ミルネスダイナーで商品をご注文するには、「会員登録(無料)」が便利です。
カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。
商品詳細ページにて、規格・数量・納期・在庫などをご確認の上、購入される数量を入力して、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。
会員登録されたご住所に送られる場合は「会員登録の住所に送る」、お届け先を指定される場合は「お届け先を指定する」をクリックしてください。
※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。
お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、「このお届け先へ送る」をクリックしてください。
STEP3で「会員登録の住所に送る」をクリックされた方は、次へお進みください。
※会員メニューから住所録を登録していますと大変便利です。
ご希望の配送時間を選択してください。
お支払い方法をクレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込の4種類よりご選択ください。
※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込の4種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。
確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。
※ギフト包装はお受けしておりません。ご了承ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。
よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。
必ず、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、お受けできかねます。
ただし、以下の商品については返品・交換はできません。
返品対応窓口
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご連絡先窓口
株式会社フォワード 管理グループ
メール: info@milnesdiner.jp
お届け日や決済方法などのご変更、キャンセルは発送前のご注文のみ対応させていただいております。発送後の商品については、一切のご変更、キャンセルは承っておりません。
発送前のご注文についてのご変更、キャンセルをご希望の方は会員ページの注文履歴より対象となる注文の詳細ページにございます「お問い合わせはこちら」からご連絡ください。
©2019 Forward Co.,Ltd. All Rights Reserved.