自宅が毎日温泉宿♪無理しない節約生活

24時間風呂勝手にランキング~私はこれがよかった!~

どの製品が一番いいのか、優秀製品まとめです!

主婦こんにちは。私は、だんなと娘(中2)と息子(小6)と暮らす主婦です。
最近、念願の24時間風呂を自宅浴室に取り付けましたー!パチパチ

というのも、私はお風呂で長風呂するのが大好きなんですが
家族が次々にお風呂に入っていく順番を待っていたら、
いつもすっかり冷めてしまっていて。とても長湯できるような状態じゃない。
なのに毎日毎日、浴室掃除。私は全然楽しめてないのに、何で掃除バッカリ・・・。

私だって、あったかいお風呂を楽しみたい!ヽ( )`ε´( )ノ怒

そこで、だんなにお願いしたのが24時間風呂。1日中、いつでも温かいお風呂を
保ってくれる優秀な装置。頼み込んで、検討してもらえることに♪

でも、設置するからには絶対一番お得で優秀な商品がいいよね、と探しまわって決めました。
製品情報はもちろん、サポートも必要ですから、どこで買うのか販売業者さんも大事なポイント。
口コミ評判や販売業者ごとの価格等、念入りに調べた結果以下の優秀製品ランキングが決定!

優秀製品ランキング♪

 1位

遊湯生活

遊湯生活24時間風呂を扱いつづけて18年!50万件の実績!という24時間風呂の老舗、ライフサポートという会社さんが販売されているオリジナル商品である遊湯生活。
ライフサポートさんはメンテナンスが主の会社なので、何かあった場合もがっちりサポートしてくれるのが安心。
安心といえば、この製品はオゾン殺菌対応機種。衛生面もばっちり安心です。
しっかり優秀な製品なのに、とにかく価格が安いのが最大の魅力♪
我が家のバアイはココで16万8千円でした。
(もしかしたら今だけなのかもしれないけど…もしまだ安かったら急いで><)
だんなも、この価格なら…と許してくれました^^
サポートがしっかりしていることを望めば30万前後が相場の24時間風呂の中でも、かなりお得!

 実際に使ってみて感じたこと…。

嬉しかったのは、これ一台あるだけでこれほど快適なお風呂生活になるのか!ということと、浴室内にもっと音が響くかと思ってたんですが、全然気にならない ということ。入浴中に音がうるさいとかなりストレスだと思うので、そこはとても助かりました。
あとはいつもキレイな水なので、子供の身体にも安心ですね。
我が家では、導入して満足しています^^ 

>>>ここで資料請求や購入検討できます。

 
2位

コロナホームJr.Ⅱ

 こちらも非常に迷った製品!このコロナホームJr.Ⅱは、業界大手のコロナ工業さんから2009年11月に発売されたばかりの新作。3段階のエコモードが魅力で、しかもW除菌ができて衛生面も安心できる点がうれしいです。
ただちょっとサイズが大きいのと、1位の遊湯生活よりかなりお高いので、あきらめました^^;
でも、金銭面で余裕がある家庭には、これもかなりおすすめです!

>>>ここで資料請求や購入検討できます。

 
3位

湯あがり美人NEWフロピカル

24時間風呂業界の中でも有名な(知ったかぶり笑)蛇の目ミシン工業さんの製品。こちらは浴室コーナーでも浴室床でも設置できる、場所に困らない便利なタイプです。
ステキなのはこちらも衛生面ですね。紫外線とオゾン殺菌のW除菌でバッチリです。最初はこれにしたいなぁと思っていたのですが、やはり価格面(サポートをしっかりつけると30万ほどかかります)と大きさの問題で見送り…。

>>>ここで資料請求や購入検討できます。
 

価格・機能・販売業者さんのサポートメンテナンス等、
あらゆる所を比較しながら相談した結果、この順位とさせていただきました。
じっくり選んだだけあって、
今では私だけでなく、家族全員が24時間のお風呂タイムをものすごくエンジョイしています。
特にだんなさんは休みの日の朝風呂がたまらないらしい。(笑)

たしかに、日々いつでも沸きたてのお風呂は最高♪
「温泉を手に入れたみたいー♪」とみんなで取り合い(笑)
しかも浴室掃除がぐっとラクになり、さらに省エネで節約にも貢献してくれて…!
おいしいとこどりですね…。

こうして幸せなお風呂生活を手に入れた私ですが、それにしてもこんなにいい製品なのに
24時間風呂についての判りやすい比較情報サイトがなくて、
商品選択・購入までかなり苦労しました。

そこで、我が家のこの経験が、今まさに「24時間風呂」について考えている方のお役にたてればと
このサイトを立ち上げてみることにしました。
みなさんのお風呂エンジョイライフ&節約構想にお役立ていただければ嬉しいです。

 
ページの先頭へ