○○○さん。初めまして。いつもお世話になっております。世間をお騒がせしている例の件についてお願いがあってお手紙させていただきます。
悪口であったりだとか、逃げ道を全部塞いで行くようなやり方をしたりとか、○○紛いの事してしまいました。その件については謝罪させて頂きます。申し訳ございませんでした。
これまでの経緯を考えると、情報が偏っていたりという部分についても把握しているので、仕方がない部分もあると思います。
個人的な恨みのような物もあり。周りの人が言っても聞かないならと、そういう手段に出てしまいました。改めまして申し訳ございませんでした。
現在進行形で色々な人から何かを言われていると思います。あーしろだとかこーしろだとか。そういう外野の意見は置いといて○○○さんとしては、どうするべきなのか本当は分かっておられるかと思います。○○のために。この一言で全てを把握されると思います。
やっぱりそこには、○メラギとの確執めいた物があるのかなと思っている事も事実ではあります。
それで、ちょっと考えたのですが○○○に直接連絡されるのはどうでしょうか?という提案をさせて頂く次第であります。
そういう形であれば、○○○さんとしても角が立たないというか、スムーズに話は進められるのではないかなと思っています。
決して無理にという訳ではありません。あくまでも自由です。それでも、これまで戦ってきたのは○○のためであったのは間違いの無い事実であると思っています。これまでの戦いの歴史をハッピーエンドで終わらせたいという思いは同じだと思います。
🦉ホーホー
ほら梟氏もこう言ってます。○○が藁をもすがる思いで○○○さんの事を待っています。例外は除いて○○○さんが行動起こしてくれたら最後の決め手になるんじゃないかなと思います。○メラギも消えた事ですし、気が変わったら人知れずやるべき事をやって貰えたらと思います。宜しくお願い致します。
🦉ネットリより