教会が敢えて誤認させ教えたみ言葉ですから、少し説明を加えた。

 

絶対的家庭の確立と韓国語の重要性」 この御言は、一九九五年三月八日、

 

アメリカの統一神学校において、韓国語で語られた内容を翻訳したものです。

 

 

 「今から、地上天国を建設していく中において、きみたちの伝統は、先生の直系の子女たちを中心とした伝統ではなく、ご父母様を中心とした伝統だということを、はっきり知らなければなりません。

 

 

 ひとえに、真のお父様、真のご父母様の伝統、それが中心の根の中の中心の根です。真の子女様はアベルの位置にあり、きみたち祝福の子女はカインの位置にいます。きみたちは一つとなって、真のお父様の伝統に従わなければなりません。

 

 

 

 真のお父様を中心として! 他の誰かの、どんな話にも影響されてはいけません。先生が教えたみ言と先生の原理のみ言以外には、どんな話にも従ってはならないのです。

 

 

『今、先生を中心としてお母様を立てました。先生が霊界に行ったならば、お母様を絶対中心として、絶対的に一つにならなければなりません』

 

説明。教会はお母様を中心として、を抜粋強調して信徒を誤認させて来た。

 

今、お母様が行く道は、お父様が今まで立てた御言と説教集を中心として、行かなければならないのです。

 

説明不用。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

AD

コメント(1)