プロフィールをすっきりまとめられる新サービスをリリース!→詳しくは こちら
個人的な愚痴ですのでスルーして頂いても構いません。 ↓ ✌️界隈も案☆も追ってるオタクです。同担ではありませんが、2人が案☆のオタクな事も歌ってみたを出していた事も知っていました。 今回の件で、本当に心底胸□悪い気持ちでいっぱいです。✌️界隈と案☆界隈を両方追っているオタクは少数派だとは思いますが、今回の件で✌️本人にも擁護してるオタクにも本当に嫌気が差しました。運営は止めなかったのか?という意見も沢山見ましたが、正直企業に所属しているのにやってはいけないことの判断もできないのかと軽蔑しています。 ✌️の推しとのコラボも二度として欲しくないし、二度と案☆の話もして欲しくないと思っています。 どの運営からになるかは分かりませんが、週明けに何か報告があればいいなと思っています。 拙い文章かつ愚痴で申し訳ございません。
マシュマロ
吐き出し
吐き出しさんの回答
私もダメなのはV、楽曲制作陣、絵師に加えこれをダメだと判断できなかったホロと🌈🕒の運営もだと思います。 少なくとも火曜日の🌙スタまでにはなにか報告があることを祈ってます。
吐き出し
匿名で吐き出しさんに メッセージをおくる

吐き出しさんの過去の回答