お掛け間違いにご注意ください
午前11時までにご注文を完了していただくと、翌日にお届けできます。
(地域によっては、翌々日以降のお届けとなる場合がございます)
午前中 ・ 14時~16時 ・ 16時~18時 ・ 18時~20時 ・ 19時~21時
クロネコメンバーズにご登録されているお客様には、商品のお届け予定をお知らせするメールがヤマト運輸株式会社より届きます。ご都合に合わせて、受取日、時間帯、受取方法の変更も可能です。
クロネコメンバーズのご登録や詳細については、クロネコメンバーズのWebサービス(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。
LINE(株)の通知メッセージを活用したお届け予定の通知が届きます。
お荷物の送り状に記載されている電話番号をもとに、「通知メッセージ」の受信設定をされているお客さまへヤマト運輸から直接お届け予定を通知します。また通知から受け取り日時の変更も可能です。
ヤマト運輸LINE公式アカウントサービスの詳細は、LINEで宅急便(提供:ヤマト運輸株式会社)をご覧ください。
※ ヤマト運輸LINE公式アカウントを友だち登録していなくても、LINEの「通知メッセージ」機能の利用に同意に基づき、通知が届く場合がございます。詳細・設定解除につきましてはヤマト運輸よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。
※ 常温品、冷凍品を一緒にご注文いただいた場合でも、それぞれのお買い上げ金額を合算することはできません。
※ 代金引換をご希望の場合、手数料305円(税込)が別途かかります。
※ 追加のご注文は、別便でのお届けとなりますので別途送料がかかります。
ご記入いただいた個人情報は、商品の発送以外に、弊社からの情報提供、商品・サービス開発のための調査に利用させていただくことがあります。また、これらの業務を実施するのに必要な範囲で、弊社の委託先が管理する場合を除き、お客様の許諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。