【運営会社】

ほっこり株式会社

【店舗運営責任者】
長峯 善和

【所在地】
〒007-0805
北海道札幌市東区東苗穂5条3丁目2−19

【mail】

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
日曜


①配送について

・梱包は簡易梱包を基本としております。
(メーカーは素晴らしい技術でそのままの状態で発送しても衝撃を吸収出来るように外箱を作ってくれています。)
※弊社が必要と判断したものは梱包しております。
当日17時までに弊社にてお客様のお支払完了が確認できた場合、当日発送致します。
  土曜日の17時以降のご注文に関しましては、翌営業日に順次発送致します。
・お届けは、お客様配送先の玄関口までになります。
・配送が不可能な日時指定の場合は、最短での配送に変更させて頂きます。ご了承ください。
・商品は佐川急便、または日本郵便でのお届けになり、 配送会社はお選び頂くことができません。また、営業所留めにも対応出来かねます。

②返品・返金について

・お客様の使用環境や製品仕様上の不都合による返品・交換はしておりません。
・お客様のご注文入力ミスなどのお客様都合の返品も一切お承りで...

【運営会社】

ほっこり株式会社

【店舗運営責任者】
長峯 善和

【所在地】
〒007-0805
北海道札幌市東区東苗穂5条3丁目2−19

【mail】

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
日曜


①配送について

・梱包は簡易梱包を基本としております。
(メーカーは素晴らしい技術でそのままの状態で発送しても衝撃を吸収出来るように外箱を作ってくれています。)
※弊社が必要と判断したものは梱包しております。
当日17時までに弊社にてお客様のお支払完了が確認できた場合、当日発送致します。
  土曜日の17時以降のご注文に関しましては、翌営業日に順次発送致します。
・お届けは、お客様配送先の玄関口までになります。
・配送が不可能な日時指定の場合は、最短での配送に変更させて頂きます。ご了承ください。
・商品は佐川急便、または日本郵便でのお届けになり、 配送会社はお選び頂くことができません。また、営業所留めにも対応出来かねます。

②返品・返金について

・お客様の使用環境や製品仕様上の不都合による返品・交換はしておりません。
・お客様のご注文入力ミスなどのお客様都合の返品も一切お承りできかねます
・初期不良対応外品の返品はいかなる理由につきましてもお受けする事が出来かねます。
・出荷通知完了前であればキャンセルをお受け致します。ただし出荷通知が完了していた場合、出荷後キャンセル扱いとなり、キャンセル料(540円+往復の送料)が発生致します。ご了承下さいませ。
・インターネットでのご購入、及び通信販売につきましてはクーリングオフの適用はありません。(訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません)
・当店の配送ミス等でご注文頂いた商品と到着した商品が異なる場合は開封・開梱せずに、ご連絡後に着払いにてご返送をお願い致します。
・交換品の在庫切れ、メーカーサポートの終了などにより交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
・保証、サポートを受ける為に店舗への持ち込みに費やした費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。

③初期不良について

・商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。(商品の動作確認は早急にお願い致します)
・メーカーが初期不良と認定していない商品(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など)は対応出来かねます。
・初期不良期間中は外箱を含め付属品は必ず保管していただき、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。
・弊社が再販される法人様、または個人売買を目的としたお客様と判断した場合、販売させて頂いた商品の保証については、初期不良を含め全て弊社では対応致しかねます。
・初期不良対応外品(ウォシュレット、IHクッキングヒーター、エアコン、カーナビ、カーオーディオ、カー用品関連、アップル・Lenovo・ASUS・マイクロソフト・iRobot・ケルヒャー・レイコップ・Dyson製品、電動工具全般、ゲーム機、インクや替刃等の消耗品類)に関しましては、大変お手数をお掛け致しますがお客様にてメーカーサポートセンターにご連絡をお願い致します。

※上記期間以降に故障等が起きました場合は、お手数ですが直接メーカーサポートセンターへお問い合せをお願い致します。

④保証について

・弊社が販売する商品の保証は全てメーカーの通常保証となります。
・メーカー保証書と納品書を一緒に保管お願い致します。

⑤設置・リサイクル回収について

・弊社では商品設置、不用品のリサイクル回収は行っておりません。
  お住まいの自治体またはお近くのリサイクル(廃品回収)業者等にご依頼ください。



続きを読む もっと少なく読む
ホッコリにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 011-776-6175

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:ほっこり株式会社
  • お問い合わせ先電話番号:011-776-6175
  • 住所:
    • 東苗穂5条3丁目2-19
    • 札幌市
    • 北海道
    • 0070805
    • JP
  • 運営責任者名:長峯善和
  • 店舗名:ホッコリ
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 - 50% 82% 96%
普通 - 0% 5% 1%
否定的 - 50% 14% 4%
0222167

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:011-776-6175

Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む

配送料について

梱包は簡易梱包を基本としております。

当日17時までに弊社にてお客様のお支払完了が確認できた場合、当日発送致します。
土曜日の17時以降のご注文に関しましては、月曜日に順次発送致します。

お届けは、お客様配送先の玄関口までになります。

配送が不可能な日時指定の場合は、最短での配送に変更させて頂きます。ご了承ください。

発送は北海道からとなり、商品は佐川急便、または日本郵便でのお届けになります。
配送会社はお選び頂くことができません。また、営業所留めにも対応出来かねます。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、
裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、
公開または第三者に譲渡することは一切ございません。

税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてホッコリに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。ホッコリに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてホッコリに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

ギフト包装

ギフト包装(ラッピング)サービスは行なっておりません。

ギフトメッセージ

ギフトメッセージサービスは行なっておりません。

出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください