全体像を作る

講座の中身がすごくても、集客とセールスができなければ売上が上がりません。

オンラインで効率的に人が集まってきて、次々と高額契約をいただけるようになる
「仕組みの全体像」をお見せします。

STEP5 セールスの自動化&zoomセールスで効率化する

ある程度講座が売れるようになってきたら、どんどん効率化して、
あなたが働かなくてもいいようになりましょう。

講座ビジネスの一つの到達点、「zoomを用いた自動化」のプロセスを公開します。

このウェビナーの放映は今期一度切りです

今回、こうして気前よく僕のコンサルティング風景をお見せしてしまいますが、
正直言えばあまり長期間、不特定多数にさらしておきたくありません。

なぜなら、僕のコンサルティングを
「いつでもどこでも見られる」と認識されてしまうと困るからです。

僕のコンサルティングは、400〜500万円ほどの費用がかかります。

そう簡単に見ることも受けることもできません。

また、本質を理解せず動画を見ただけで
中途半端な状態で真似されてしまっても困ります。

まず結果が出ません。

僕がこうしてぶっつけで0からコンサルティングができるのは、
これまで600人以上にコンサルティングをしてきたからです。

動画を見ただけで真似できるものではありません。

ということで、このウェビナーの放映は今期一度切り。

必ず今の機会にご視聴をおすすめします。

たくさんのお申込みありがとうございました。
受付は終了しました。

5ステップの要素を実施した、お客様の声
(個人の成果を保証するものではありません)


















たくさんのお申込みありがとうございました。
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