中小ベンチャー企業に財務の視点を

−中小ベンチャー企業に財務の視点を−
ビジネスと財務を両軸としたブティック型コンサルティングファーム

中小ベンチャー企業において財務に精通した人材を確保できているケースは稀であり、多くの場合は社長が見よう見まねで財務を扱っているというのが現状です。
経営は事業と財務が両輪となって走るものであり、いずれかが欠けていることは望ましくありません。
弊社はビジネスと財務の双方に精通した専門家集団として、中小ベンチャー企業に財務の視点をもたらし、経営をより強固なものへ導きます。

弊社の想い

ビジネスは素晴らしいのに、資金調達ができない、金融機関がついてこない。
そんな中小ベンチャー企業を我々は数多く目の当たりにしてきました。
もう少し財務の視点があれば、日の目を見ることができたのにと。
日本の中小ベンチャー企業には財務のスペシャリストが圧倒的に不足しています。
我々はコンサルティングサービスや非常勤CFOサービスを通じて、
財務の力による中小ベンチャー企業の経営力向上にコミットします。

インフォメーション

一覧

プレスリリース

一覧

弊社の人財

弊社のメンバーは全員が日本及び世界のトップコンサルティングファームで経験を積んだトップコンサルタントです。
また、7名の日本/米国公認会計士を要し財務への知見は確かなものを備えております。

TEAM

会社概要

弊社は2017年2月の設立以来、一貫して中小ベンチャー企業に「財務の視点」を提供することに取り組んで参りました。
東京/大阪を拠点に世界10カ国から14名のコンサルタントが参画し、トップレベルのコンサルティングサービスを提供しています。

Company