ガイコツ書店員 本田さん ニコ生 | 斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
Tempalayさんの新曲『どうしよう』、鼻血が出るほど格好いい……!MVの世界観も含めて大好きです。スローモーションと食と退廃。映画のひなぎくみたいですね。
最近一番使うものはクイックルワイパーです。斉藤壮馬です。




さて、水曜日は『ガイコツ書店員 本田さん』のニコ生に出演させていただきました!
皆さまありがとうございました!


ニコ生からの先行上映会ということで、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!
架空の書籍についてPRするコーナーは、大喜利の新しいかたちを見た気がしましたね!学生のころたまにやっていたような気もします!笑


1話のコメントつき上映もとても盛り上がっていたみたいで嬉しい限りです!
ぜひ本田さんと一緒にツッコミながらおおいに笑って楽しんでいただきたいです!
本放送まであと少し!何卒よろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
ではではー!


斉藤壮馬

AD

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

もっと見る

ジャンル人気記事ランキング

続きを見る

公式#ラグドールの記事ランキング

続きを見る

Amebaトピックス

もっと見る