師匠@DappiじゃないよDappunだよ

2,707 Tweets
Follow
師匠@DappiじゃないよDappunだよ
@NPO114514
🌈ハッシュタグ #OK羽織ゴロ 推奨委員会🌈初代委員長 ☆はやく熱い心を強い意志で包んだ人間になりたい❗️秩序のない限界ネトウヨと羞恥心のない限界サヨクにドロップキックとか水平チョップとか上からドンをお見舞いしたい
横浜市Joined September 2020

師匠@DappiじゃないよDappunだよ’s Tweets

暴言覚悟で言わせて頂きますが、野党だってろくなもんじゃねえのはよくわかってる。ただもう細かいことはいいからとにかく今回は自民党を下野させよう! そしてそこから我が国の民主主義を再構築していく他に道はないと思う次第です。
Quote Tweet
こたつぬこ🌾野党系政治クラスタ
@sangituyama
·
しわすみ氏のこのツイートは今の情勢をよく物語ってます。10数年ぶりですからねこんな情勢は。  今夜も単独過半数割れがトレンド入り。 twitter.com/s_w_s_m/status…
1
それを言っちゃダメ❗️ 有権者を批判するとかありえんわ
Quote Tweet
海乱鬼
@nipponkairagi
·
日本一恥ずかしい候補者ですよ。言いたくないけど、こいつに投票する方々はモラルがぶっ壊れてるとしか思えない。
Show this thread
1
維新の事はいくらボロカスに言っても良いけど維新の支持者をとやかく言うのはマジでやめろ、クソが!
Quote Tweet
吉田弘幸
@y__hiroyuki
·
なんで維新が支持を集めるのかまったく解らない。知性が崩壊してる。

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

>悪夢の・・・ よっぽど気にしてたんだな^^ でも大丈夫、今の自民もあの時の民主もどっちもどっちだったから
Quote Tweet
立憲民主党 #変えよう
@CDP2017
·
よく「悪夢の民主党政権」と言われますが、その後の自民党政権ではさらに会社員の手取りが下がっています。これが事実です。あの時が「悪夢」なら、それより悪い今は何なんでしょうか。私たちは経済政策を根本的に転換させます。詳しくはこちら➡️change2021.cdp-japan.jp/seisaku/02/
ダチョウ俱楽部やwwwww
Quote Tweet
島田電機製作所
@shimax_hachioji
·
弊社に設置されている「1000のボタン」ですが、子どもたちから絶大な人気を誇っているボタンがこちらです。例外なく嬉々として押してくれます!
Image
街頭演説中の政治家の皆さん 誰かの悪口ではなくどうか貴方の希望や理想を声がかれるまで熱く語ってください その方が有権者はシビれます!あこがれます!!
こう言っちゃ悪いがテレ朝ってしょーもないレベルの「不適切」の時だけは気持ち良いくらいすぐに丁寧に謝るんだよな。 で、椿事件みたく本当にガチンコで「不適切」な時は死んでも謝らないっていう…ハッキリ言ってテレ朝は視聴者舐めてます💢
Quote Tweet
Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
·
【不適切演出 大下アナ番組で謝罪】 news.yahoo.co.jp/pickup/6407591 テレビ朝日の大下容子アナウンサーが21日、同局「大下容子ワイド!スクランブル」内で、不適切演出があったことを報告し謝罪した。大下アナは「二度とこのようなことが起きないよう再発防止を徹底します」。
1
ああもうほんとこれ!!!
Quote Tweet
Nathan(ねーさん)
@Nathankirinoha
·
あいちトリエンナーレ2019で展示された昭和天皇の御尊影を焼却して灰を踏みつける動画 非実在の描写が実在の不特定多数者に対する人権侵害なら、現在を生きる天皇・皇族への人権侵害だろう。 つまり、政治的な主張にも規制が及ぶ話なんですよ。性的な表現がどうの…という話にとどまらないんです。
Show this thread
日本共産党を応援しています! 頑張ってください^^ ただ一つ言わせていただくと政府批判の表現はもう少しマイルドにした方が良いと思いますよ。
Quote Tweet
こむら潤
@junkomu56
·
この長引くコロナ禍は、自公政権による大儲け優先、命暮らしは後回し。命暮らしを守る政治に切り替えるチャンスです!#日本共産党 と野党共闘にお力をお貸しください! #比例は共産党
Image
今の日本の政治に必要なのはリベラルVS保守のアングルではなくて何の考えもなく安倍サンを「ヒトラー」呼ばわりするような奴や枝野さんを「売国奴」呼ばわりするような【限界系】VS【非限界系】のアングルだと思っています。 ウヨサヨ関係なく頭の悪い限界系を駆逐しないと日本の夜明けは遠いぜよ(笑)
Quote Tweet
もへもへ
@gerogeroR
·
安倍独裁!安倍独裁!安倍独裁を許すな!自民党独裁を許すな! 独裁なのになんできちんと選挙やってるんだ?
3
正直、俺も異例ずくめのご結婚に対してネガティブな感情は少なからずあるが結婚反対デモなどというやり方には全然1mmたりとも共感できない。 とはいえ集会の自由はネトウヨが大好きな日本国憲法で保障されてるから結婚反対デモやり放題じゃん、よかったねw
Quote Tweet
橋本琴絵
@HashimotoKotoe
·
戦後初の異常事態は勅許(天皇の許し)が無い女性皇族の結婚です。 news.yahoo.co.jp/articles/08f0e
野党支持者はぜひとも「そろそろ左派は経済を語ろう」を読んでください。左派・リベラルが目指すべき経済政策は何かが書かれています。 それがアベノミクスに似ているとしても、そこから目を逸らしてはいけません。アベノミクス全否定は反知性的です。アベノミクスの上を行く経済政策が必要です
37
92
やましい事をやってなけりゃパヨクが何を言ってきても大丈夫ですよ❗️ 自民党からカネ貰って野党の悪口やデマを垂れ流したんじゃなければ全然セーフですよ❓ 心当たりがあるならアウトだけど🤣
Quote Tweet
巻き貝
@conch_222
·
残念ながら極左界隈はこんな狂ったハッシュタグを作って 投稿数が6万に迫ろうとしていますから、 声を上げる人なんているかどうか…。 訴訟で得た個人情報を脅しや追い込みに使って それを選挙活動にまで広げるのが 彼らにとっての普通なんでしょうね。 #ネトウヨDappiの正体を追え twitter.com/nipponkairagi/…
Image
Image
1
それは党公式の見解と言う事でよろしいか?
Quote Tweet
くまがい智/日本共産党・福島五区
@h0use3
·
「処理水と呼べ」というみなさんに猛烈にお集まり頂いていますが、政府がALPS処理水の定義をそっと変更したことで決着済みの議論ですのでお付き合いは遠慮し、このコピペで対応します。 「現状、処理水と呼べるものはない」「真っ当に処理したかどうか発表する東電を県民は信用していない」以上です。
6
6
ワタシ宇宙船地球号の乗組員です‼️
Quote Tweet
渡邊大門〔株式会社歴史と文化の研究所代表取締役、博士(文学)、十六世紀史研究学会代表〕
@info_history1
·
若い人に「国はどこですか?」と尋ねると、「日本ですが」と憮然とした態度で答えがあった。「国はどこですか」という質問は、もう通用しないんだね。
1
「立憲大作戦」このイベントを公明党がやったら 「いけd…(それ以上いけないw)
Quote Tweet
塩村あやか🐾参議院議員(立憲)
@shiomura
·
立憲大作戦にご参集ありがとうございました!司会として心がけたこと ○聞きやすく ○主役は候補(司会は裏方。だからステージにも上らない) ○開始前マイクリレーの時間調整で、6時の汽笛に開始を合わせる ○代表と候補の3ショット入れる 終わり時間厳守の為、登り下りの時間も勘案すれば下が合理的ね twitter.com/shiomura/statu…
Image

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

News
37 minutes ago
秋篠宮家の眞子さま 30歳の誕生日
news zero
Yesterday
「ネット投票」賛否は?実現へのハードルも…「違い」わかる候補者アンケート
朝日新聞 国際報道部
4 hours ago
美しい帯の刺しゅう、実はガザ製 空爆被害地、女性の経済自立支える
Trending in Japan
ゆりなちゃん
6,624 Tweets
Trending in Japan
ましろちゃん
6,911 Tweets