Thread
Conversation
中国は、鳥取県が終息過程入りしています。広島県は持ちこたえていますが、島根、岡山、山口は、憂慮すべき状況です。
1
21
32
九州は南部四県と長崎県が、謎の絶好調です。
大分県は明らかに実力によってエピデミックを制圧しています。
1
22
45
以上、47都道府県でした。
極端に分かれたと言えます。首都圏、中国が非常に状態が悪いです。特に首都圏は急激に劣化しています。
中京も注意を要します。
1
98
151
僅か10日間、巡回を外していた間に関東が一部を除いて総崩れと言って良い状態です。
このように急激に総崩れしたのは今年の5月末から6月にかけての第五波エピデミックSurgr立ち上がりを彷彿とさせます。
既にモビリティ抑制のための介入を要する状況です。
Replying to
いつも貴重なお話ありがとうございます。先週土曜に10カ月ぶりに横浜に行きました。レストラン街を見ると、きちんと間隔を開けて客を座らせている店とコロナどこふく風で密集させている店があり、対策のまだらぼけ状態を感じました。先生の御推察が当たりそうで心配です。どうぞご自愛くださいませ。
1
10
27
今の状況だとレストランの営業も安全に出来るのですが、相応の対策をしないとあっと言う間に崩れてしまいます。
1
13
24
Show replies
New to Twitter?
Sign up now to get your own personalized timeline!