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  • 投稿日時 : 2021/11/05 21:00

【重要】お問い合わせの対応につきまして

現在、アカウント復旧に関する大変多くのお問い合わせをいただいております。
 
運営事務局では対応スタッフを増員してアカウント復旧対応にあたっておりますが、
対応までに数日を頂戴してしまう可能性がございます。
 
大変恐れ入りますが、調査中に重ねてお問い合わせをされますと
新たな情報を元に再調査が発生してしまうため、
申し訳ございませんが返信までお待ちいただけますと幸いです。
 
なお、アカウント復旧の対応を優先させていただくため、
恐れ入りますが以下についてご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
1:復旧以外のお問い合わせにつきましては、回答までお時間を頂戴する見込みとなります。
  恐れ入りますが何とぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
 
2:補填について
  本事象によりログインできない、30daysパスの未受け取り等の補填につきましては、
  あらためてゲーム内お知らせ、infoでのご案内と変えさせてさせていただきます。
 
3:お客様ご自身での復旧についてご確認をお願いいたします。
  引継ぎパスワードを設定していなかった場合でも、
  Googleアカウント、LINEアカウント、Apple IDのいずれかのアカウントを使用して
 「アカウント連携」を行っていた場合、お客様の操作にて引き継ぎを行っていただくことが可能です。
  以下の操作にて、引き継ぎをお試し頂けますようお願い申し上げます。
 タイトル画面>MENU>データ引き継ぎ>外部アカウント>連携済の外部アカウントを選択