J:COMサポート@jcom_support·Jun 11おはようございます。J:COM公式サポートアカウントです。本日もよろしくお願いいたします。 【お願い】非公開アカウントからのリプライは確認する事ができません。お手数ですが、公開設定にご変更の上で問い合わせをお願いいたします。22
J:COMサポート@jcom_support·Jun 11(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム<https://r.jcom.jp/TbTCYJd>よりお客さまの情報をお知らせください。よろしくお願いいたします。1
J:COMサポート@jcom_support·Jun 11(続き)なお、当窓口の他に、お電話等<https://r.jcom.jp/3JZ5Rxc>でも問い合わせを承っております。詳細につきましては、お手数ですが、ご都合の良い方法で改めてお問い合わせいただけますでしょうか。ご面倒をおかけし恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。2
J:COMサポート@jcom_support·Jun 11J:COMの横田です。誠に恐れながら、お客さまの情報がわからない現況では詳細のご案内ができません。重複した内容となり恐縮ですが、Twitter専用フォームへのご入力が難しい場合には、先にご案内をいたしました電話窓口等の、ご都合の良い方法で改めてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。11
J:COMサポート@jcom_support·Jun 11J:COMの熊谷です。恐れながら、当窓口でご案内できますのは、先にお伝えした内容<https://r.jcom.jp/BWvmfoN、https://r.jcom.jp/ceDooUK>までとなり、詳細については、お客さま情報をいただけない現況ではご案内できません。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。11
Warato@Warato1·Jun 11それではこの紙が届いたら個人情報を収集されると言う認識でよろしいでしょうか? 個人情報の提出はお断りさせていただきますので御社よりのご連絡もしくは訪問に一切対応いたしませんのでご承知おきくださいませ。3
J:COMサポート@jcom_supportReplying to @Warato1J:COMの熊谷です。基本的に機器を設置する際は、お客さま情報を頂戴しておりますが、ご説明や機器の設置は任意でございます。なお、「契約締結に伴う宅内設備変更のお知らせ」の最後に記載の通り、今後弊社より訪問日時の調整に関するご案内が届くかと存じます。(続く)1:42 AM · Jun 12, 2021·Salesforce - Social Studio1 Retweet