ダメプリ 大収穫祭 | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
暑いですね。ポカリとアイスボックスが捗る季節。
基本的に半袖をあまり着ないのですが、さすがにこうも暑いとそうも言っていられない……と思いつつ、やっぱり今日も長袖でした。
冷やし茶漬けが食べたいです。斉藤壮馬です。




さて、日曜日は舞浜アンフィシアターにて、『ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭』に出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


前回のイベントから丸一年、アニメも無事走りきることができました。
これもひとえに、ダメプリを愛し、応援してくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!
朗読あり、振り返りあり、バラエティあり、そしてBREAKERZさんのライブありと、充実のイベントでした!


アニメはここで一区切りですが、アプリのテオルート、そして舞台化も発表され、ますます盛り上がるダメプリを、何卒よろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬
AD

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

もっと見る

ジャンル人気記事ランキング

続きを見る

公式#ラグドールの記事ランキング

続きを見る

Amebaトピックス

もっと見る