没落貴族と卑劣戦士 | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
というわけで本日はケイオスドラゴン先行上映会と六花の勇者ニコ生でありました。
お越しくださった皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
おそらくハシゴしてくださった方もいらっしゃるかと思います。本当にありがとうございます!


改めまして、共に7月より放送開始予定のTVアニメーション、
『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』にてクズことスアロー役を、
『六花の勇者』にて卑劣戦士ことアドレット役を、
それぞれ演じさせていただきます。


ケイオスドラゴンでは、登場からクズという単語がシアターを乱舞していました笑
まりなさんにいじられるんだろうなーと思っていたらメリルさんにめっちゃクズって言っていただきました。まりなさん、照井さん、ありがとうございます!笑
そして村川さん、とっても素敵でした、いろいろ言ってしまってごめんなさい!大輝さんいつもありがとうございます!ゲーム楽しそうだったなー。
そして司会をしてくださった松澤さん、ケイオスな空間をまとめてくださってありがとうございます笑
ぜひ今度はアニメトークもさせていただきたいです!
見てくださった方もそうでない方も、情報の量がものすごいアニメですので、何度も繰り返し楽しんでいただきたいです。
ケイオスドラゴン、よろしくお願いいたします!


六花では、まるで台本のような登場からの爆笑トークをありがとうございました。
毎週収録を心待ちにしている現場の雰囲気そのままで、終始笑いっぱなしでした笑
お越しくださった皆さま、ご覧くださった皆さまにも楽しんでいただけていたら幸いです。
日笠さん、MICHIさん、鳥山さん、ありがとうございました!沖縄の皆さまにも六花が届きますよう……!
放送開始に向けてこれからどんどん盛り上げていきますので、ぜひ注目してくださいね!
来週には上映会もあるそうなのでそちらにもご期待くださいー!


……と長くなってしまいましたが、今回はこのあたりで。
近々告知もまとめようと思います。
ではではありがとうございましたー!




以下余談。
雨と読書ってやっぱり相性がいいですね。雨っぽくないけれど舞城王太郎さんの新刊『淵の王』、痺れました。
雨音を聴きながら読書というのもオツなものですが、ニルス・フラームさんという方とシグリズル・ニールスドッティルさんという方(噛みそう)にはまっているので、今日はそれを聴きながらまったり寝ようかな。
ではではおやすみ。


斉藤壮馬
AD

somasaitoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります