サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/11/05 05:00

名前入力画面が表示されてしまうお客様につきまして

「利用規約の同意ページ」で同意ボタンを押したことにより、
現在も名前入力画面が表示されてしまうお客様につきましては
タイトル画面よりデータ引き継ぎを行っていただけますようお願い申し上げます。
    
■引き継ぎPWを設定済のお客様
 タイトル画面>MENU>データ引き継ぎ>引き継ぎID
    
■外部アカウント連携を設定済のお客様
 タイトル画面>MENU>データ引き継ぎ>外部アカウント>連携済の外部アカウントを選択    
    
    また引き継ぎパスワードの設定、外部アカウント連携が未設定のお客様におきましては
    お手数ではございますが、以下の項目を可能な限り入力の上
    お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
    
 お問い合わせフォーム
   
    ※下記項目にて、ご不明な場合は、その旨を各項目ごとにご記載ください。
    
     ▼プレイヤー名
     (お心当たりのあるプレイヤー名が複数ある場合、全てご記載ください)
     ▼主人公名
     (お心当たりのある主人公名が複数ある場合、全てご記載ください)
     ▼PLAYER ID
     ▼引き継ぎID
     ▼魔法石の購入日
     ▼ご購入金額またはご購入商品(上記の購入日と紐づく情報をご提示ください)
     ※複数ご購入いただいている場合は、直近二回分の情報をご回答ください。
     ※Android版でご購入いただいている場合は、
      GPA.から始まる4桁+4桁+4桁+5桁の注文番号もご回答ください。
    
     ▼プレイヤーランク
     ▼最後にプレイした機種名 (例:iPhoneXR、SO-01M、SOV42、501SOなど)
     ▼ゲームをスタートした年月日(●年●月●日)
     ▼最後にプレイした年月日(●年●月●日)
     ▼所持していた魔法石の残個数
     ▼魔法石購入時に入力した生年月(●年●月)
      ※魔法石の購入時にご入力頂いた生年月です。
     ▼プレイヤー誕生日(●月●日)
      ※プロフィールからご入力頂いた誕生日(月日)です。
     ▼所持マドル
     ▼最後に召喚を行った年月日(●年●月●日)
     ▼最後の召喚で獲得したカード
     ▼メインストーリーの進行状況
     ▼最後にプレイした日から直近1ヶ月の合計課金額
     ▼フレンド名(3名以上)
 
    お詫びにつきましては、改めてご案内いたします。
    ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をよろしくお願いいたします。