まるで本物のタトゥーを施したような、超リアルな「タトゥーシール」のブランドを3つご紹介。セレブも愛用する大人気のタトゥシールは必見!(フロントロウ編集部)

夏に映える「タトゥーシール」

 気温が上がり、徐々に肌の露出が増えてくる夏の季節。そんな夏のファッションを彩ってくれるのは、オシャレな「タトゥーシール(テンポラリータトゥー)」。

画像: 夏に映える「タトゥーシール」

 音楽フェスや海水浴、ライブやスポーツ観戦などで楽しめるのはもちろんのこと、近年ではアクセサリー感覚で普段のファッションに取り入れる人も増えているそう。

 しかし、なかにはタトゥーシールのインクによってかぶれたり、肌荒れしたりすることも。そこで今回は、タトゥーシールの中でも肌に優しく、超リアルなデザインを手がける人気のタトゥーシールブランドを3つピックアップ。 

フラッシュ タトゥー(Flash Tattoo)

 フラッシュタトゥー(Flash Tattoo)は、“ジュエリー”をコンセプトに作られた本格的なタトゥーシールを手がけるブランド。2013年にアクセサリー感覚でつけられる「メタリック」なタトゥーシールを発売したところ、見事に大ヒット!

 とくに、フェスファッションと相性が良く、夏の日差しにキラキラ輝くデザインが可愛すぎると、たちまちオシャレ女子の間で話題に。

 セレブにも愛用者が多く、ビヨンセ、アレッサンドラ・アンブロシオ、レディー・ガガ、レイチェル・ゾーイなど名前を挙げたらキリがないほど人気を博している。

タトリー(Tattly)

 タトリー(Tattly)は、普通のタトゥーシールとは一味違う。なんと、本物のタトゥーアーティストやイラストレーターが「タトゥーシール」のデザインを手がけているという。

 まるで本物のタトゥーを施したようなデザイン性の高いタトゥーシールを多数取り揃え、世界中に多くのファンを生み出している。

 ミニマルでシンプルなデザインに加えて、防水性と無毒性も兼ね備えているため、普段のファッションのワンポイントとして取り入れる人も多いという。

インクボックス(Ink Box)

 インクボックス(Ink Box)は、100%自然由来の成分を使用した2週間で消えるオーガニックタトゥーを扱うブランド。

 従来のタトゥーシールのように水で転写する必要がないため失敗が少なく、使い方もとても簡単。ただインクボックスのタトゥーシールを肌に貼って1時間放置するだけで、24時間後に発色。およそ2週間タトゥーを楽しむことができる。大小のサイズやデザインも種類豊富で、夏休みなど長期休暇の間だけ楽しむのもアリ。 

 肌の露出が増える夏の季節にピッタリのタトゥーシール。日本での販売や国際発送を行なっているので、気になる人はぜひ試してみて。(フロントロウ編集部)

確執をウワサされていたラッパーのスヌープ・ドッグとエミネムが仲直りしたことがわかった。2人は2022年のスーパーボウルのハーフタイムショーで、ドクター・ドレーらと一緒にパフォーマンスをすることになっている。(フロントロウ編集部)

スヌープ・ドッグとエミネムが仲直り

 今や大御所ラッパーのひとりであるスヌープ・ドッグが、自身の発言がきっかけで不仲に陥ってしまった同じくラッパーのエミネムにそのことを直接謝罪し、仲直りしたことをラジオ番組の『The Breakfast Club(原題)』で明かした。

 昨年7月、スヌープが「エミネムは史上最高のラッパー10人のうちに入らない」と発言したのがすべてのはじまり。それを知ったエミネムが“売られた喧嘩は買う”と言わんばかりに、ラップでディスり返したことで、2人のあいだに不穏な空気が漂うことに。

 スヌープは、「俺はエミネムが大好きだ。2人ともヒップホップを愛していてつねに競い合っている。俺たちはバトルラッパーだから、彼もカチンときたんだろうな」と言うと、「俺たちは兄弟であり家族だ。だからこそ、お互いに感謝することを学び、腰を据えてお互いに尊敬し合っていること、そして公の場でお互いについて話す必要があることについて、長時間話をした」と仲直りの経緯を説明。

画像: スヌープ・ドッグとエミネムが仲直り

 続けて、「俺は彼に謝った。俺の気持ちを伝え、より良い自分になることを誓った。誰だって間違うことはある。俺はパーフェクトじゃない。なんてったって俺はスヌープ・ドッグだから」と語った。

 ちなみに、先日、フロントロウでお伝えしたが、スヌープとエミネムは2022年に開催される第56回スーパーボウルのハーフタイムショーで、ドクター・ドレーやメアリー・J・ブライジ、ケンドリック・ラマーといったヒップホップ界を代表するアーティストたちと一緒にパフォーマンスをすることが決まっている

 スヌープによると、ドクター・ドレーとは旧知の仲であることから、彼にハーフタイムショー出演の話が来たとき、自分にも声がかかるだろうと予想していたそうで、実際、その通りになった。5人がどういったかたちで共演するのかはまだ明らかになっていないが、スヌープは「エミネム、ケンドリック、メアリー・J・ブライジが加わったことは特別なことだ。彼らは、ドクター・ドレーがどうやって現在の地位を築いたのかを示すスーパーフレンドだからね。(ドクター・ドレーは)みんなが本気で求めているものをかたちにしようとしている」と、来年の2月に大きな期待を感じさせるコメントを残している。(フロントロウ編集部)

新世代の“プリンス・オブ・ハリウッド”、ティモシー・シャラメとゼンデイヤがついに共演。しかもその関係は…、運命の人!(フロントロウ編集部)

 ティモシー・シャラメゼンデイヤの共演がついに実現!

 2021年最大の話題作『DUNE/デューン 砂の惑星』にアカデミー賞常連キャスト、スタッフが集結。そのなかでも、主人公のポールを演じるティモシー・シャラメと、ポールの“夢”に現れる謎の女性チャニを演じるゼンデイヤは、新世代を代表するスター俳優コンビで高い人気と評価を誇る。

画像1: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 ティモシーは映画『君の名前で僕を呼んで』で、弱冠22歳でアカデミー賞主演男優賞にノミネートを果たし、さらに2021年のスーパーボウルでは、キャデラックのCMで『シザーハンズ』の息子を熱演。『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカの若かりし頃を描く『WONKA』に主演することも決定している。そんなティモシーがヴェネチア国際映画祭のレッドカーペットに登場すれば、会場は大熱狂! 新世代の“プリンス・オブ・ハリウッド”として、実力と人気ともにトップを走るスターとなっている。

 一方のゼンデイヤといえば、ディズニースターとして人気を博し、その後はMCU映画『スパイダーマン』シリーズでヒロインのMJに抜擢。Instagramで1億人ものフォロワーを抱える人気スターであり、『グレイテスト・ショーマン』では歌声やパフォーマンスまで披露。彼女が主演を務めたドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA 』は1エピソードあたり約550万人が視聴したとも言われるほどの一大センセーションを引き起こした。さらにはエミー賞のドラマ部門で主演女優賞を受賞。人気と共に実力の高さを証明した。

 そんな新世代のスターコンビ、ティモシーとゼンデイヤがついに共演を果たした!

 ちなみに、本作での共演をきっかけに、プライベートでも一緒に出かけるほどの親しい友人となった2人は、ファンの間では“ティモデイヤ”と呼ばれて人気爆発中。

画像2: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 ティモシーが演じるのは主人公“選ばれし子”ポール

 ポールはアトレイデス家の後継者にして、未来が視える能力を持つ、生まれながらの“選ばれし子”。

 父レト・アトレイデス公爵とレディ・ジェシカの間に生まれたアトレイデス家の後継者として、ポールが兄のように慕うダンカン(ジェイソン・モモア)や、ガーニイ(ジョシュ・ブローリン)に支えられ、真っ直ぐに育つも、巨大な陰謀に巻き込まれたことにより父や仲間が殺されるなかで自身が背負う運命と対峙することになる…。

画像3: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 繊細で優しい心を持つポールが大きな宿命を託されるなか、“運命の人”と出会い、覚醒し、成長していく姿から目が離せない!


 ゼンデイヤが演じるのはポールの夢に現れる“運命の人”

 全宇宙の未来を託された、たったひとりの青年…。そんな主人公ポールの“運命の人”チャニを演じるのが、ゼンデイヤ。

 チャニは、未来が見える能力を持つポールの夢の中に繰り返し現れる。「ポール」と彼の名前を呼ぶが、何を伝えようとしているのか…。

画像4: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 神秘的な雰囲気が漂うチャニだが、惑星アラキス(通称砂の惑星「デューン」)に住む先住民フレメンのメンバーで、砂の世界を生き抜く力を持つ女性でもあり、フレメンの服に身を包んだ姿は一変して格好良い雰囲気に。

 何度も夢に現れ、ポールに呼びかけていたチャニ。ふたりが出会う時、何が起こるのか…。

 チャニとポールが同じフレメンの衣装を身に着けることで、ティモシーとゼンデイヤの“ペアルック”も見れちゃう…!?

画像5: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り
画像6: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 ポールはチャニやフレメンにとって“救世主”!?

 ポールの運命の人がフレメンであることは、何を意味するのか…。

 砂の惑星「デューン」には、音を感知して突如襲い掛かってくる巨大生物サンドワームが生息しており、さらに水がないため特殊なスーツが必須。そのため、生活をするには過酷な環境だが、全宇宙でこの惑星でしか採取できないスパイスの“メランジ”を求める人々に支配されてきた。

 そんな砂の惑星「デューン」に暮らすフレメンが長きにわたって待ち望む存在が、救世主。そしてフレメンであるチャニと“全宇宙の未来を託された”ポールが出会う時、彼らの運命が加速し、絡みあっていく…!

画像7: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 ~6コマで分かる『DUNE/デューン 砂の惑星』~

画像8: スヌープ・ドッグ、過去にディスったことをエミネムに「謝罪」して仲直り

 “ティモデイヤ”と呼ばれるティモシー×ゼンデイヤの最強カップル

 “運命の2人”を演じたティモシーとゼンデイヤの共演は、ファンが待ち望んでいたこと。個性派であり演技派の2人は“ティモデイヤ”というペアネームで呼ばれるほどの人気になっている。

 プライベートでも一緒に出掛ける姿が目撃されるほどの仲良しになった2人には、撮影中にはゼンデイヤが部屋のドアを開けておくと、ティモシーがスピーカーを持って彼女の部屋へ入っていき、ダンスパーティーになっていたという逸話まで誕生!

 インタビューでも、ゼンデイヤが「ポールは誠実で、物事を見抜く眼を持ち、恐れを知らない心がある。だって恐れは心を殺すから」と、『DUNE/デューン 砂の惑星』の名言を引用しつつ話せば、ティモシーが「キマったね!」と反応し、ゼンデイヤがキメ顔を見せるという、仲睦まじい姿を見せた。

 とくにティモシーは、ゼンデイヤがキャストとして参加したことを喜んでいたそう。ゼンデイヤは、「キャストのなかで彼の年齢に近いのは私だけだったからね。彼は『最高。僕のジョークを分かってくれる人がいる』って感じだった」と振り返っている。

画像: ヴェネチア国際映画祭で笑顔を見せるゼンデイヤとティモシー・シャラメ。

ヴェネチア国際映画祭で笑顔を見せるゼンデイヤとティモシー・シャラメ。

 時代を代表するスターの2人が出会い、見せた化学反応。『DUNE/デューン 砂の惑星』のティモシーとゼンデイヤの“運命の出会い”は見逃せない!

 Photo:ⓒ2020 Legendary and Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.、ゲッティイメージズ、ニュースコム

(フロントロウ編集部)

Next

This article is a sponsored article by
''.

No Notification