衆合地獄(しゅごうじごく)とは、邪淫の罪で落ちる地獄である。
衆合地獄には十六小地獄が存在し、罪の種類に応じた地獄に落ちる。
そのひとつである割刳処(かっこしょ)は、口で男性を愛した女性が落ちる地獄だ。
男性の大事なものを口に含み、唇を往復させる行為(口淫)をした者が対象だ。
地獄では獄卒たちに囚われ
男性棒のかわりに、真っ赤に焼けた鉄棒で口淫をさせられるのだ。
この地獄に落ちることが確定しているのは嫁様である。
僕が仕事で難儀しているときに、よくやってくれたのだ。
「口でやったら、割刳処落ちるよ~」
と忠告をしても往復を続けて……出すまでやってくれた(^^; でろでろ ぽたり
唾を多めに使い、しかも手を使わずに口を往復して白い液を抜くのだから……
地獄の獄卒たちには何の言い訳も立たず、間違いなく割刳処行きだ。
そしてボスも割刳処に落ちるひとりである。
高校生から大学生、そして現在に至るまで、男性のものを口で抜きまくったから。
「自分の手でやるより、 女性に口でしてもらったほうが数倍気持ちいいでしょぉ~」
生殖以外の目的で、むやみに男性の精を抜いて腑抜けにしてきたのだから。
「まったり と抜けば地獄に落ちないわよね」
なんて言っていたが……
真っ赤な口紅 を塗って男性の精を抜き尽くしていれば、
絶対に地獄に落ちると思うのだが。
しかも普通に飲んでるし(^^;
まあ 僕もしてもらった側だから、説教などできるはずはないけども
あとは母だね。
口淫をしているのを子どものころに見たことがある。
「僕のあれが根本まで くっちゅり 入るなぁ~」なんて考えてしまったり……
いかんいかん! そんなことを想像しては
というわけで、この三人は男を口で逝かせたという事実確認もあり、
間違いなく割刳処に落ちるのである。
妹に関しては事実確認がないけども……風の便りでね。