サイト内検索検索
メニュー

通信速度が制限される条件を教えてください

毎月付与されるパートナー回線エリアの高速データ容量(国内5GB、海外2GB)を全て消費すると、データ高速モードがONでも、パートナー回線エリアでご利用いただく際に通信速度が制限されます(国内1Mbps、海外128kbps)。 

また、パートナー回線エリアでご利用いただく際に、データ高速モードがOFFの場合は通信速度が制限されます (国内1Mbps、海外128kbps) 。 

高速データ容量を全て消費後も楽天回線エリア内では速度制限なしでご利用いただけます。

 

 

アンケートにご協力ください

このQ&Aで問題は解決できましたか?

解決しない場合は、お問い合わせください


各種フォームでご連絡

Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせ、電波改善要望・調査依頼、製品受け取り前キャンセルのお申し込みは専用フォームにて受け付けいたします。
iPhoneについてのお問い合わせは専用フォーム、もしくはチャット・電話でも受付いたします。

Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせ

Rakuten Link不具合専用フォームに入力する

楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼

電波改善・調査専用フォームに入力する

製品受け取り前のキャンセルのお申し込み

※事前に下記ご注意事項を必ずお読みください。

お申し込み後のキャンセルについて キャンセル申し込み専用フォームに入力する

iPhoneのご購入・配送・開通・初期設定・故障に関するお問い合わせ

iPhoneお問い合わせ専用フォームに入力する

チャットでお問い合わせ

空き時間で気軽にお問合わせ。

【ご注意】iOS15でチャット、AIチャット相談をご利用の方へ
iOS15にて上記チャットサービスをご使用される場合、メッセージの送信ボタンが正しく表示されない事象が確認できております。
詳しくはこちらをご確認ください。

お申し込み前の方

混雑状況:営業時間外です
24時間いつでも相談できるAIチャット相談をご利用いただくか、よくある質問をご確認ください。

チャット相談を利用する

営業時間 9:00〜23:00

※営業時間外はチャットをご利用いただけません。
画面右下に表示されている「AIに相談する」をご利用ください。

お申し込み済み・ご契約中の方

混雑状況:営業時間外です
24時間いつでも相談できるAIチャット相談をご利用いただくか、よくある質問をご確認ください。

Webで「my 楽天モバイル」を使う

電話でお問い合わせ

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

AIチャット相談
再接続中