【解消済】Google Play版のAndroid7.0以前でゲームにログインできない場合がある
10/25(月)19:30追記
修正対応が完了しました
10/25(月) 12:00 修正対応を完了いたしました。
また、不具合のお詫びとして、対象のユーザー様に下記アイテムを配布させていただきました。
▼対象ユーザー様
- 9/30(木) 11:00~10/25(月) 12:00の期間中にGoogle Play版をプレイされたユーザー様
▼アイテム内容
ジュエル ×500
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。
10/22(金)19:30追記
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
10/20(水)メンテナンス以降、Google Play版において、Android7.0以前でゲームにログインできない場合あることを確認しており、現在調査を行っております。
【10/22(金) 19:05追記】
問題発生日時
問題の詳細につきまして
- 10/20(水)メンテナンス以降、Google Play版のAndroid7.0以前の端末において、タイトル画面をタップした後にローディングが終わらずゲームにログインできない場合があることを確認しております。
【10/22(金) 19:05追記】
- 本問題につきまして、現在原因の調査を行っております。
データ連携について
- なお、他プラットフォームなどでゲームをプレイ可能な環境があり、データ連携を行いたいユーザー様には個別にデータ連携に必要な情報をお送りさせていただきます。
- データ連携に必要な情報はマジカミ運営チームよりユーザー様にお伝えいたします。
- 大変お手数ですが ゲーム起動後の画面左上「メニュー」>「お問い合わせ」>「データ連携について」よりデータ連携パスワード発行希望 と記載の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
注意事項
- データ連携に必要となる情報の連絡はお時間をいただく場合がございます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
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ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、『マジカミ』をよろしくお願いいたします。