Thread

Conversation

彼風の言い方をすると「主催のイベントで使うイラストや自著の小説の挿絵をタダで描いてくれるから友達でいてくれるのかなってカマかけたら顔を真っ赤にして怒り出したのが絶縁のきっかけです_(:3 」∠)_」てのが真実です。 SMSはお金がかかるからやめてっていうくらいお金には難儀しているようです。
1
8
彼はルールを重要視し、世界は平等であると信じているピュアな心の持ち主です。「おまえもなー」という状況が心底嫌いなのを見て取れます。 一方でボクはルールは守るものではなく快適に生きるためのツールという認識です。 多くの人が流れに乗ってれば速度超過をして良いと思ってるのに似ています。
1
3
ボクは社会の立て前と散々戦って来たので、 彼と離れてしまったのは寂しく思うところもあるけど、生きていく上での根本的なポリシーが違うのにこれ以上一緒にいることは強い苦痛を伴うので、絶縁してよかったと思います。
Show replies
걱정해주셔서 감사합니다🙇 하지만생각은사람마다다르고어떻게사는지는그사람의자유이기때문에나와는맞지않다고해서일뿐이지그가나쁜것은아닙니다.
1
Show replies

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

Event
LIVE
🎂24日は及川光博さんの誕生日
Trending in Japan
事故物件
7,385 Tweets
Entertainment · Trending
橋本環奈
8,190 Tweets
報道ステーション+土日ステ
October 23, 2021
企業7割「忘年会しない」飲食店“制限解除”で各企業の飲み会ルールは?
マキア編集部
Yesterday
「一年で一度だけ、僕がキラキラ輝く季節」Mattと鈴木えみが選ぶクリスマスコフレ