テスラノート 第2話『「争奪」についての考察』

投稿日時

再生数

10,826

コメント数

1,443

マイリスト数

36

ジャンル

アニメ

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

動画一覧はこちら

列車消失事件を引き起こした「テスラの欠片」は、ニコラ・テスラが発明した高周波・高電圧発生装置「テスラコイル」の記録が内蔵されていると言われていた。この「欠片」が暴走してしまえば、再び周囲のものがワープするなど、大きな被害をもたらしかねないという。危機を未然に防ぐため、牡丹とクルマは「テスラの欠片」の回収に動き出す。だが、牡丹たちの動きを、ある二人組が監視していて――。


無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
テスラノート
2021秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 小原好美 鈴木達央

提供元チャンネル

ニコラ・テスラ――かのトーマス・エジソンがその才能に嫉妬した天才発明家は、 全ての発明の記録<ノート>を水晶に保管した。 忍者の末裔であり最高の諜報員として育て上げられた根来牡丹は、 ノルウェーで起こった不可解な事件をきっかけに その水晶『テスラの欠片』を回収する任務へ召集された。 そこにはコンビを組むこととなる自称No.1諜報員、クルマが待ち受けていた。 『テスラの欠片』をめぐる、世界の命運をかけたスパイたちの闘いが開幕!

関連動画