Pinned Tweetバズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Feb 28\伸びるサムネの図解 4選/ 好評だったサムネの図解を厳選しました。 ①サムネはスマホの視認性が重要 ②サムネで世界観をつくる ③サムネの分割構図 ④サムネ・タイトルに使える心理学 初めて見る方は忘れない内に、ご査収くださいませ。 #図解YouTube戦略540331
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedたっしー@YouTube収益化させる人@tassy_youtube·Jun 27「YouTubeで稼ぐ事」を主軸に置いている人に届けたい図解を作りました。 ・稼げるジャンルの探し方が分からない ・ジャンル自体を知らない という悩みを解決します。稼ぎやすいジャンルは確実にあります。無知が原因で稼げるジャンルを見逃すのは勿体ないので、ぜひリサーチしてみてください。224150
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedたっしー@YouTube収益化させる人@tassy_youtube·Jul 11今回はタイトルの作り方を解説しました! あなたはタイトルで損してませんか? クリック率で悩んでいる人は作り方を見直した方がいいかもしれません。 【保存版】 #図解YouTube戦略128149
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweeted井上@YouTubeマーケターを育てる人@YouTube_inouet·Jul 5Ryuさん@RYU_ytmarke の70%維持率台本の対談が非常に好評! 第2弾の企画を立てる予定です。 このツイートをRT 150RTを超えたら次は肘をズルズルにします。 今回はRTしてくれた方には、 前回の対談音声もプレゼント RyuさんからDMしますので、 フォローもお願いしますね43220123
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweeted井上@YouTubeマーケターを育てる人@YouTube_inouet·Jun 23維持率70%超えRYUさん@RYU_ytmarke 台本の構成やシナリオライティングで注意している点や考え方を聞き出したいと思いますが、興味はありますか? 興味があるぜ!という場合は ①リプで教えてください。 ②RTもお願いします。。 100リプ100RT達成したらRYUさん引きずり出して 企画を立てます!110116149Show this thread
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·May 11「大変身ちゃんねる」の凄いのでシェア。 ビフォーアフター企画がコンテンツとして面白いし、バックエンドの導線まで考えられてて参考になる。 1ヶ月で爆伸びしてるし、こりゃ男塾サロンもバコバコ人入るだろうなあ。 イモ臭い僕もぜひイケメンにしてもらいたいyoutube.com【彼女いない歴=年齢】秋葉原にいたオタクさんを変身させたらとんでもない結果になった【サブちゃんねる】➡︎ https://youtube.com/channel/UCKO2Zm1eQt2Pb9q1fejYL1w外見磨きと恋愛の勉強部屋(男塾サロン)⬇︎https://lin.ee/jpKuQwa8しぶやゆうきTwitter⬇︎https://twitter.com/shibuya0...2331
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 27\なるほど!サムネ図解 4選/ いいねが多かったサムネのTipsを厳選しました。 ①サムネは一目惚れさせよう ②不細工なサムネの文字 5選 ③サムネとタイトルはうまく連動させる ④一目で分かるサムネの作り方 どれぐらい知ってましたか? 忘れてた方は今のうちに、ご査収ください。 #図解YouTube戦略962
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedリト@YouTube運用@rihito_tube·Apr 26勝手ながらこのテクニック使わせていただきました。 画像は、「登録者0再生数0」で投稿した1本目の動画のデータです。 1枚目:投稿後24時間 2枚目:投稿後2週間 初日でもしっかりと検索でのインプを貰えて且つ良い反応も得られるのでブラウジングが早い段階で増え始めるという素晴らしい結果に…Quote Tweetバズ山|YouTube戦略×図解@bazyama · Apr 2\みんな見落としがち/ YouTubeで動画をアップする際に「説明欄」を適当に書いてないですか? それは本当にもったいない。説明欄の書き方次第で視聴回数がガラッと変わるんですよね。 今回もクリエイターアカデミーから図解したのでぜひご覧くださいませ。 #図解YouTube戦略 #クリエイターアカデミー2514Show this thread
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 24音楽の力ってスッゴい。僕は、昔から自分を奮い立たせるときにUVERworldの『PRAYING RUN』を聴いてます。 「いつか誰もが驚くような奇跡がこの身に起きたとしてもきっと僕だけは驚きはしないだろう。起こるべき奇跡が起きただけさ」って歌詞が堪らない。 今日も自分を信じて、全力で走り切ります。2324
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 24本当にこれですよね。おもろい動画が作ったらアルゴリズムは勝手についてくるってYouTube様も言ってますし。 視聴者にしっかりと価値を提供できてたら、遅かれ早かれ伸びますよね。 僕はもう圧倒的に才能がないので、主観はゴミ箱に捨てておもろい動画を作ります。Quote Tweet副業YouTuberユキチ | 伸びる動画を分析する人@subtube_yukichi · Apr 24やっぱり思うのは、サムネだとかアナリティクスとか細かいテクニックは置いといて、一番大事なのは「おもろい動画」を作ることなんだよね ただ勘違いしちゃいけないのは、おもろい動画ってのは「自分にとって」おもろい動画ではなく、「視聴者にとって」おもろい動画であるということ1415
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedよしき@銀盾YouTuber@yoshikiyoutube_·Apr 22サムネはホントにまねることが大事! 同じチャンネルじゃないかと錯覚するくらい真似してもいいとおもう! 「切り抜き動画」などを見ると分かりやすい。 同じ内容のものがいくつもあるが伸びているサムネは見たくなる要素が詰め込まれている。 切り抜き動画見るのオススメです◎Quote Tweetバズ山|YouTube戦略×図解@bazyama · Apr 20初心者の方向けにYouTubeの「サムネ作成」について流れを図解しました。 自己流のサムネは不要です。コンセプトに沿って「守・破・離」を実践しましょう。 #図解YouTube戦略1417
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedバズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Mar 30\重要なこと言います/ サムネイルとタイトルを「なんとなく」で作ってませんか? んーもったいない! 実はクリエイターアカデミーに「効果的なサムネイルとタイトル」という項目がしっかり載ってます。 図解したのでぜひ次の動画に活かしてみてください! #図解YouTube戦略 #クリエイターアカデミー125122
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 20何者でもない僕たちがYouTubeを伸ばすなら、既存の「人気コンテンツ」にあやかるのが早い。例えば、流行りのゆっくり解説。レッドオーシャンの都市伝説に普通の人が参入しても誰も見てくれない。でも、すでにファンが多いゆっくり解説で発信すると見てもらいやすい。価値がどこにあるのか考えよう。1637
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 20初心者の方向けにYouTubeの「サムネ作成」について流れを図解しました。 自己流のサムネは不要です。コンセプトに沿って「守・破・離」を実践しましょう。 #図解YouTube戦略23124
バズ山|YouTube戦略×図解 Retweetedバズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Mar 26\アルゴリズムの真実/ YouTubeの「アルゴリズム」についてクリエイターアカデミーより図解しました。 初心者の方はCHを伸ばす魔法のシステムだと思いがちですが実は違います。 この図解を見て重要なのはアルゴリズムではなく〇〇〇だと気いてくださいね。 #図解YouTube戦略 #クリエイターアカデミー130141
バズ山|YouTube戦略×図解@bazyama·Apr 13過去動画の再利用法が超分かりやすくまとまってて神noteすぎませんか... 具体的な分析テクニックまで書かれてて、震えながら読みました。 ネロさん、ありがとうございますQuote Tweet野良ネロ@シルバーYouTuber@KoolNero · Apr 13先日ツイートした「過去動画の再利用」について無料note書いてみた 最後の方は少し脱線してるけどリサーチとして重要なことなので暇なら読んでみて欲しい(・∀・) 過去動画の再利用方法|野良ネロ@中堅YouTuber @KoolNero #note https://note.com/noranero/n/n131f7b50a14e…111