俺癒/エッセイ本 | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
『へんなものみっけ!』2巻も安定の面白さでした……!博物館で働いてみたいなあ。美術館や図書館も素敵ですよね。
昨日はずっと冷蔵庫を掃除していました。斉藤壮馬です。




さて、日曜日は『江口拓也の俺たちだっても〜っと癒されたい!』のイベントに出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


俺癒のイベントに登壇させていただくのももう3回目、改めて応援してくださる皆さまのお気持ちに感謝です……!
振り返りから始まり、恒例のイラストコーナーやイメージビデオ、そしてついに4期のお知らせも!
盛りだくさんのイベントでしたね!楽しかったなー!


引き続きナレーターとしてこの番組に関わることができて本当に嬉しいです!
次はどんな癒し旅が待っているのか……!
今後とも俺癒をよろしくお願いいたします!




そして、続いては本のお知らせです!
ボイスニュータイプさんにて連載させていただいていた『健康で文化的な最低限度の生活』が、ついに書籍化されることになりました!
不健康なぼくが、憲法第25条、生存権をタイトルに冠してあれこれつれづれなるままに書き綴っているエッセイです!


もともと文章を書くのが好きでしたが、多くの方に支えていただき、こうして1冊の本にまとめることができました。本当にありがとうございます!
それに伴って、各種イベントなども開催されます!
以下告知詳細です!



「健康で文化的な最低限度の生活」
著者:斉藤壮馬
発売日:2018年10月31日(水)
A5判/168P/本体2100円+税/KADOKAWA

声優・斉藤壮馬が綴る「ボイスニュータイプ」誌の同名連載が遂に単行本化! 約3年分の連載原稿に加え、WEBサイト「KIKI」での連載「つれづれなるままに」からもエッセイを厳選収録。本書のための新規書き下ろしや、故郷・山梨にて撮り下ろされたフィルム写真も収めた、自身初のエッセイ集。

::::刊行記念イベント開催決定!::::

☆トークイベント「斉藤壮馬のよもやま話」
日程:2018年12月8日(土)
場所:紀伊國屋書店新宿本店
応募方法:2018年9月21日(金)~10月14日(日)の間、紀伊國屋書店ウェブストアにて参加申込みの方の中から抽選でご招待。応募サイトは開始時期に改めてご案内いたします。
*紀伊國屋書店購入者特典:オリジナルペーパー

☆朗読会「斉藤壮馬の音読レッスン」
日程:2018年12月15日(土)
場所:都内某所
応募方法:2018年9月30日(日)までに、アニメイト全店にて全額内金でご予約いただいた方に抽選応募券をお渡しいたします。
*アニメイト購入者特典:かけかえカバー

★詳細はこちら
https://kiki-voice.jp/event/soma/




現在絶賛改稿&執筆中です!
何卒よろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬
AD

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります