厚切り

4万 件のツイート
フォロー
厚切り
@atsugiri3
厚切りのものと可愛いものがすき。MCCと日常。 推しには可愛い衣装が無限に要る。※未成年フォロー禁止
ヘッダー:がとなさん、アイコン:さたちゃmarshmallow-qa.com/atsugiri3?utm_…2018年1月からTwitterを利用しています

厚切りさんのツイート

うまく息もできなくて、うまく生きていけなかった彼女が、誰よりも上手に、器用に魚をほぐして食べている姿が、本当に言いようもなく愛しかった。 彼女がこれからも何度も褒められますように。彼女自身の力で立って、認められますように。
私はきっと、誰かに抱きしめてほしかったんだよなぁ。 昔。自分が辛かった時。 勿論物理的にというより、救われたかった。 今は、少しでも寂しい思いをする子供達の支えになれたらなぁと思う。昔自分がして欲しかったことを、してあげられたらいいな。
2
このスレッドを表示
目立つ存在では無いけれど、利発そうな顔をしていて。実際他の子供たちよりもとても落ち着いていて、聡明だったと思う。 それでいて愛想もあり、誰とでもスマートにコミュニケーションが取れる子だった。舞台の主役もこなした。何の問題も抱えていなさそうな彼女が、いつも儚く見えた。
1
このスレッドを表示
前に。家庭環境に問題があり、自殺未遂や家出を繰り返し最終的に行政に保護されて、両親がご健在ながら施設から通っていた子がいたんだけど。 その子、魚を食べるのがとても綺麗で。 事情を知らないクラスメイトから「育ちがいいのがわかるね」と褒められていて、思わず抱きしめたくなった。
1
1
このスレッドを表示
自分の選択、自分の人生は正しかったと今でも思うしそこの自負はぶれないから後悔は無いんだけど、正しさと寂しさは矛盾なく両立してしまうと思う。哀しいことに。 そしてどれだけ正しい選択をしてもこの寂しさが解決する術は無いんだろうなというのが一番辛い。
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

父親と住んでた頃の家、離婚が成立して 完全に出入りできなくなるって聞いたから、 ちょっと思い出に欲しかったのもあり、夜逃げしたあの日のままきちんとお別れ出来てなかったから見届けたいという気持ちもあり、荷物整理に行った姉さんに動画撮ってきてもらった。 後悔してないけど、すごく寂しい。
メディアを再生できません。
再読み込み
6
これが「商品」じゃなくて「作品」だったらまた違ったと思う。もちろん商業Vの時点でコンプラは厳しくいくはずで、イラストの件も緩くはないはずなんだけど。 それでも本当に「愛」を感じたなら、ここまで色んな人を傷つけなかったんじゃないかと。 と思いながら、切り替えていきます。
1
2
このスレッドを表示
本当にそうだな……今後の制作に期待しよう、 これからも。
引用ツイート
美作
@37kym
·
2週間気が重かった身としては曖昧でも落とし所示してもらえただけ良かった この件でめちゃくちゃ落胆したのも事実だけどこんなことで今後の制作にケチがつくのも嫌だったから
ほんとにすきな作品なら誠意を持って接してほしかった、大切にしてほしかった、私物化しないでほしかった、私欲に負けて自己満自慰行為に使わないでほしかった、、、、 きちんと筋を通してほしかった、ルールを守ってほしかった。 自分の立場を利用して愛を騙らず、見守る愛を大事にしてほしかった。
1
1
3
このスレッドを表示
いやていうか普通にコラボできんのか!!!!?!?!あ!!!!?!?!あのキンプリともコラボしてくれた覇権じゃん!!昨日とかに🌶が315と公式商業コラボしてるの見てめちゃめちゃ羨ましかったもん何で「公式で」コラボしてくれなかったん……好きなものと好きなものだったのに……筋を通せ………
3
このスレッドを表示
松…さんがこれからもコンテンツを制作していく上で外せないというのはすごくわかるんだけど、それはそれとして今回の件は「商業に利用されている」ところをどうにかきちんとできないのかな。できないんだろうな。 ホ…、い…、すい…を嫌いになりたくないけど正直いまめちゃめちゃ嫌いだ心が辛い。
1
2
このスレッドを表示
めちゃくちゃわかります……うぅ……
引用ツイート
ズルくて甘い大人のじかんぃ𓌉◯𓇋
@nininini22
·
今回ってほぼ身内が公式に無断で二次創作してお金儲けしようとした図になっちゃって、それを今回運営側が『許してやって』って言っちゃったことで、この先二次創作関連で問題が起こった時、運営側の言葉に説得力なくなるというかなんか色々と面目立たなくなる気がする。
このスレッドを表示
1
返信先: さん
これは雲居妃殿下……!本日もご機嫌麗しゅう。未来永劫、我が国で健やかにお過ごしくださいな。
1
【この度の一連の騒動につきまして】 詳しくは掲載文をご一読くださいませ。 弊社所属作家、山本恭平のコメントも掲載いたします。 また本件についてHappy Elements様からもコメントを頂き、協議の上、併せて掲載させていただきます。
画像
画像
画像
9
8,808
9,884
【この度、多くの皆さまにご迷惑をお掛けした件につきまして】 ハッピーエレメンツ様からも今回の件についてコメントを頂き、協議の上、私からの謝罪文とあわせて掲載させていただきます。
画像
画像
33
1.1万
1.5万
“”仕事後にジム“”社会人のありがちな趣味みたいな雰囲気出しているが、定時に帰れることができジム代払えるお金があり体力的に余裕があるガチの勝ち組がする行為だと気づいてしまった
2
2,716
6,124
2日目夜公演のアンコール衣装はキョンシーアレンジでした。 公演中は早替えもあり本当に時間がないので、ほぼ全ての衣装の写真をこうして残せているのはすみれちゃんやスタッフの方が協力してくださっているからです。今回限りの衣装を写真に残せていること自体がまわりの方達の愛なのです.。oO
画像
画像
画像
画像
10
681
3,889
『上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021』の衣装を担当しました。 1着目はハートがたくさんでかなりラブリーに振り切った衣装でした。ライブ衣装はいつもすみれちゃんの案にわたしのテイストを足していくのですみれちゃんぽくもありわたしらしくもあると思います。ねこ耳すみれちゃん。
画像
画像
画像
画像
23
694
3,159
5000とかあるの……!!!!?!?! すごい……!!!!!!
引用ツイート
ナカノ@ESビル推し
@nakano0828
·
あんスタBasic ユーザランク5000になりました! 記念撮影は11/2-11/3お誕生日様なアンデ二枚看板さんで。ハッピーバースデー推し達! 思えば遠くに来たものだ……。
このスレッドを表示
画像
画像

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

エンターテインメント
昨夜
木曜劇場『SUPER RICH』第4話が4日午後10時から放送
日本のトレンド
コロナ感染最多
トレンドトピック: ワクチン停滞死者200人
ライフスタイル · トレンド
推しと結婚
6,970件のツイート
ニュース
昨日
伊方原発3号機 運転差し止め認めず 広島地裁
Business Insider Japan
昨日
「男性育休ハラスメント」で大企業を訴えたシングルファザーが戦い続ける理由