カリギュラ Boy's Party | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
断捨離と大掃除の必要を感じている今日このごろ。収集癖があるのにミニマルな生活に憧れるという矛盾であります笑
ジェイ・マキナニー『ブライト・ライツ、ビッグ・シティ』文章格好いいなあ。2人称ってときめきますね。斉藤壮馬です。




さて、日曜日はカリギュラのイベント『Boy's Party』に出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


安心感しかないメンバーとのトークは、まさにパーティーのようでした!
振り返り、ゲームコーナー(ラストに大団円を迎えられてよかったです笑)、朗読、ライブと盛りだくさんでしたね!ライブめちゃくちゃ格好よかったな〜!
朗読はイケPにあんなにたくさんセリフをいただけたことが嬉しかったです!


改めて、素敵なメンバーと、カリギュラを愛してくださる皆さまに、心からの感謝を。ありがとうございます!
そして、引き続きカリギュラをよろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬
AD

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

もっと見る

ジャンル人気記事ランキング

続きを見る

公式#オムライス弁当の記事ランキング

続きを見る

Amebaトピックス

もっと見る