hello

1,255 件のツイート
フォロー
hello
@D1dy08VjKxFFCTU
成人済み アイコンはさん。発言とは無関係です。
2019年3月からTwitterを利用しています

helloさんのツイート

あんスタ VTuber 炎上 ①星街すいせい×戌亥とこ のオリジナル楽曲が有料で配信される ②楽曲制作のがあんスタでもよく楽曲制作をしてくれている人達で、ジャケ写もあんスタにかなり寄せた絵柄になっていることから、あんスタの規約(公式と誤認する恐れがある)に違反するのではないかと問題視される
1
386
466
このスレッドを表示
明らかにBLとして描いてないんだろうけどcpタグ付ける人多いのこれなんかな…cp名あるだけでBLだと思っていいね押せないの辛いからどうにかしてくれ…

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

東京リベンジャーズの全てのコンビ、 どう考えてもただの「友情」じゃないからさ、確実にそれを超えた何かなのにそれを具現化するとBLに見えてしまうのかなと思うと辛い 恋愛感情とかじゃないんだよなそういうんじゃないんだけどCPタグつけざるを得ないのかな…
12
190
金田淳子って人害悪すぎるな…東リベの根本はヒナやエマ達女の子なのにそれを無視してBLとして読むなんてあり得ない。そんな人に読んで欲しくない。
10年後の秋春カップルやば…😇😇
引用ツイート
キヅナツキ🔪
@kizu_ntk
·
シェリプラス10周年記念展のキービジュを担当させていただきました。 10周年にちなんで特別に【ギヴンの10年後】を描き下ろしました🎊 イラスト集の時と同じ並びで10年後になっているので、変わった人・逆に変わらない人などそれぞれ違いを楽しんで下さい!
このスレッドを表示
画像
LGBT法案って何?同性婚の話なら分かるけど国民に浸透してない法案を岸田さんが賛成する方が不安だから今回のは総理の意見に賛成だな。しかし選択的夫婦別姓についてはなぜ手を挙げないんだ…言い訳にしか聞こえないぞ…
私の発言に対してだと思うけど公式が監督性の性別配慮〜と言ってる人居ますが配慮されてるか?内容読んでて女監督生だと明らかにおかしいシーン多いよね、本当に性別不明で配慮されてたらストーリー内でも男キャラと宿泊させたりしないと思うが…
2
6
アニメ化しても女監督生は絶対に無いって言い切れるから安心しよ皆んな。まず一目で男子校の生徒に間違えられた=見た目が男、エーデュースが普通に泊まる、そもそもデュースは女の子とまともに話せないからほぼ男監督生確定だし性別不明でも見た目が女な女監督生はない。
45
243
ツイステの版権元はディズニー様であり、何がいつどんな内容でリリースされるかなど、枢は(スクエニさんも)事前に告知されないことがほとんどです。 ご意見・ご要望は版権元、各メーカー様へお願いします【枢】
27
1.1万
3.2万
東リベの原作は完全にブロマンスだけどアニメのグッズ制作とかはクィアベイティングに近いしな…
クィアベイティングの問題は日本でこれからかなり議論になるだろうな…日本にはBL風味の作品なんていくらでもあるわけで、ブロマンスかクィアベイティングかって受け手によって変わっちゃうよねぇ
なんか東リベで色々考察してたり深読みしすぎてオタクが勝手に落ち込んでたりするけど和久井先生絶対そんなに考えてないよ…新宿スワン読みな
鈴木達央まじで2期になったら降板しろよ…たかが4月からアニメの声やってるだけなのにお前のせいでドラケンの画像ネタにされてキャラの価値下げてんだからさ…
8
私はいまだに駒田航に嫌悪感あるしヒプマイ聴いてても銃兎の時だけ不倫の件が頭をよぎる
2
※東リベDVD特典ネタバレ 千冬猫の名前エクスカリバーにしてたのに場地がペケJって付けたから変えたのかよwwそりゃ店の名前にもするよね。 あと千冬が真っ当な両親に愛されて育ったの納得。千冬がキャラの中でも精神的に安定してる理由がわかった気がする。
4
41
伏黒さん虎杖視点だったから結構優しいなとか熱いところもあるじゃんって思ってたけどこいつ虎杖と津美紀以外の人の前だとかなり…人としての心がないな…
まだまだ先だろうけどしのぶが死んだ時に義勇が無反応だった描写はしっかりそのままアニメ化してくださいね。あの場面は大して関わりがなかった義勇ではなく想いを託された炭治郎が悲しむのが大切なので。まあぎゆしのアンチの作者が流石に注意するだろうけど。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
ライブ
第49回衆議院議員選挙 選挙戦がスタート
エンターテインメント · トレンド
OPカット
1,115件のツイート
日本のトレンド
#るぅとくん誕生祭2021
13,216件のツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)
2021年10月23日
選挙班の喜怒哀楽
新R25編集部
昨日
「メンバーのミスではなく“システム改善”に身体を向ける」みんながいいチームを作るために一番“こだわっていること”