吐き出し

141 件のツイート
フォロー
吐き出し
@k53p_p
独り言 何かあれば下記URLまで
marshmallow-qa.com/k53p_p?utm_med…2021年10月からTwitterを利用しています

吐き出しさんのツイート

固定されたツイート
楽曲制作陣は置いといても、ジャケ写イラスト公式寄せは良くないんじゃないか? 公式と誤認されるようなことはあんスタのガイドラインで禁止されてる。 ホロだし下手したら公式とコラボとか思われてそうだし、かなり問題だと思う。
引用ツイート
星街すいせい☄️ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
·
☄ 新曲「OUT OF FRAME」🍹 #戌亥とこ × #星街すいせい 初のデュエットソングがこのあと0時から配信リリース‼️ 作曲:桑原聖 編曲:酒井拓也 作詞:松井洋平 🔽楽曲の購入はこちらから🔽 cover.lnk.to/oof #とこまち #かがやくほしまち
このスレッドを表示
画像
1
1,347
844
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

衣装は似てるものが多いことは知っているので何も言いませんが、その他については配慮されていない気がします。 ですが配慮うんぬんは今回の問題では無いので話題に挙げないようにした方がいいかもしれません。
このスレッドを表示
ですが、普段の絵柄とは変えて寄せて描いてきてることにあまりいい思いはしません。絵柄を寄せた結果新曲ジャケ写は公式と誤認されるおそれがある、というかした方が既にいるのが事実です。 こちらは問題ですし、他にも色々あるので早く解決して欲しいなと思っています。
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
ライブ
第49回衆議院議員選挙 選挙戦がスタート
J-POP · トレンド
横山結衣
4,533件のツイート
エンターテインメント · トレンド
OPカット
1,280件のツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)
2021年10月23日
選挙班の喜怒哀楽
新R25編集部
2021年10月23日
「メンバーのミスではなく“システム改善”に身体を向ける」みんながいいチームを作るために一番“こだわっていること”