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こんな悩みは
ありませんか?

  • コロナの影響で売上が下がった
  • お客が来ないのに経費ばかりかかる
  • インターネット集客がうまくいかない
  • コロナ禍でも売上を伸ばしている店舗が何をやっているか知りたい

これらの悩みを解決可能な、店舗型ビジネスに特化したWebマーケティングをお教えします。



コロナ禍にもかかわらず
好業績を出す店舗
・スクールが続出中!

  • コロナ禍でも過去9年の中で最高益を達成した整体院
  • 売上ゼロに落ち込むものの、コロナ以前より月商100万円アップした学習塾
  • 店頭販売からネット通販に参入し、Webで売れる仕組みができたインテリアメーカー
  • 店舗をたたみ赤字の状態から、広告費ゼロで1,800万円の売上を上げた美容スクール

これはほんの一例です。

ここでは紹介しきれないほどの店舗経営者が、売上アップを達成しています。

店舗型ビジネスが
大打撃を受ける中、
なぜ一部の店は
大成功しているのか?

2020年は780件の飲食店が倒産し、過去最高となりました。
(帝国データバンク『飲食店の倒産動向調査(2020年)』より)

外出をひかえる人も多く、店舗型ビジネスは苦境に立たされています。

しかしその一方、コロナの影響をまったく受けていない店があります。

むしろ、売上や収益がアップし、儲かって仕方がない店も。

同じ状況にいながらなぜ、一部の店だけがうまくいっているのでしょうか?

その答えは、店舗型ビジネスに特化したWebマーケティングにありました。

コロナ以前と今では、
集客の常識が
まったく違います。

以前は、とにかく店舗に来てもらえばなんとかなる時代でした。

しかし今は、わざわざ店に行かずとも、「家で済ませられることは家で済ませる」という考えが深く浸透しています。

飲み会はオンラインで済ませ、ネイルはセルフになり、YouTubeで学習し、髪を自分で切る人までいます。

そもそも、「店舗に来てもらえる」、「店舗でしか提供できない」という前提が成り立たない時代なのです。

「どうやって集客するか?」
を考えるほど
成果が出ない理由とは?

相談に来る経営者は、「集客をしたい」と言います。

質問はと言えば「Instagramは効果がありますか?」「エキテンはどうですか?」「MEOは?」などなど。

確かに、集客も大事ですが、そこは、最初に着目すべきところではありません。

なぜなら、ほんの表面的な部分に過ぎないから。

繁盛している店・教室は、儲かる仕組みができており、「表には見えない部分のマーケティング」で、うまくまわっているからなのです。

では、Withコロナ時代に
店舗型ビジネスが
やるべきこととは?

それは、儲けるための仕組み作りであり、店舗型ビジネスに特化したマーケティングです。

シンプルに表すと、

1.お客さんが欲しいものを作り、2.商品の価値がわかる人たちを集め、3.価値を伝えて買ってもらう

という3ステップです。

これを「そんなことはわかっている」と捨ててしまうか、「具体的にどうやるんだろう?」と次に目を向けるかで、成功確率に大きな差が付きます。

ほんの少し具体的な話をすると、

高収益を得るための
3段階のビジネスモデル

を取り入れることで、大きく売上・収益アップすることが可能です。

このビジネスモデルを取り入れることで、購入者数を増やし、客単価を大きくアップさせ、さらに継続的に収益を得るための仕組みを作ることができます。

教材の中では、例えばこんな業種を例に出して話しています。

  • プライベートジム
  • 料理教室
  • 店舗ビジネスのFC化
  • 飲食店
  • 美容室・サロン・治療院
  • 物販/ECサイト
  • ジム・スタジオ
  • 不動産
  • ブライダル

事例を参考にしながら、「自分のビジネスに取り入れたらどうなるかな?」と考えながら見てください。

このほか、

店舗型ビジネスに特化した
無料・有料の集客方法の数々

についても詳しく紹介しています。

それは例えば、InstagramやFacebookなどのSNSや、LINE@にメルマガ。

オンラインショッピングモールやポータルサイトの攻略、リスティング広告にチラシ。

興味がある人が多いMEO(Googleマイビジネス)については、特に詳しく説明しています。

どれか1つから安定してお客さんが取れるようになるだけでも、かなりの収穫です。

さらには、今の時代に重要な

店舗型ビジネスを
オンライン化して
新たな収益源を作るアイデア

についても公開。

これを実践したクライアントさんは、店舗を畳んで赤字を抱えながらも、広告費ゼロで1,800万円の売上を上げたり。

コロナで売上ゼロになった後、オンライン化でコロナ以前より月商100万円アップしたりと、目覚ましい成果が出ています。

これからの時代、
店舗型ビジネスは
大きく二極化していきます。

一方は、今までのやり方を続け、厳しくなる人。

そしてもう一方は、Withコロナ時代に対応したやり方をして、右肩上がりで売上・収益をアップさせる人です。

ニューノーマルと呼ばれる新しい生活様式が始まっている以上、時代に合わないことを続けても苦しむばかり。

あなたはせっかく志があって、良い商品・サービスを届けるためにビジネスをやっているのですから、ぜひ成功する側に入ってほしいと考えています。

Withコロナ時代に繁盛できる
ビジネスのやり方を
学びませんか?

弊社では、オンラインを活用して14年で100億円以上を売り上げてきました。

主催するコミュニティでは、コロナ禍にもかかわらず高収益を達成するメンバーが続出しています。

それは、Withコロナの時代にビジネスで成功するためのルールや、最新のWebマーケティングノウハウを実践してもらっているからです。

あなたも、新しい時代に適応して店舗型ビジネスで成功できる最新マーケティングノウハウを、学んでみませんか?

プロフィール

横山 直宏

横山 直宏(よこやまなおひろ)

マレーシア・クアラルンプール在住
Catch the Web Asia CEO / Catch the Webグループ創設者

  • 生年月日:1979年5月18日静岡県生まれ、三男
  • 血液型:O型
  • 動物占い:ペガサス
  • 家族:妻と2人の娘(11歳と8歳)
  • スポーツ:水球でインターハイ・国体出場

マレーシアでインターネット集客コンサルティングをメイン事業とする「Catch the Web Asia.SDN.BHD」の代表

20代で日本を代表する"インターネット集客"会社「Catch the Web」を創設し、14年間でインターネットで100億円の売上を達成。

現在は、国内外で6社の会社を経営

コーチ・コンサルタント・士業・講師・治療院・俳優など幅広いジャンルにてインターネット集客を成功させ、影響力を持つクライアントを次々と輩出。

経営歴14年目となる現在、自身の集大成である「YCS」というコンサルティング&コミュニティサービスを運営。

「インターネット集客を軸に、楽しみながら売上を伸ばす」というコンセプトのもと、日々、インターネットを活用した集客コンサルティングに尽力している。

社員が楽しく働く経営方法が認められ
「起業の神様」とも呼ばれているマイケルE・ガーバーの「ガーバー流 社長が会社にいなくても回る「仕組み 経営」という書籍で紹介されている。

『素人でも成功できる電子出版』、『ガーバー流「仕組み」経営』、『お金の増やし方大全』
横山の活動の一部をご紹介します
ビジネス講座『叡智』

株式会社TSUTAYA様との共同プロジェクトで、
有名著者11名の教材のプロモーションを手がけました。

千葉大で講義「企業論」

母校である千葉大学で『企業論』という講義を担当しました。

99%の人が知らない『伝え方の魔法』~自分の価値を最大限に伝えて、好きなことをやって楽しく生きる方法~

2019年7月に、山崎拓巳さん、高橋歩さん、鏡リュウジさんなどで有名なサンクチュアリ出版さん主催のイベントに呼ばれ、「99%の人が知らない『伝え方の魔法』〜自分の価値を最大限に伝えて、好きなことをやって楽しく生きる方法〜」というテーマで話をしてきました。

Catch the Webグループ
の紹介
Catch the Webグループ社員
2006年4月
有限会社Catch the Webを設立(現:株式会社Catch the Web)
「本当に良いモノを世の中に広める」ためにWebマーケティングを行い、実践して構築したノウハウを提供している。
2012年11月
マレーシアのクアラルンプールにCatch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。
2020年
Catch the Webの創業者の横山直宏は現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。
10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上
インターネット
マーケティング実績
  • 有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
  • Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
  • 経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
  • クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
  • 英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
  • Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
  • 10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
  • 犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
  • ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
  • 会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
  • ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
  • 飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
  • 歯科医院:月間売上150万円アップ
  • 整体院:スマホから月22件の集患に成功
  • 育毛サロン:月30件の予約

Withコロナ時代に成功可能な
店舗型ビジネスに特化した
ノウハウをお教えします。

実際に使って成果を出している、オンラインを活用して店舗型ビジネスで成果を出すためのノウハウをお教えします。

成功できるかどうかは、才能でも努力でもありません。

すべては、方法論を知っているかどうかなのです。

もしあなたが、Withコロナ時代に店舗型ビジネスで成功可能なマーケティング手法を学んで2021年に成功を収めたいなら、これで学んでください。


コロナ禍でも
店舗型ビジネスを
繁盛させるための

2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング

「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」は、今の時代に適応できるWebマーケティングノウハウを、約3時間で撮影したオンライン講座です。

2021年にビジネスで成功し、売上アップするためのノウハウがつまっています。

新時代にビジネスで成果を出せるノウハウをわかりやすく伝えています。

「2021年Withコロナ時代の
店舗のWebマーケティング」
で学べる内容

  • 店舗型ビジネスに特化したWithコロナ時代の2021年Webマーケティングノウハウを公開!

    コロナ禍で業績を落とす店舗・スクールが多いですが、すべてはやり方次第です。これからの時代に通用するビジネスのやり方を実践し、右肩上がりで売上を伸ばせる仕組みを作りませんか?

  • Withコロナ時代のビジネスに重要な4つのポイント

    これまでなんとなく通用していたビジネスのやり方が、コロナの影響下では通用しなくなりました。今後はこの4つのポイントを押さえているかどうかで、成功できるかが決まります。

  • 「どうやって買ってもらうか」(How)を考えると失敗する理由

    実に多くの人がおちいりがちな考え方ですが、ぜひ避けてください。この考え方では集客できない、売れない、という苦しい結果が待っています。では、何を考えるべきなのか?

  • 差別化が大事な時代は終わりました。では今後重要な漢字3文字は?

    ビジネス書を開けば「差別化しなさい」と書いてあります。しかしこれは、やや古い考え方です。今はさらに次のフェーズに移っているのですが、その漢字3文字とは?

  • お客さんが集まり続けるコンセプトの作り方

    世の中のほとんどの店舗型ビジネスは、コンセプトがあいまいです。ここが不明瞭だと、選ばれる理由がなくお客さんが来てくれないか、価格競争に巻き込まれます。あなたの店のコンセプトを一言で言えますか?

  • お客さんが喜び、さらに高収益に結びつくターゲットの設定法

    客単価が低かったりリピートされないのなら、ターゲット設定がズレている可能性が高いです。設定法のヒントは、あなたの「強み」から考えること。これで収益が大きく改善します。

  • 右肩上がりに売上が伸びている3段階のビジネスモデル

    大手の店舗であっても、この3段階をきちっと設計できているところは少ないです。だからこそ、あなたがこの3段階を作れば、大きく抜け出せます。売上が伸び、しかも安定するはずですが、あなたも取り入れたくありませんか?

  • 大勢のお客さんを集められる無料・低価格商品の業種別事例

    「来店でドリンク一杯無料」というチラシを見たことはありませんか?このようなサービス・低価格商品は集客効果があります。各業種別に具体的なアイデアを紹介します。

  • 利益を上げるための高額・継続商品の業種別事例

    例えば飲食店なら、ディナーのコースが売れれば利益が出ます。同様に、利益を出せる高単価・継続課金の商品には、どんなものがあるのか?各業種別にいくつか例を紹介します。

  • 「申し込まないほうがおかしい」と言えるほどの強力なオファーを作る3つの質問

    こんな商品がありますよ、と一言伝えた途端、「欲しい」「買います」と言われる状態が作れれば、ビジネスが伸びると思いませんか?実は3つの質問をあなた自身にするだけで、強力なオファーがあぶり出されるのです。

  • 売り込まずに売れるセールスの7ステップ

    もし強引に売り込まないといけないのだとしたら、それはセールスのやり方を間違っています。売り込まなくても最大1億円のものも売れてしまったセールスの7ステップをお教えします。

  • 無料でできる店舗型ビジネスのインターネット集客9の手法

    費用はかからないので、いろいろ試してみて合うものを見つけてください。広告費がかからないため、赤字になる心配もなく、月商1,000万円を売り上げている人もいます。あなたはいくつ知っていますか?

  • 効果が高い有料集客法・広告の4パターン

    利益が出るなら、お金をかけて集客をするのも効果的です。店舗型ビジネスで効果の出やすい有料集客手段を4つご紹介します。

  • MEO(Googleマイビジネス)で成果を出す2つのポイント

    無料ででき、高い集客効果が見込めるのがMEOです。店舗ビジネスならぜひやるべきですが、攻略には2つのポイントがあります。これを外すと成果が出にくいので、ぜひ知っておいてほしい内容です。

  • 店舗型ビジネスのホームページ改善6つのポイント

    販売用ページ、集客用ページなどいろいろな用途がありますが、成果を出すためには改善6つのポイントを押さえるべきです。あなたのホームページもこの6つでチェックをし、改善してみてください。

  • 予約を獲得できるポータルサイトの攻略法

    ポータルサイトは検索されやすく、予約の獲得が見込めます。でも、うまく活用できなければ成果が出ません。どうすれば予約・集客につながる活用ができるのか、攻略法を教えます。

  • 店舗型ビジネスでのInstagram活用法

    国内3,300万人のユーザーがいるInstagramは、今や大きな影響力を持っています。店舗型ビジネスでもInstagramで集客をし、行列をつくる例も続出しています。では具体的な活用法とは?

  • Twitterを活用して売上を上げる方法

    SNSでは物が売れない、と言われていたのは昔の話。今ではTwitter経由で来店したり、商品を買ったりが当然の時代になっています。店舗型ビジネスへの活用方法をお教えします。

  • リピートを増やすLINE活用術

    LINEを活用している店舗はかなり増えてきました。でも、うまく使えているところはほんの一握りです。どうしたら登録者が増え、どんな内容を配信したら来店・売上につながるのか、疑問を解消します。

  • 店舗型ビジネスのためのFacebook活用法

    Facebookは拡散力に強みがあります。しっかりした情報発信や交流にも向いており、店舗型ビジネスとの相性も抜群です。活用法を事例とともに紹介します。

  • 利益がどんどん膨らむ3つのリピート戦略

    利益はリピート客から生まれます。それなのに、力を入れていない店が多く、みすみす利益を逃してしまっています。接触頻度や特別感などのキーワードを元に、リピート戦略を伝授します。

  • 店舗型ビジネスはこんなふうにオンライン化してください

    オンライン化とは、単にインターネットを活用するだけではありません。オンラインに合った形に商品・ビジネスモデルを変えることで、より大きな売上が期待できます。そのための具体的アイデアを公開します。

あなたが
「2021年Withコロナ時代の
店舗のWebマーケティング」
で学び、実践するだけで

今後の時代に適応した店舗型ビジネスで成功できるでしょう。

Withコロナの時代には、これまでと成功ルールが変わります。

新時代の成功ルールを知り、オンラインをうまく活用することで、人と接することが難しい時代でも売上が上がるビジネスができます。

教材では、Withコロナ時代に成功を収めるための、役立つノウハウを学べます。

これから本格化する
新時代のためにも、
今から対応しておくのが
安心です。

今起こっている社会の変化は、一時的なものではありません。

「ニューノーマル」という言葉もあるように、今の状況がある程度落ち着いた後にも、後戻りできない変化は続いていくはずです。

そうなると、今のうちに新時代に適応できるかどうかで、数年後に大きな差が付くことは、想像にかたくありません。

多くのファンに支持される盤石なビジネスを作っておけば、外部の状況がどうなろうと、安定して集客し、収益を生み出し続けることができます。

今このタイミングでスタートさせてみてください。

そのやり方は「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」で知ることができます。

「すごく興味がありますが、
いくらですか?」

と、そろそろ思っているのではないでしょうか。

実際、この「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」で語っている内容は14年間オンライン活用で売上を上げ続けた、Webマーケティングのプロが研究した成功の極意です。

このノウハウを学ぶことで、Withコロナ時代にも支持され高収益が期待できる店舗型ビジネスをつくることができます。

オンライン活用がうまくできるようになれば、場所を問わないので、商圏が広がり新たな可能性を開くことができます。

店舗型ビジネスに特化したWebマーケティングノウハウを持っていない企業は本当に多いですから、3万円、5万円という金額で販売したとしても、それだけの価値はあると思っています。

しかし、今回は期間限定の
特別価格で提供します。

今回の「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」を販売する目的は、

自分らしい成功のために本当に必要な最新Webマーケティングを知ってもらいたい

という思いで提供します。

ですから、これだけの内容の動画ですが、出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。

そこで、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」は9,800円(税込)の特別価格で提供したいと思います。

ビジネスを教えた教材としては安すぎると言われると思います。

「本当に良いモノを
世の中に広める」
そんな仲間を増やしたい。

これだけ安価で提供する理由は、私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、あなたの商品を心から求めている人に、あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。

自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、

「本当に良いモノを世の中に広める」

ことをやってもらいたいと思っています。

「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」は、

特別価格
9,800円(税込)


の特別価格で提供します。

もしあなたが、ビジネスで成功するビジネスを学びたいと思うのならば、こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。


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「2021年Withコロナ時代の
店舗のWebマーケティング」は
これだけではありません。

実は今回、ビジネスを学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。

「2021年Withコロナ時代の
店舗のWebマーケティング」の特典

  • レバレッジメモ

    「忙しいので何度も講座を見る時間がない」という方のために講座の内容を短時間で学習できるように、要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

    この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

    あなたが忙しくて、講座を何度も視聴する時間がなくてもこのレバレッジメモを提供しますので、要点を効率的に学習することが出来ます。

    何度も要点を確認して、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」をあなたのモノにしてください。

  • ワークシート

    講座の内容を身につけてもらいたいので、自宅でもワークができるようにダウンロード形式のワークシートを提供します。

    ただ、講座を聞いて終わりではなく、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」で学んだ内容をワークシートを基に実践することで「学び」がまったく違ってきます。

    ワークシートによってアウトプットが出来ますし、自分自身の考えも整理することが出来ます。講座の効果を最大化するために、ワークシートを活用してください。

特典は、購入後会員サイトからご覧いただけます。


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「買いたいけいど、
私にも役に立つの?」
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そこで、Catch the Webグループから特別な提案をしたいと思います。

それは、

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「自分に役に立たなかったらどうしよう。」

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どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが

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そこで、もしあなたが、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
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そして、自分には合わないと思ったなら
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ですから、安心して手に入れて、どうぞ試してみてください。

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追伸1

「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」は、無理に買っていただく必要はありません。
時代の変化に対応することの重要性を理解して、
あなたのビジネスと人生を良くするために
Webマーケティングを活用したいと思ったら
ぜひ、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」を手に入れてください。
ただ、
安いからという理由だけでは買わないでください。
なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、
教材を活用してください。
教材を活用することでビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。
ビジネスをどんどん前に進めることで、
周りの人を幸せにすることが出来ます。
それだけの力が、Webマーケティングにはあります。
この機会を、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、
私があなたに伝えたかったことは、
店舗型ビジネスに特化したWebマーケティングノウハウを活用して、
自分らしい成功を手に入れませんか?

ということです。
激動の時代に、ビジネスで成功するには、新しい時代の成功ルールを知ることが効果的です。
人に接することなく価値を提供できるオンライン活用の重要性を多くの店舗経営者が理解し、実践すれば、世の中のビジネスはもっとうまくいくようになります。
あなたやあなたの店・教室のファンができて、楽しく働けるようになります。
誰もが好きなことをして生活する
理想の世界を作ることが出来ると思っています。
そこで、
すべての大元となる、店舗型ビジネスのWebマーケティングノウハウを公開することにしました。
Withコロナ時代にますます重要になるWebマーケティングを学ぶことが出来る動画講座です。
提供する価値としては
ありえない金額で提供します。
ぜひ、手に入れて
自分らしい成功を実現し、
あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。
それでは、
「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」の動画でお会いしましょう。

Catch the Web Asia 横山直宏

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