元都内社畜@西日本

9.3万 件のツイート
フォロー
元都内社畜@西日本
@tokyohudolov
ジャパンライフ、極左暴力集団の自民党、日本人の生活破壊の経団連、緊縮財政で庶民いじめの財務省、国賊竹中hey蔵アンチ。反緊縮、消費税廃止、反原発。反レイシスト。低脳下劣ネトウヨは即ブロック&通報。仮想通貨ネットワークビジネスは詐欺だから若い人気をつけてね。
日本 2019年11月からTwitterを利用しています

元都内社畜@西日本さんのツイート

竹中平蔵と仲間たちという既得権益を打破する改革のことかな。間違いなく日本経済は息を吹き返すだろう。
引用ツイート
竹中平蔵
@HeizoTakenaka
·
経済はどうなるのか。分配ばかり言われることを心配していたら、成長の必要性も言及されるようになった。では成長のために何をするのか。改革しかない。改革無くして成長無し、成長無くして分配なし。当たり前のことだ。
1
あほだ。売国ネトウヨに完全に洗脳されて、自国領土・領空が他国軍に好きに使われていることに疑問も持たない。主権意識を奪われた奴隷。国連安保理決議違反ですか? だって。胸張って言っているよ!
引用ツイート
Yeah, right?
@GunZeeeee
·
返信先: @trappedsoldierさん
フランス軍機とカナダ軍機が沖縄の基地を使うのって、国連安保理決議違反ですか?
4
7
竹中平蔵は非正規は働き方を自由に選べる素晴らしいシステムだと吹聴するが、「それしか選びようがない」のと、「あえて選ぶ」のは全くの真逆であり、国までもが人を商品として扱うのは極道以下でしかない。。。★
引用ツイート
レイは!?★(仮称)
@otis_lives_here
·
困窮する非正規公務員「半分以上が年収200万円未満」 1年更新で雇用も不安定〈AERA〉(AERA dot.) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a6436
2
15
32
日経よむのやめてスッキリした日々。
引用ツイート
中尾ひかる小僧正(こんな人たち)🥦
@pikaru_1207
·
矢野次官は間違っていない: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO 日経による私は馬鹿ですという自白
1
3

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

意味不明。謎理論すぎ。
引用ツイート
町山智浩
@TomoMachi
·
岸田首相「消費税を引き下げると、引き下げに伴う買い控えや、消費の減退に繋がるなどの副作用がある」 ?????
画像
画像
画像
1
1
#れいわ新選組  #ニュース7 #比例はれいわ テレビ露出ゼロだったもんね。。街宣のみだった参院選だった。
引用ツイート
経世済民大学院生
@LiberalismStu
·
選挙予測で「れいわが0議席かも」とか言われてるけど、2019年参院選だって、どこの予測でも0議席か1議席ばかりの中、余裕で2議席ももぎ取ったんだぜ!? れいわが何議席取れるかは、これから俺らがどんだけ旋風を起こせるかにかかってるんだよ!!! #比例はれいわ
12
33
バカの国。財務省は責任とれんの?
引用ツイート
安倍を逮捕し売国竹中・日本会議Dappi爺民党電痛強盗団をお取り潰しに! 野党連立政権の誕生を!
@SayNoToLDP
·
アベノミクスでも低成長 30年間の平均賃金、米は5割増、日本は… asahi.com/articles/ASPBM
1
金を配るのはお嫌いですか。それなら隗より始めよといいます。あなた自身が給料は全額返納したら説得力を増しますね。
引用ツイート
布田拓也
@nunotaku
·
そもそもそんなんを選挙時の政策に入れて支持得ようとするの、国民を馬鹿にしているようにしか見えないんですけどね。 どちらかと言えば金配る言う政策の方が嫌いですが😅
このスレッドを表示
14
31
生活保護で暮らしている人の食費や、おこづかいでお菓子を買う子どもや、女性の生理用品からも消費税取るよりはずっとマシですよ。
引用ツイート
池田信夫
@ikedanob
·
昔の物品税の税率は、ダイヤモンドは15%なのに金地金はゼロ%、クーラーや冷蔵庫は20%なのに洗濯機やラジオは10%だった。役所が贅沢品を決める時代にもどりたいのか。 twitter.com/TomoMachi/stat…
27
743
2,255
菅直人、野田ブタの責任は大きい。 それが未だに総括も反省もされずに 野党としているのも疑問。 しかし、 今回は鼻をつまんでも政権交代はしなければならない。
引用ツイート
ᴮᴱ中林 香🇩🇪⁷ ᴾᵀᴰ🧈ᴮᵘᵗᵗᵉʳ
@kaokou11
·
ちなみに消費税は1989年に3%から始まった。5%になったのは1997年。1989年以前は100,000円あれば100,000円使えた。消費税が始まってから社会の何かが良くなったという実感はない。社会保障のためと言いながら社会保障費も上がり、社会保障自体はどんどん自己負担が増えている。所得も上がらないままで。
このスレッドを表示
1
財務省からの教育により消費税の影響は上げれば駆け込み需要、下げれば買い控えだけと教えられているからでしょう。そんな短期の影響よりも上げれば経済が長期停滞、下げれば経済が長期上向きという点は教えられていないから知らない。
引用ツイート
竜蔵@庶民を豊かにする経済論
@ryuzou1200
·
消費税率を下げたら消費が減退するとか頭おかしい。 消費税率を100%で想定してみれば消費が壊滅的な減退になるのは誰でも分かるはず。 今はその10分の1の影響を受けているということ。 5%に減税すればその半分の影響で済むし、廃止すれば影響はゼロになる。 こんな簡単なことが分からない岸田。
2
119
270
感染症には宗教は無力ですわ! 歴史が証明していますよ!
引用ツイート
毎日新聞
@mainichi
·
公明・山口那津男代表「新しいやり方でGoToキャンペーンを行う」 mainichi.jp/premier/politi 衆院選が公示され、各党党首が各地で第一声を上げました。詳しく紹介します。 #私たちの選挙 #私たちの一票
1
1
わたしの会社にはたくさんいじめっ子がいます。バカどもです。奴らは仕事を理由に人をいたぶりたいだけです。奴らはネトウヨです。笑
引用ツイート
山崎 雅弘
@mas__yamazaki
·
たぶん多くの人は、小学生の頃にいじめの光景を見たか、加担しただろう。 あいつは親が何々だ。 何々のくせに先生に贔屓されている。 調子に乗っている。 髪や肌の色が違う。 結局、理由は何でもいい。まずいじめたいという欲求があり、理由は後付けされる。いじめられる側にも理由がある、と言う。
このスレッドを表示
1
僕が子供の頃は贅沢な消費にのみ税金がかかりました。今はすべての経済活動で消費税が取られます。経済活動に対する妨害でしかないです。資本主義が嫌いなのでしょうか?
引用ツイート
コウハーブ
@kou15296710
·
よくガソリンの話で、税金を足した金額に消費税がかかって税の二重取りだと話題になりますが、消費税ってそもそもおかしくて、物が人から人へ渡る度に掛かる税なので、材料⇒輸送⇒加工⇒輸送⇒販売⇒中古販売とその度に消費税が発生していて、二重どころの話ではない。
このスレッドを表示
12
277
714

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
4 時間前
衆院選と同日投票の「国民審査」とは
with編集部
2021年10月18日
與真司郎(AAA)の恋愛観「後からこじれるくらいなら、先にこじれたい」浮気の悩みに対する名答を披露
日本のトレンド
ポケモン公式
2,134件のツイート
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
今朝
若い世代の投票率が1%下がると、年間7万8000円損をする?私たちが選挙に行くべき理由
エンターテインメント · トレンド
倉科カナ