ツイート

会話

ご視聴いただきましてありがとうございました。 初めてだったこともあり、色々と不慣れな配信でたいへん申し訳ございませんでした~。精進します。
23
32
417
ACT映ってましたが吉田Pの公認なんですか? しまいに動画非公開は卑怯だと思いますが
5
9
8
公認のわけないですよ。 インストールしてますが、まったく使っていませんね。 よく使い方がわからなくて。 あと、使用自体、公式で禁止と聞いたので。
1
43
11
なぜ使用方法も分からないツールをインストールしたのでしょうか? 公式で禁止されているツールと知っているなら、使用の可否問わずPCに残すべきではないと思うのですが
1
3
5
使用禁止を吉Pが公言したのはかなり時間が経過してからだと記憶しています。 > 使用の可否問わずPCに残すべきではない インストール自体は個人の自由であり、違法ではありません。残すかどうかもまた個人の自由と理解しています。
3
26
9
松野さんが配信すると少なからず視聴する人が居る訳で、その時に使用していなかったとしてもACTが映り込んでいたら、松野さんACT使ってるんだと思う人が居るのは当然だと思います。 残す残さないは確かに個人の自由ですが、配信するなら視聴者に誤解を与えない為に映りこまないように配慮すべきです。
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

Entertainment
ライブ
🎂17日は松坂桃李さんの誕生日
日本のトレンド
Dappi疑惑
14,805件のツイート
朝日新聞デジタル
2021年10月15日
30代で高校生 スザンヌさん、母校で学び直し 小2の我が子後押し
mi-mollet/ミモレ
2021年10月14日
【大人の髪型】大人向けウルフ、定番美人ボブ、…テーマ別ヘアスナップで総チェック!
日本のトレンド
Pセルフ
2,344件のツイート