事例紹介
導入店舗の事例をご紹介します。
事例一覧
-
株式会社絶好調 「ろばた焼き 絶好調てっぺん」さん「チップをいただいた際に、自分の名前を覚えていただけたことやメンバーの存在を見ていただけていることが嬉しかったです。」
株式会社絶好調 「ろばた焼き 絶好調てっぺん」さん
●チップをいただいた時に、お客様によって、どんな事をされたら嬉しいのか、どんなことを求めているかが一人一人違うことを改めて感じました。また、いただけた時、お客様にも喜んでいただけて、自分自身も嬉しかったです。元気ハイボールをされて元気もらったからと言われた時は、元気を売りにしているのもあり、それが伝わった事が嬉しかったです。 ●チップをいただいた際に、自分の名前を覚えていただけたことやメンバーの存在を見ていただけていることが嬉しかったです。
-
チップ導入にあたり、今までのサービスがより自信の持てるものに変わりました。
株式会社Elevation「万代グリル ガルベストン by Soi」さん
●チップ導入にあたり、今までのサービスがより自信の持てるものに変わりました。お客様の仕草の変化に気づいて対応したり、こうしたら喜ぶだろうなというアクションに対してチップを頂けることでこんなにも喜んでもらえていたんだ!と対価としてリアクションをもらえることが改めてサービスの楽しさをより感じることができました。チップを取り組ませて頂き、本当に良かったです。 ●自分が当然のように行っていたサービスが「あ!これで良かったんだ!」って確信をもてるようになりました!
-
株式会社Elevation 「ベジテジや Soi新潟万代店」さん 「嬉しいお言葉と共にお客様からチップを頂き、これからもお客様に喜んで頂けるような接客をしようと思いました」
株式会社Elevation 「ベジテジや Soi新潟万代店」さん
●笑顔がいい、接客が丁寧でよかったとチップを頂きました! 嬉しいお言葉と共にお客様からチップを頂き、これからもお客様に喜んで頂けるような接客をしようと思いました ●接客をやっていると「このサービス(方法)は正解なのか?」と悩むことがあります。でもチップがあることでお客様目線で自分たちのサービスを承認してもらった気持ちになります!
-
常に考え行動でき、向上心にも繋がる素晴らしい制度
株式会社Elevation「Soi」さん
●チップをいただいて、感じたことは、やはりどこが良かったのか、もっとこうすれば良かったか、と反省や向上をするためにたくさん考えるようになりました!! そしてお客様にこうしたら喜んでもらえると、常に考え行動し、向上心にも繋がるめちゃくちゃ良いチップ制度だと自分は思います!!
-
チップを頂くとスタッフはうれしくモチベーションがあがる。
株式会社foryoucompany 「和ビストロほたる」さん
●お客さんが飲食店を顔晴ってと応援するのがチップというかたちで具体的にリアルできてうれしい。 ●チップを頂くとスタッフはうれしくモチベーションがあがる。
知り合いのお店に
おすすめする