南条時光【燦然と輝く憲法9条】

3.3万 件のツイート
フォロー
南条時光【燦然と輝く憲法9条】
@heiwawoknoruhi1
人生相談アドバイザー。立憲民主党を熱烈に支持する一庶民です。共産党・社民党の主張にも共感。危険な政党維新・自民・公明は退陣を。私の 夢は、核兵器の無い、笑顔溢れる地球を構築すること。平和を願うすべての皆さんと連携できたらと願っています。趣味は読書・美術と音楽鑑賞・囲碁。専門は宗教・哲学・歴史の研究。
2010年1月からTwitterを利用しています

南条時光【燦然と輝く憲法9条】さんのツイート

山口市長選挙(山口県)は ~期日前投票も立憲民主党推薦の【伊藤かずき】さんに~ ~投票日も立憲民主党推薦の【伊藤かずき】さんに~ 【伊藤かずき】さんを勝たせてください 投票日:2021/10/24(日)
🍀参議院静岡県選出議員補欠選挙は 立憲民主党推薦・野党統一候補の【山崎しんのすけ】 さんを🍀 ~期日前投票も【山崎しんのすけ】さんを~ ~投票日も【山崎しんのすけ】さんを~ 投票日:2021/10/24(日)
衆議院選挙大阪1区から出馬の 維新の井上英孝候補は告訴されています。 維新の松井さんや吉村さんには良識とかないのでしょうか???何故、告訴された人を衆議院選挙の候補者にしているのでしょうか???わたしにはまったく理解できません。 松井さん、吉村さん、公認してはダメでしょう🆘🔥😩
6
10

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

🍀【立憲民主党応援団】です🍀 参議院静岡県選出議員補欠選挙 投票日:2021/10/24(日) ~期日前投票は【山崎しんのすけ】~ 立憲民主党推薦・野党統一候補 ~投票日も【山崎しんのすけ】~ ☺️応援、よろしくお願いいたします☺️
画像
消費税の使途は社会保障に限定されている……!? よくもまあこんなあからさまな嘘を言えたものだ。消費税を増税する際、安倍政権は「消費税率の引上げ分は、全額、社会保障の充実と安定化に使われます」と大々的に喧伝してきたが、増税した分の多くは財政赤字の穴埋めに使われているのが実態だからだ。
37
1,776
4,078
あらゆる選挙で自民党という選択肢などありえません(勿論、公明・維新も同類ですが)😩💥🔥政権交代を実現させましょう☺️🌈🍀✨
引用ツイート
異邦人
@Narodovlastiye
·
岸田首相のいう「まずは成長」というのは、菅義偉前首相が言っていた「まずは自助」というのと同じですよ。必要な分配が行き届いていないのに、いつになるとも知れず本当に分配に回されるのか分からない「成長」とやらを待たされる訳ですから。前政権で横行し多数の死者を出した自宅放置と同じです。
1
3
悲しいです・・・なさけないです・・・ 維新の不祥事が止まりません😩💥🔥 何故、維新に投票するのでしょうか??? 私にはよくわかりませんが・・・関西民放5局が吉村大阪府知事の宣伝部になり下がったからでしょうか?
16
349
721
政府が「マイナンバーカードつくったら3万円あげます」なんって言ってますが😩🆘 マイナンバーカードが普及すると預金や年金など あらゆるものに紐付されて、常に国家から監視されることになります。冷静に!
1
2
5
立憲民主党の #100MessagesForYou の枝野さんのスピーチいろいろみてるけど、とてもいい。個々の問題や立場に共感をした上で、政治的な提案と立場を示すように語りかけてくれる。「政治って自分に関係ない」と思ってる人に見てほしい。 他の政党にもこれやってもらいたい! youtube.com/watch?v=xvaq4k
画像
画像
画像
画像
36
109
271
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

政治
昨夜
選挙戦スタート「公示」と「告示」の違い
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
今朝
若い世代の投票率が1%下がると、年間7万8000円損をする?私たちが選挙に行くべき理由
FNNプライムオンライン
昨日
春だけじゃない? 秋の“隠れ花粉症”にも要注意…「今年は例年の10倍の飛散量」対策を聞いた
K-POP · トレンド
TWICE6
J-POP · トレンド
Need U
43,679件のツイート