ラブライブ!スーパースター!! #12「Song for All」

投稿日時

再生数

57,472

コメント数

10,848

マイリスト数

161

ジャンル

アニメ

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

動画一覧はこちら

母校での一人舞台を成功させたかのん。学校の存続も決まり、意気揚々としている5人のもとに、ラブライブ!東京大会の概要が届く。その内容は、リモート形式とし、それぞれの地区代表がネットを使い、ライブを生中継でリレーしていくというものだった。つまり、ステージは自分たちで用意しなければならない。どんなステージにしようかみんなでアイディアを出すなか、かのんはあまりこだわりがないようで――。


無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
ラブライブ!スーパースター!!
2021夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に初めての入学生がやってきた。歴史もない、先輩もいない、名前も全く知られていない、ないない尽くしの新設校で、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちは“スクールアイドル”と出会う。 私、やっぱり歌が好き! 歌でなにかを……叶えたい!! まだ小さな星たちの、大きな想いが重なっていく――。全てが真っ白で、無限の可能性を持つ彼女たちとの「みんなで叶える物語」(スクールアイドルプロジェクト)。はばたけ! 私たちのラブライブ!

関連動画